東証プライム上場メーカーの 「海外市場向け新製品企画・マーケティング担当」
500~900万
株式会社クボタ
大阪府大阪市
500~900万
株式会社クボタ
大阪府大阪市
商品企画
営業企画
マーケティング戦略企画
海外市場(主にアジア)向け新製品の製品企画・導入戦略立案。取り扱い製品は、コンバイン・田植機等の稲作向け機械及び畑作向け機械。製品導入を通して、対象市場における農業の機械化・効率化を推進し、安定的な食料の生産・供給に貢献する。 1)採用時の想定ポジション:東南アジア向けコンバイン・田植機・畑作用収穫機の新製品企画・導入戦略立案担当 2)入社直後に任せる業務:新製品導入企画の副担当として製品知識を習得しながら、担当地域における製品導入面からの事業拡大策を立案。 3) 半年~1年後のイメージ:上記に加えて、新製品導入の主担当(一機種)として、市場調査・企画推進を行う。
・国内外を問わず、機械系の業界で「新製品企画・導入戦略の立案」に携わった経験がある。 ・自力で海外渡航ができる。 ・英語能力:ビジネス会話レベル(TOEIC750点相当)以上 ※現地ディストリビュータとのコミュニケーション、市場調査で必要。
英語でビジネス会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
有
500万円〜900万円
一定額まで支給
07時間45分
08:30〜17:00
有
有
125日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社直後: 14日 最高: 20日
特別・慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
有
大阪府大阪市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
社員食堂・食事補助
有 配属地近隣物件の空き状況、家族構成等による
有
1名
1回〜2回
農業機械及び農業関連商品、エンジン、建設機械の製造及び販売 パイプ関連製品(ダクタイル鉄管、合成管、ポンプ、バルブ等)、環境関連製品(各種環境プラント)、 社会インフラ関連製品(素形材、スパイラル鋼管、精密機器、空調機器等)の製造及び販売等
プライム市場
最終更新日: