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    エージェント求人

19877【HM】急募|社⻑室アシスタント事務|~450万円|土日祝休|残業なし

400~500

企業名企業名非公開

所在地東京都渋谷区

職務内容

職種

  • 人事事務

  • 総務事務

  • 秘書

仕事内容

  • Excel SUM関数
  • 発注
  • 社長秘書
  • Microsoft Word
  • 在庫管理
  • Mac
  • Zoom
  • 退職手続
  • Google Meet
  • Excel IF関数
  • ホテル手配
  • 人事
  • 労務管理
  • 入社手続
  • 事務

■役員(社⻑&副社⻑)のサポートと総務業務 ■ 【秘書業務】 ◉スケジュール調整 ◉出張手配 ◉会食手配 ◉経費申請 ◉その他庶務 【総務管理】 ◉貸与管理 ◉備品在庫管理・発注 ◉社内衛生管理 ◉郵便物発送・備品配送 ◉福利厚生 【人事・労務業務】 ◉採用 ◉入社スタッフ準備 ◉退職者対応 【社員犬のお世話】 ◉必要に応じてホテル手配 ◉散歩/洗濯/トリミング ◉保険申請等々 ◉ワクチン等証明書の管理

求める能力・経験

  • Excel SUM関数
  • 社長秘書
  • アシスタント
  • Microsoft Word
  • Mac
  • Microsoft Excel
  • Excel IF関数

【必須条件】 ・平⽇毎⽇9:30-18:30で出社できる⽅(基本 在宅業務と残業はありません) ・秘書・営業アシスタント・総務などのご経験が3年以上 ・Macで仕事ができる ・Excel:I F、SUM 関数レベルの表であればご⾃⾝で新規作成編集できる ・Word:ビジネス⽂書・宛名ラベルをご⾃⾝で新規作成編集できる ・⾝だしなみがきちんとしている⽅ ・転職を繰り返していない⽅ 【求める⼈材】 ・整理整頓が得意 ・ベンチャー企業に理解がある ・何事も礼儀正しく、円滑にコミュニケーションがとれる ・気持ちをうまく切り替えられる ・体調管理が出来ている ・意欲的に取り組むことができる

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、短期大学、高等専門学校、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜500万円

勤務時間

休憩60分

09:30〜18:30

残業

休日・休暇

120日 内訳:土曜 日曜 祝日、年末年始5日

有給休暇

◆年次有給休暇

その他

◆ブレイク・バケーション(5日間)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

◆年収:400万〜 450万円 ※前職年収に伴い考慮致します。

勤務地

配属先

転勤

東京本社

住所

東京都渋谷区

備考

東京本社:渋谷区広尾 <最寄り駅>東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩3分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

◆フィットネス手当 ◆映画鑑賞手当 ◆健康診断手当

制度備考

最終更新日: