K42875 - カスタマーサービスマネージャー
600~900万
※社名非公開【外資系医療機器メーカー】
大阪府大阪市
600~900万
※社名非公開【外資系医療機器メーカー】
大阪府大阪市
コールセンター管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
営業事務
・受注、出荷から売上計上までの進捗をモニタリングし、滞りない運営を確認する。 ・受注業務の進捗に応じて、作業優先度の調整や人員配置を適正化し納期に間に合うよう運営する。 ・Order to Cashの業務改善をリードし、サービスの向上に努める。 ・各種レポートの作成、集計業務 ・社内関係部門、業務委託業者との良好な関係構築
・カスタマーサービスにおける作業計画の立案、関係部門との調整、作業指示等のご経験 ・論理的思考をお持ちの方 ・統計分析、原因分析、Lean Six Sigma、Activity Based Costing など ・Excel(関数), Word, Power Point, ERP (SAP, Oracleなど) ・英語:中級レベル以上 など
英語で日常会話が可能、英語で簡単な会話が可能、英語でビジネス会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能
正社員
無
600万円〜900万円
125日 内訳:日曜 土曜 祝日、夏季3日、年末年始7日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
1名
2回〜3回
最終更新日:
440万~
🌸 公務員や関連団体・民間企業での経験を活かし、 “制度を知る人”から“事業を動かす推進役”へ。 行政関連業務経験者向けのビジネスサポート職のご紹介です 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 **『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』**です。 本ポジションは、 政府機関・自治体・公共団体、民間企業で培ってきた知見を活かしながら、 事業運営・バックオフィス領域から事業成長を支える“一段上流”の役割です。 「政策や制度を理解している現場担当」から 「事業全体を支え、仕組みを整え、改善をリードする側」へ。 行政関連業務経験者だからこそ、即戦力として価値を発揮できるポジションです。 💡 行政経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらなるUPも✨ ・自治体や公共機関の知識を“事業運営・改善”に活かせる ・制度・業務・現場をつなぐ立場で、事業の根幹に関われる ・クライアント(政府機関や自治体)との折衝を通じ、提案力・調整力が磨ける ・平均残業は1日1時間未満。長期就業しやすい環境 ・パーソルグループの安定基盤 × 行政分野の中長期的な成長性 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(行政関連業務経験と高い親和性) 自治体・政府機関・関連団体を中心としたクライアントに対し、 事業運営を支える業務設計・運用構築・改善を担うビジネスサポート職です。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割 ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・行政関連の補助金事務局運営支援 等 🔷 プロジェクト例 ◎ 行政機関向けのバックオフィス/運用業務設計・立上げ支援 ◎ 政府主導の社会課題解決に向けた業務構築支援 ◎ 地方自治体のデジタル化推進に向けた業務整理・運用設計・データ活用支援 ※単なる「事務支援」ではなく、 事業をどう回すか・どう成長させるかを考える立場で関わります。 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先常駐を想定 ※大阪市周辺(神戸・京都・尼崎含む)※通勤配慮あり ※一部リモートワーク併用プロジェクトあり 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 443万円~770万円 (想定月収:294,800円~508,700円)
■必須 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
-
443~770万
🌸 事務職のご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です! 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』 です。 事務職のご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 事務職経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・事務のご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・事務職、コールセンターSV、公務員などいらっしゃいます。 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例 ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先に常駐しての就業を想定しています。 ※常駐先は大阪市周辺地域(一部、神戸・京都・尼崎エリア)を想定しています。(通勤を配慮して決定します) ※一部、リモートワークを実施しているプロジェクトもあります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 443万円~770万円 (想定月収:294,800円~508,700円)
