【デジタル広告】土日祝休み/リモートワークOK
400~1000万
企業名非公開
東京都港区
400~1000万
企業名非公開
東京都港区
広告運用
市場リサーチ/データ分析
マスマーケティング
【デジタル広告戦略立案】 ・デジタル広告領域のプランニング、実施、分析、改善 ・プラン作成〜提案までのプロジェクトマネジメント ・デジタル広告の運用ディレクション、効果分析、レポート作成 ・分析結果を基にしたPDCAサイクルの設計、実行 ・KGI、KPIに基づく予算管理
【いずれかのご経験】 ・広告代理店(デジタル広告含む)での営業経験 ・リスティング広告やディスプレイ広告、動画広告等のデジタルメディアプランニング経験
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、4年制大学、高等専門学校、高等学校、その他、短期大学、専門学校、専門職短期大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
400万円〜1000万円
09:30〜17:30
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
東京都港区
最終更新日: