【24-EP22】コンタクトセンター業務におけるIT高度化・DX推進
300~1250万
企業名非公開
東京都中央区, 東京都新宿区
300~1250万
企業名非公開
東京都中央区, 東京都新宿区
その他IT
社内システムエンジニア
コンタクトセンター等顧客接点業務におけるお客さま接点の効率化、高度化に寄与する最適な業務設計、再構築、ソリューション選定、導入、運用を実施 【業務例】 ・AICC・チャットボット・ボイスボット・RPAの運用・管理 ・セールスフォースの活用 ・コンタクトセンター業務における全体運営マネジメント
【必須要件】 コンタクトセンターやBPOに関わる実務経験 (BPO※ビジネス・プロセス・アウトソーシング/委託元会社の経験がある) 【歓迎要件】 ◎オペレーション革新 以下いずれかの経験者が望ましい。 ・コンタクトセンターやBPOに関わるオペレーション業務設計、高度化・効率化の経験 ・デジタル先進技術の知見を有し、それらを活用して、効率化・最適化を図る知識・経験 ・システム構築・運用の知見・経験 ・プロジェクトマネジメント、リーダーの経験
正社員
300万円〜1250万円
休憩60分
有
有 平均残業時間: 35時間
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年俸制(分割回数12回) 年俸¥3,500,000~ 基本給¥180,000~を含む/月
東京都中央区
東京都新宿区
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉等)を中心とした電力供給・ガス供給
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