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
-
440~770万
🌸 BPO経験を活かして“現場改善の担い手”から“業務変革の推進役”へ。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 **『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』**です。 本ポジションは、 BPO/業務受託/バックオフィス支援のご経験を活かしながら、 クライアントの業務そのものを設計・改善していく“一段上流”の役割です。 「運用する側」から 「仕組みをつくり、改善をリードする側」へ。 BPO経験者だからこそ、強みがそのまま武器になるポジションです。 💡 BPO経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらなるUPも✨ ・業務可視化/標準化/改善提案など、BPO経験が直結 ・クライアントワーク中心のため、顧客折衝・提案力が磨ける ・平均残業は1日1時間未満。長期就業しやすい環境 ・パーソルグループの安定基盤 × エネルギー業界の成長性 直近の内定実績としては、 ・BPOオペレーター/SV ・業務委託現場のリーダー ・コールセンターSV ・官公庁向け業務支援経験者 など、**「業務を回してきた方」**が多く活躍しています。 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(BPO経験と高い親和性) エネルギー企業のバックオフィス業務を対象に、 業務設計・運用構築・改善を担うビジネスサポート職です。 まずは以下のような、BPO経験を活かせる業務からスタートします。 ・業務フローの整理/可視化 ・業務マニュアル・運用資料の作成 ・進捗管理、関係者との調整 ・データ管理/更新、業務品質のチェック その後、経験や志向に応じて ・業務改善提案(効率化・標準化・品質向上) ・新規業務立上げ時の運用設計 ・クライアントへの改善提案・報告 など、より上流の役割に広がっていきます。 🔷 プロジェクト例 ◎ 電力・ガス小売事業参入に伴うバックオフィス業務設計・立上げ支援 ◎ EV・充電サービス拡大に向けた業務フロー構築・運用支援 ◎ 電力データ活用に向けた業務ツール選定・運用設計支援 ※「業務を受ける」だけでなく、 どう回すか・どう良くするかを考える立場で関わります。 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先常駐を想定 ※大阪市周辺(神戸・京都・尼崎含む)※通勤配慮あり ※一部リモートワーク併用プロジェクトあり 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 443万円~770万円 (想定月収:294,800円~508,700円)
■必須 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
-
341~394万
仕事内容 今話題のレイングッズメーカーで事務のお仕事です! ※服装自由!きれいな自社ビルで風通しの良いアットホームな雰囲気の職場が魅力です! 【PRポイント】 ・お洒落な有名人気ブランドに携わることが出来ます。 ・市場からも高く評価されており年々売り上げは拡大の一途です。 ・自由度が高く大きな裁量をもって仕事ができる ・早期に役職も目指せますし、意見やアイデアをどんどん発信していける環境です。 ・女性社員が多いため、産休育休等女性が働きやすい環境が整っています。 <業務内容> 【仕事内容】 業界No.1ブランド 【Wpc.】 商品の受注処理やお客様の対応をお任せいたします。 一般消費者からの声を直接聞くことができる唯一のポジションです。 <業務内容> ■専用システムへの注文データ入力 ■資料作成 ・受注処理/出荷指示(FAX・メール) ・伝票発行/売上処理 ・法人顧客/一般消費者からの問い合わせ電話応対(1日10~20件程度) ・請求書発行 ・得意先管理 ・社内外向け文書作成およびフォーマット整備 ・シーズン立ち上げに伴う登録作業 ・初期設定業務 【本ポジションの魅力】 ・ワークライフバランスが充実しています。20~30代の女性社員が多く、子育て中の社員も活躍しております。 【1日の流れ】 9:00~ 出荷指示 9:00~18:00 代表電話対応 9:30~ 受注処理(受注締切分まで随時入力) 10:00~ 納品書作成 10:30~ カスタマー対応(メール) 16:00~ Refax/Remail 16:30~ 納品書郵送(金曜日のみ) 17:00~ 返品伝票処理 18:00 定時ピッタリ退社※2025年1月新入社員の残業実績:3時間(2025/1~2025/10)) 【職場環境】 ■就業部署:女性14名 営業事務部:部長1名、課長1名、リーダー2名、スタッフ8名 派遣社員2名 フロア人数は、30人程度 ※派遣社員さんも活躍中で安心の環境です。 ■年齢層:20~30代多数ご活躍中! 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel・Word初級レベル以上:四則演算等の基本関数の使用) ■メーカー・商社での営業事務の実務経験1年以上、 またはアパレルでの店長経験や営業の経験をお持ちの方 (受注処理、顧客対応等の経験) ※業界未経験OK 【求める人物像】 ■積極的に必要業務において調整力を活かして業務構築が出来る方 ■部署内外問わず自ら積極的にコミュニケーションが取れる方 ■アパレル、ファッションが好きな方 歓迎要件 ■Excel実務経験(中級レベル以上:VLOOKUP/IF関数等の使用)
-
373~466万
事務職経験者も、事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎! 事務業務に加えて、業務改善でチームに貢献できるお仕事です◎ ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中! 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 【具体的な仕事内容例】 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えますので、確実に知識やスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して活躍できる環境です。
★完全未経験OK/第二新卒歓迎/学歴不問★ 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! \こんな方におすすめ/ ・営業経験を活かしてチームに貢献したい方 ・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 ・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 ・業務効率化・業務改善に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・駅近くのオフィスで働きたい方
不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ■資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ■不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ■不動産の管理・賃貸及び売買 ■プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ■宅地造成等不動産事業用地の開発 ■建築物の設計及び工事監理 ■建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ■建物のリフォーム・リノベーション ■ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理
300~380万
COMPANY事業部の事務処理全般をお任せします。 ■営業職サポート ・営業支援業務(見積作成、受発注業務、請求書対応) ・契約手続業務 ・与信管理手続 ・標準化(マニュアル作成・各種レポート作成・マクロによる自動化など) ・資料作成(アプローチリストなど) ■技術職サポート ・各種社内申請 ・PC手配 等 ■その他 ・備品や消耗品の発注 ・電話取り次ぎ ・社内便の取り纏め 等 ※(変更の範囲)当社業務全般 【PRポイント】 ・組織拡大に伴う増員募集です。 ・OJT・マニュアルがあるので安心してスタートしていただけます。
【必須条件】 ・2月1日までに勤務を開始できる方(必須) ・営業事務、総務、人事などのバックオフィス経験3年以上 ・OAスキル(いずれも中級レベルは必須) ∟Excel:データ抽出、集計(VLOOKUP/IF関数等) ∟Word:新規文書作成 ∟PowerPoint:新規資料作成 ・マルチタスクに抵抗がない方 ・基礎的なビジネスマナー、ビジネススキル、ITリテラシーが身についている方 ∟期日と社内ルールを遵守できること ∟期日から逆算してスケジューリングを行い、滞りなく処理を遂行できる方(承認関係者の予定も含む) ∟社内関係者とのコミュニケーションを円滑に行い、調整ができる方 【歓迎条件】 以下のいずれかのご経験がある方 ・Excel上級レベル(VBA/マクロ) ・ビジネスにおける法務や労務の知見がある方 ・CRMシステムの使用経験 【求める人物像】 ・正確かつ効率的に業務を進められる方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・責任感を持ち、業務を遂行できる方 ・成長意欲がある方 ・人や組織を支えることにやりがいを感じる方 ・サポート業務に対するやりがいを感じられる方
セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。
340~400万
・建材(タイル、洗面、建具等)の見積依頼に対する見積作成 ・入金決済後の出荷手配、付随するお問い合わせ対応 ・各種業務改善/後輩育成等社内運営業務
■必須要件 ・営業事務のご経験:3年以上 ※見積作成経験があること ■歓迎要件 ・建築・建材・住宅設備業界の経験 ・営業や販売などお客様対応の業務に従事している方 ・協調性の高い方 ・パソコンスキル(Word、Excel、Power Point等)が高い方 ・文書作成能力、校閲能力が高い方
-
600~700万
◆営業アシスタント業務全般 取扱い製品(コンピュータソフトウェア)の受発注業務、 及び社内外顧客対応、営業支援活動等 具体的には ▼受発注業務 ・見積対応:新規作成、修正 ・契約対応:作成、文言調整、締結 ・受発注業務:顧客からの注文対応/社内発注組織への情報連携(指定システムへの入力) ・請求業務 :顧客への請求送付、問い合わせ対応 ・社内計上処理:指定取引書類の社内提出 ▼定型業務 ・顧客情報管理:顧客名刺データのシステム入力 ・顧客電話応対:入電の取次および顧客対応 ・保守更新手続き:更新データ確認、更新案内、回答受領、関係部署へ展開 ・弊社主催セミナー申込登録:指定システムへのデータ入力 ▼営業活動フォロー ・顧客問合せ対応 ・組織方針に準じた営業支援活動 (例:セミナリードフォロー、重要顧客フォロー等) ・弊社セミナー支援 (例:セミナーにおける受付対応、セミナー申込登録:指定システムへのデータ入力) ・営業資料の作成(契約に関する書類等) ・営業支援システム(Salesforce)による案件確認/ステータス管理及び顧客情報管理 ▼その他庶務業務 ※弊社基幹システムを用いた業務を中心に、営業支援の視点を踏まえた各種業務対応を実施します 【仕事の魅力】 営業チームの一員として、お客様に近い立場での業務貢献が可能です。 また、お客様からの信頼(売上)をいただくことで、営業組織の一員として達成感の享受があります。お客様のビジネス課題に対して営業とともに向き合い、やりがいをもって活躍いただけます。 【入社後に得られる能力】 ・経営方針・ビジョン・ミッションに即した顧客戦略に基づく社内支援業務の実行力/計画遂行力。 ・定型にとどまらない受発注業務対応。多様な顧客・メーカとの折衝を通じたマルチな思考力。 ・日々のタスク管理による業務の円滑化。多角的視点での業務整理能力。 ・多くの関係者との調整を通じた高いコミュニケーションスキル。 ・継続的な営業、顧客フォロー活動による営業、顧客課題の把握と社内施策の引き当て等による顧客深耕、導入後の定期フォローによる継続的な売上向上への貢献等の営業支援スキル。 ★ポイント★ ・「IT×商社×コンサル」 の独自ビジネスモデルで継続成長!直近10年で売り上げも2倍です ・離職率も10年平均2%と入社してよかったと思える会社です。 ・「めげない」「逃げない」「あまり儲けない」といういう姿勢で、1972年の設立以来、特定のベンダーに偏ることなく顧客の課題にリーチする支援をしています。 ・常に最新テクノロジーを吸収している+年齢問わず平等に成長のチャンスがある会社です 今後も独自のビジネスモデルと人を武器に、変化・適用しながら成長を続けています
【必須】 ・営業/マーケティング等の実務経験が1年以上あること ・総務や事務など、本ポジションに関連するアシスタント実務経験 〈PCスキル〉 ・MS-Office(Word、Excel、PowerPoint)を利用し資料作成ができること。 ※Excelの関数等、上級レベルのスキルは必要ありません。 【歓迎】 ・IT(コンピュータソフトウェア)業界での実務経験があること ・チームリーダーの経験があること ・契約書の内容を読める ・契約書のリスクチェック、法務担当とのやり取り ★求める人物像★ ・明るく活発で幅広い方と気持ちよくコミュニケーションが取れる方 ・社内外関係者とスピード感を持ってコミュニケーションが取れる方 ・資料や備品、その他データなどを適切に管理、運用できる方 ・タスクの優先度を付けながら、臨機応変にマルチタスクをこなせる方 ・求められることを確実に行い、アウトプットできる方 ・粘り強く物事を進められる方 ・整理整頓が得意
コンピュータ用パッケージ・ソフトウェアの販売、技術サポート、教育およびコンサルティング
350~400万
賃貸マンションの工事関連事務業務全般 ・原状回復工事、入居中修繕工事の業者対応 ・工事期日の管理や発注、見積のチェック ・請求書の発行・発送 ・入居者様とのやりとりなど
【必須】高卒以上/普通自動車第一種免許 【歓迎】不動産業界経験者/工事・施工管理経験者 ※宅建・賃貸不動産経営管理士などの有資格者も歓迎(資格手当あり)
不動産の資産・建物管理、PM、リフォーム、サブリースなど多岐にわたる不動産総合サービス IT技術を活用した業務効率化・顧客対応強化にも注力
340~450万
『営業事務でご活躍ください◆スタイリッシュな住宅設備・建築資材を展開する上場企業!』 グッドデザイン賞等多数の受賞歴を誇る自社商品が魅力の企業です。 ショールームスタッフや法人営業を支えるポジションで働きませんか? ■主な業務 ・電話、メールなどの応対、問合せ対応 ・見積業務、受注業務 ・クレーム対応、アフターフォロー対応 ・SR、営業のサポート業務 ・後輩の育成 等 <ポジションの魅力> ◆プライベートも大切に、自分らしく働ける環境があります! ・プレミアムフライデーを毎月実施 (毎月最終週の金曜日は午後3時に退勤、取得率90%以上) ・副業の認可 ・服装自由化 ・社内部活動制度(アウトドア・写真・ボードゲームなど随時発足中!) ◆女性活躍推進! 産前産後・育児休業制度があり、復帰率もほぼ100%です。 育児短時間勤務は子が小学校卒業まで適用可能です。 ◆他社にはないデザイン性の高い商品を幅広く扱っており、 お客様のニーズに合った空間作りのご提案をしています。 スタイリッシュな商品を取り扱うことが可能です! <主な受賞歴> ・グッドデザイン賞 ・iFデザイン賞 ・レッドドットデザイン賞 ・ミラノサローネアワード2018受賞 など
・正社員での営業事務のご経験3年以上 【歓迎】 ・建設業界や住設業界での3年程度の就業経験(営業ないしは営業事務) ・受発注業務のご経験、なお歓迎!
■住宅設備、建築資材のインターネット通信販売 世界中の建築資材・住設機器を輸入し、また自社で商品を企画開発、販売を行っています。 カタログや自社ECサイト「建材のネット販売」での商品販売の他、実際の商品に触れていただく事を目的に全国にショールームを保有しています。 トレンドに合わせた販売手法や商品展開などを行い、ここ10年間は右肩上がりの成長を続けています。有名企業とのタイアップや、海外進出にも注力し、アジアからヨーロッパへと事業を展開しています。