【英語人材!】名古屋★ゲーム事業部のカスタマーサポートリーダー★13x7
400~600万
企業名非公開
愛知県名古屋市
400~600万
企業名非公開
愛知県名古屋市
その他カスタマーサポート/コールセンター
その他ゲーム
その他カスタマーサクセス
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。主に、既存クライアント様案件のカスタマーサポートチームのリーダーとして、 以下の業務(プロジェクト管理)をお任せいたします。 ・メンバー管理 ・工数試算算出 ・業務進捗管理 ・案件における英語でのクライアント折衝 メールサポートがメインです!
【必須条件】 ・ビジネスレベル以上の英語力 ・メールサポートや問い合わせ対応経験 【歓迎条件】 ・チームマネジメント経験 ・カスタマーサポートでの実績 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 ・英語での業務経験流暢な(コミュニケーション能力) ・英語のTOEICで800点以上、日本語の試験でN1レベルの実績 ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験 ・ゲームの魅力に共感し、その業界でのキャリアを追求したい方
英語でビジネス会話が可能
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
120日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収 4,040,400 円 - 6,006,000円 年俸制 12分割の場合(14分割選択可) 月給 336,700円~500,500円 基本給 291,200円~432,860円 固定残業代 45,500円~67,640円 ※経験や能力を考慮し決定 ※年に2回昇給制度有り ※年俸制の為賞与なし ※固定残業代月20時間分含む、超過分は別途支給 (管理監督者は時間外の適用なし) ※深夜手当は別途支給
愛知県名古屋市
愛知県名古屋市中区 地下鉄東山線伏見駅又は栄駅下車。いずれの駅からも徒歩約6分
【待遇・福利厚生】 ・昇給年2回(4月、10月) ・交通費(月額上限5万円) ・出張手当 ・退職金制度 ・慶弔見舞金 ・従業員持ち株会 ・副業可(条件あり) ・資格取得補助(最大5万円まで支給) ・表彰制度 ・部活制度 ・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売(一部センター) ・保養施設 ・社内ワンコイン整体・休養室(一部センター) ・資産形成セミナー ・ハラスメント対策(無料相談室など) 【休日休暇】 ・年間休日120日以上(2024年度122日) ・完全週休2日制(一部部署や職種により異なる) ・フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可) ・有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能) ・年末年始休暇 ・育休・産休・介護休暇 ・慶弔休暇
2名
2回〜2回
国内BPO事業を中心に、多岐に渡る事業を展開しています。
最終更新日: