法人営業・コールセンター構築提案◆JP・日本郵政Gの安定基盤◆裁量を持って働く
400~700万
JPツーウェイコンタクト株式会社
東京都中央区
400~700万
JPツーウェイコンタクト株式会社
東京都中央区
その他営業
■仕事内容: お客様との関係性を築くと共に、各拠点のコールセンター運営部門・システム部門と連携し、横断的に立ち回り、最適なセンター運営のご提案を行っていただきます。 【どんな営業をするのか】 コールセンターの構築・運用をお任せいただけるよう、法人に営業します。 【誰に営業をするのか】 既にお取引を頂いている案件については最適な運用に向けての追加提案を、まだお取引のないお客様に関してはご希望をお伺いし、新たなソリューションをご提案いただきます。 【具体的な仕事内容】 ご提案資料の作成、各種見積作成、費用交渉、契約締結対応など
下記いずれかのご経験のある方 ・コールセンターの営業経験 ・コールセンターの運用経験もしくはBPO、ソリューション営業経験 ・BtoBの法人営業経験あり
専門職短期大学、4年制大学、短期大学、専門職大学、高等専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜700万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
無
126日 内訳:土曜 日曜 祝日
正社員 ■年俸÷12 ■管理監督者の為、固定残業代なし ■ご経験により役職・年俸を決定致します。 なお、係長職で打診させて頂く場合もございます。 その場合は30時間分の固定残業代を含む年俸提示となります。 ■年俸制のため賞与はなし。 ■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。明確な評価基準で着実にステップアップすることができます。
東京都中央区
都営浅草線「東日本橋駅」 都営新宿線「馬喰横山駅」 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」 JR総武快速線「馬喰町駅」
リモートワーク可
●通勤手当(月額上限3万円まで全額支給) ●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ●退職前払金:勤続年数2年経過後から支給 ●積立貯蓄 ●日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」 ●子育て支援制度 ●社内イベント【年度表彰式等】
3回〜3回
コンタクトセンターの構築・運営管理等 JP(日本郵政)グループとしての信頼性を活かして、金融、物流、通販、行政サービスなどの多様な業界のニーズに応え得る高度で質の高いCRMサービスを提供しています。
最終更新日: