Client Relations Center Team Manager
800~1000万
王族御用達のフランスの高級ジュエリー・時計ブランド
東京都千代田区
800~1000万
王族御用達のフランスの高級ジュエリー・時計ブランド
東京都千代田区
コールセンター管理/運営
テクニカルサポート(アパレル/繊維製品)
コールセンターFAQ管理
■主な責務: ・クライアントの期待に応える 顧客満足度KPIをモニタリングし、アンバサダーへのフォローアップを管理 メゾン(eコマースチーム、顧客開発チーム、BTQ)と緊密に連携し、エスカレーションされた問題を処理・解決 メゾンのアイデンティティと専門知識 メゾンの商品、歴史、ノウハウを知り、発信 アンバサダーを指導できるよう、メゾンの価値観やストーリー性のあるアイデンティティのロールモデルとなる 競合に関する一般的な知識(市場やビジネストレンドに関する情報)を身につける ・アドバイス、販売、顧客開拓 パフォーマンス、KPI、アンバサダーのクライアントリングの行動をモニター/
■必須条件: ・対人能力、顧客サービス、問題解決能力、口頭および書面でのコミュニケーション能力、紛争解決能力に優れていること 強力なリーダーシップ、オーナーシップ、コーチングスキル、従業員のモチベーションを高める積極的な行動 ・Eコマース/コールセンターに関する基本的な知識を有し、Eコマースシステム、ソフトウェアアプリケーション、電話システム等、必要なテクノロジーに精通していること ・流暢な日本語とビジネス英語
4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
800万円〜1000万円
9:30~18:00(休憩:1時間)、フレックス有(11:00~15:00)、リモートワーク有
120日
完全週休2日制(土日)、祝祭日、年末年始
内訳:月額給+業績賞与(※6月) ※年収につきましては応相談可能
東京都千代田区
屋内全面禁煙
在宅勤務 リモートワーク可 服装自由
1名
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