RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    エージェント求人

東証プライム上場メーカーの 「海外市場向け新製品企画・マーケティング担当」

500~900

企業名株式会社クボタ

所在地大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 商品企画

  • 営業企画

  • マーケティング戦略企画

仕事内容

  • 戦略立案
  • 製品企画
  • 東アジア海外営業
  • 市場/地域実勢調査
  • 製品
  • 海外営業

海外市場(主にアジア)向け新製品の製品企画・導入戦略立案。取り扱い製品は、コンバイン・田植機等の稲作向け機械及び畑作向け機械。製品導入を通して、対象市場における農業の機械化・効率化を推進し、安定的な食料の生産・供給に貢献する。 1)採用時の想定ポジション:東南アジア向けコンバイン・田植機・畑作用収穫機の新製品企画・導入戦略立案担当 2)入社直後に任せる業務:新製品導入企画の副担当として製品知識を習得しながら、担当地域における製品導入面からの事業拡大策を立案。 3) 半年~1年後のイメージ:上記に加えて、新製品導入の主担当(一機種)として、市場調査・企画推進を行う。

求める能力・経験

  • 戦略立案
  • 英語接客
  • 製品企画
  • 市場調査
  • 市場/地域実勢調査

・国内外を問わず、機械系の業界で「新製品企画・導入戦略の立案」に携わった経験がある。 ・自力で海外渡航ができる。 ・英語能力:ビジネス会話レベル(TOEIC750点相当)以上   ※現地ディストリビュータとのコミュニケーション、市場調査で必要。

語学

英語でビジネス会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

給与

500万円〜900万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07時間45分

08:30〜17:00

残業

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社直後: 14日 最高: 20日

その他

特別・慶弔休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

社員食堂・食事補助

その他

寮・社宅

有 配属地近隣物件の空き状況、家族構成等による

退職金

制度備考

最終更新日: