【横浜】生命保険会社コールセンターの管理者(SV)リーダー候補◆残業平均10H
400~450万
株式会社TMJ
横浜市神奈川区
400~450万
株式会社TMJ
横浜市神奈川区
スーパーバイザー/ラウンダー
国内大手生命保険会社のコールセンターのリードスーパーバイザー(LSV)候補として、スーパーバイザー(SV)業務およびセンターメンバー管理をお任せいたします。 【主なSV業務内容】 ■オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応 ■上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ■クライアント対応(エスカレーション、報告) ※勤務条件備考に業務内容の続きの記載あり
【必須】■コールセンターのスーパーバイザー以上のご経験 ★業務内容不問、業務規模20~30名以上の規模のスタッフ管理・業務管理 ★複数名のスーパーバイザーの中のリーダー的な役回りのご経験あれば尚可 【必須スキル】■Windows PCの基本操作、タイピング1分間80文字程度 ■Microsoft Office各種の基本操作(Excel、Power Point) 【尚可】 ■コールセンターでのSV育成/チームマネジメントのご経験がある方 ■金融系コールセンター(生損保・銀行・カード など)のご経験がある方 ■コールセンターでの業務立ち上げのご経験がある方
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~450万円 月給制 月給 280,000円~306,160円 月給¥280,000~¥306,160 基本給¥280,000~¥306,160を含む/月 ※想定年収には残業10時間分が含まれております。 ■賞与実績:評価業績連動賞与(6月)■昇給:年1回(4月、前年度評価を元に決定)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
シフト制 (1)8:30~17:30 (2)10:00~19:00 (3)12:00~21:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間121日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日 最高付与日数22日 ※入社14日経過後10日付与
その他(夏季、年末年始休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務内容追記】 ☆今回は仕事内容記載の業務ににプラスして、将来的なリードスーパーバイザー(LSV)候補として下記の、センター管理業務も徐々に習得いただきます。 ■SVの管理・育成 ■クライアント様との折衝 ■数値管理(業務KPI、PL管理 など) 【就業時間補足】 ※残業は月間10時間程度、繁忙期は15時間程度。
無
横浜市神奈川区
JR京浜東北線横浜駅 徒歩5分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無
無
■特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
■慶弔見舞金 ■財形貯蓄 ■育児介護支援制度 ■年次有給休暇の未消化分積立制度 ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可 【入社日】 入社日:4月~5月(詳細はご相談の上、確定) ※4月入社可能な方大歓迎です <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
1名
1回
筆記試験:有(適性検査)
■《セコムグループ》コールセンター・コンタクトセンターやバックオフィスの構築/運営等、多彩なBPOサービスを展開 ■データ分析/システム開発などを専門とする社内組織と連携/共創する事で、クライアントの価値向上に取り組んでいます
《当社について~2017年よりセコム株式会社100%子会社となりセコムグループに入りました。~》 ■CXデザインやBPOデザイン、コールセンターや事務代行を軸に60種類以上の多彩なBPOサービスを提供しています。2019年度には、福岡第3・第4セクターや鹿児島事業所、仙台事業所やみなとみらいセンターを設立しており順調に事業エリアを拡大しています。 現在の売上規模は350億円を超えており、約200社におよぶ幅広い業界・業態のクライアント事業を支えています。 《教育・福利厚生について~経験学習をベースとしており、様々な業務経験やスキル取得の機会を提供しています。~》 ■確実で効率の良い成長に向けたメソッドの体系化や環境整備により、一人ひとりが常に成長し続ける学習文化を形成しています。 ■セコムグループの各種福利厚生機関に加入。育児介護支援制度や退職金制度があり、関連企業の割引サービスの利用も可能です。
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
東京、札幌、仙台、新潟、多摩、横浜、名古屋、大阪、岡山、北九州、福津、福岡、熊本、鹿児島、フィリピン(マニラ)
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
■株式会社バイオス ■TMJP BPO Services, Inc.
非公開
セコム株式会社 100.0%
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日: