結婚式場のサービスマネージャー職
500~700万
企業名非公開
岐阜県岐阜市
500~700万
企業名非公開
岐阜県岐阜市
ブライダルスタッフ
フロント
ウエディングプランナー
結婚式場・宴会場でのサービスマネジメント全般 ・結婚式、披露宴、宴会、イベント等の会場のオペレーション全般 ・スタッフ配置、時間管理、ドリンクを含めた飲材・什器設備等の管理 ・サービス、キャプテン、アルバイトスタッフの人材マネジメント(採用・育成・評価)
ブライダルの知識 マネジメント経験
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
500万円〜700万円
一定額まで支給
有 コアタイム (10:00〜16:00)
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、水曜
入社半年経過: 10日 最高: 20日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
岐阜県岐阜市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度 U・Iターン支援 従業員専用駐車場あり
無
1名
3回〜
結婚式場の運営、ブライダルプロデュース、宴会・MICE、ドレスレンタル、レストラン運営
非公開
最終更新日:
385~501万
お客様の挙式/ご披露宴を検討されているカップルに対しての当社サービス案内/見積り作成~プランニング/コーディネート業務をお任せ致します。「一顧客一担当制」でお客様の「想い」を自由に表現できます。 【特徴】ご来店時から当日の式までトータルプランニング。お客様の切な瞬間・一日為に個別にプロデュースできる点が最大の魅力。料理/装花/会場レイアウト/サプライズ企画等幸せで最高の一日を演出。 【魅力】多様な福利厚生が充実。■professional choice:見識を深めるための旅行や、レストランやホテルで高品質なホスピタリティを学ぶ体験、資格取得、外部研修の受講や書籍購入等に年間8万円まで会社が負担
~ブライダル最大手の当社にて、また人生の節目に携わりませんか?~ 【必須】ウェディングプランナーのご経験 ★大手ならではの充実の福利厚生と安心の評価制度があります!★ 【特徴】■女性社員比率が60%を超える当社では、女性の健康課題に対する支援体制の構築や、ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン(DE&I)への理解促進が不可欠であると考え、これらを推進する施策を通して社員がいきいきと働ける環境整備を目指します。■2024年版GPTW「働きがいのある会社」 テイクアンドギヴ・ニーズが従業員1000名以上の部門で13位にランクイン ~6年連続7回目のベストカンパニー選出~
◆国内ウェディング事業 (売上高 39,046百万円 )ハウスウェディング・ホテルの企画・運営及び各種商品企画 ◆その他 (売上高 435百万円 ) 旅行事業、ブライダルローン・クレジット事業等の各種結婚関連事業
350~600万
ウェディングプランナーとして、新郎新婦の「一生に一度の感動の瞬間」への道筋を作り上げるために、ご活躍いただきます。営業未経験者でも活躍できるよう、OJT・座学などの研修体制を充実させております。 【弊社ならではのやりがい】◎当日本番の立ち合いが基本(最良最幸の一日を「脚本家」として立ち合うことでやり甲斐を直接享受!) ◎自社開催のコンテストや作品シェアタイムなどで刺激・気づき・モチベーションアップを受け自身を常にアップデート! 【研修制度】ご入社後にビジネスカレッジという研修(座学)や職種研修、OJTなど未経験からでも安心して業務に取り組んでいただきます。
【いずれか必須】■ブライダル・ウェディング関連の業務経験■営業経験 <キャリアパス>将来的には、人事・商品企画・マーケティングなど様々なポジションに挑戦し、キャリアを広げることが可能です! 【インセンティブ】達成率に合わせて、年4回のインセンティブ支給有! 【働く環境】残業は1分単位で管理されているので安心!年に2回、5日間の有給休暇あり!また、3か月を1クオーターとして年4回、直属の上長と振り返り面談を実施。現状の振り返りだけでなく、キャリアパスや今後の目標についても一緒に整理・スキルアップを支援してもらえる風土です。
■ホテル施設の企画・運営事業 ■レストラン施設の企画・運営事業 ■ウェディング施設の企画・運営事業 ■宴会施設の企画・運営事業 ■フラワー施設の企画・運営事業 ■コンサルティング事業
330~400万
国内・海外の様々なロケーションのハウスウェディングや、 フルオーダー式のオートクチュールデザインオートクチュールデザイン挙式など、 常に新しいプランを企画・提案するブライダル企業にて ウエディングプランナーを新たに募集しています。 【仕事内容】 ■新規接客 ブライダルフェアに来場されたお客様に対してアンケートの実施や、会場の御案内。 新郎新婦様の担当としてお客様への希望とされる挙式スタイルや予算などをヒアリング。 自社の強みを活かした提案を行って頂きます。 ※未経験の方でも現場に立って頂けるような豊富な研修や新しく入社した方を集めた合同の研修制度などもあり、 婚礼の知識やビジネスマナー・模擬演習まで手厚いサポートがございます。 ■打ち合わせ 当社に式を挙げて頂く事を決めて頂いた新郎新婦様の理想の式の方向性を設定。 挙式プランや食事・ドレス・会場の装飾などご要望を深く伺います。 また専任のシェフやフラワーコーディネーター、司会者など自社の様々な方と チーム体制を作りが直接提案します。 ■当日の進行 会場の様子を見ながら、式の進行をサポート。 時には式をより良くするため、打ち合わせにはないプランを提案することも。 「いま自分に何ができるか」を考え、臨機応変に対応します。 『一顧客一担当制』を取っており新規担当・打合せ担当という枠組みを作らず、 1人のウェディングプランナーが新規担当~挙式当日まで一貫してプロデュースをして頂きます。
・サービス業界での接客経験をお持ちの方 <飲食・ホテル・保育・テーマパーク、航空・鉄道・介護など前職様々なご経験の方が活躍中> ・販売・営業などの提案経験をお持ちの方や現在ブライダル業界で経験をお持ちの方 歓迎
■ウェディングプロデュース ■海外ウェディングプロデュース ■オートクチュールデザイン・著名人ウェディング ■ホテル運営 ■イベントプロデュース
276~360万
■「日本の宿 ひだ高山 倭乃里」の接客スタッフ業務をお任せします。 《詳細》受付・案内等の接客業務・外国人観光客への対応・宿運営のためのイベント企画・改善提案業務・備品の在庫確認・発注業務等 ■ベテラン豊富な社員も在籍しており、業務を教えてもらいながら、学んで頂きます。お客様のお出迎えやお見送り、旅館のご案内、料理の配膳や後片付け、予約受付業務など客室業務全般をお任せします。 ■外国人観光客の予約が7~8割を占めております。 ■従業員同士のコミュニケーションも多く、本社まで意見が届きやすい風通しの良さも魅力的です。 変更の範囲:当社業務全般
★未経験・第二新卒歓迎★ ◆こんな方におすすめ◆接客が好きな方/チームワークを感じながら働きたい方/やりがいを感じながら働きたい方/語学力を活かしたい方 ■借り上げ社宅も完備されており、充実の福利厚生 ■全国からいらっしゃったお客様に特別な旅行に感じて頂ける様、丁寧な接客を行っていきます。 ◎ご不安なことは、ご面接で直接ご相談いただけます◎
◆旅館「日本の宿 ひだ高山 倭乃里」の経営
294~450万
ウエディングプランナーのお仕事をお任せします。 新郎新婦とのお打ち合わせ~挙式当日の運営までをプランニングします。 業務詳細は以下の通りです。 ■理想の結婚式や演出をヒアリング ■式場や撮影場所の手配、当日の流れの打ち合わせ ■当日の運営サポート など 【やりがい】お客様の希望に合わせて、テーマウエディングを提案できます。実際に、屋台を立てるなど夏祭り風の結婚式を行ったり、スタッフが仮装して、テーマパーク風の結婚式を行ったりしています。
★未経験歓迎★ ※お人柄重視の選考です!入社後は長期活躍・定着できるようしっかりと教育を行います! 【働きやすさ】 ・1カ月単位の変形時間労働制を導入。平日の労働時間は短く、土日祝日に業務が集中する為、平日は自分の時間が作りやすい! ・産休育休取得率100%(現在7名程取得しています) 育児と仕事を両立している方が現在5名程いることもあり、産休育休を取得しやすい雰囲気の職場です。
■ハウスウエディング会場の運営(会場名:EXEX SUITES,EXEX GARDEN)■ウエディングプロデュース(トク婚、海外・国内リゾートウエディング手配)■ダイニング事業(式会場での各種宴会、パーティー等)■衣装事業(6pence)
312~500万
◆◇ 仕事内容 ◇◆ 自社の結婚式会場にて、料飲サービスを行っていただきます。 1店舗の中で、2つの運営形態をご担当いただきます。 (1)ウエディング運営(土日祝日) 結婚式が滞りなく進行するよう、 シェフやウエディングプランナー、各種パートナーと密に連携を取りサービスを行います。 ”デシャップ”としてアルバイトスタッフを統率し、料飲部門の指揮をとりながら、 結婚式を運営していただきます。 (2)宴会・パーティ運営(平日) 会議・セミナー・各種パーティの運営を行っていただきます。 プロジェクター、スクリーンも完備し、会議・記者会見・懇親会などのさまざまなシーンにご利用いただきます。パーティメニューの開発や多彩な演出の企画など、さまざまなご要望にあわせたプランを提案します。 ※一部店舗では、結婚式会場内にてランチ・ディナーの一般営業を行っています。 ~スタッフの幸せがお客様の幸せに~ スタッフが楽しく幸せな環境で働いていなければ、お客様を幸せにすることはできません。 全スタッフの人生が充実することを目指しています。 どの正社員でも時短勤務が出来るフレックスキャリア制度や、3年に1度の30日間のリフレッシュ休暇など、 多様なキャリア形成をバックアップする取り組みはその一例です。
●経験者募集 ※学歴不問 ※定年が60歳のため、60歳以下の方のみ応募可能 【歓迎】 ホテルやレストラン、ブライダルの経験のある方を優遇します。 【活かせる経験】 ・ソムリエの資格をお持ちの方 ・ホテルなどで宴会・パーティの法人営業の経験をお持ちの方 【求める人材】 ・積極的にチャレンジをする風土を好む方 ・周りの些細な変化に気付くことのできる方 ・人の喜びが自分の喜びとなる方 ・チームで接客することが好きな方、仲間を意識した仕事のできる方 ・頼られることにやりがいを感じる方、黒子になって陰から支えることが好きな方
-
300~400万
ハウスウエディング会場の運営を運営する当社にて、ウェディングドレスコーディネーター・店長補佐候補(当社会場専属衣裳室勤務)として結婚式場の運営、ブライダルプロデュース、宴会・MICE、ドレスレンタル、レストラン運営を行っていただきます。ヨーロッパやNYのアトリエでハンドメイドされた本物のウェディングドレスをメインに扱う新しくOPENするドレスショップの役職者として、今までの経験を活かし、自らも接客をしチームを構築して頂きます。
学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ブライダルドレス衣装店舗のマネジメント経験者
ハウスウエディング会場の運営 ウエディングプロデュース ダイニング事業
500~700万
岐阜市内にて複数の結婚式場を運営! またブライダル関連の事業を多方面に展開し発展する地元企業! 地域密着型のビジネスモデルで、地域での認知度も高い企業です。 事業の拡大及びアフターコロナの予約増加に伴い、マーケティング部にてセールスマネージャーとしてご活躍ください! ■結婚式場・営業フロント全般 ・婚礼顧客の来館・成約・数値管理・ターゲット分析・ショールーム・会場コーディネート等 ・営業スタッフ人材マネジメント(採用・育成・評価)
・ブライダル業界での業務経験をお持ちの方 ・マネジメント経験者歓迎
■結婚式場の運営 ■ブライダルプロデュース ■ダイニング、レストランの運営 ■ドレスレンタル
500~700万
岐阜市内にて複数の結婚式場を運営! またブライダル関連の事業を多方面に展開し発展する地元企業! 地域密着型のビジネスモデルで、地域での認知度も高い企業です。 事業の拡大及びアフターコロナの予約増加に伴い、結婚式場・宴会場でのサービスマネジメントをお願いします! ・結婚式・披露宴・宴会・イベント等の会場のオペレーション全般 ・スタッフ配置・時間管理・ドリンクを含めた飲材・什器設備等の管理 ・サービス・キャプテン・アルバイトスタッフの人材マネジメント(採用・育成・評価)
・ブライダル業界での業務経験をお持ちの方 ・マネジメント経験者歓迎
■結婚式場の運営 ■ブライダルプロデュース ■ダイニング、レストランの運営 ■ドレスレンタル
500~700万
岐阜市内にて複数の結婚式場を運営! またブライダル関連の事業を多方面に展開し発展する地元企業! 地域密着型のビジネスモデルで、地域での認知度も高い企業です。 事業の拡大及びアフターコロナの予約増加に伴い、支配人として結婚式場の運営管理をお願いします! ・予実管理(売上・粗利・営業利益) ・分析(集客・成約・単価) ・QC(施行・料理・提供商材) ・スタッフ全般のHRマネジメント(採用・育成・評価) ・その他取引先企業(既存・新規)との連携・施設管理・お客様対応、等
・ブライダル業界での業務経験をお持ちの方 ・マネジメント経験者歓迎
■結婚式場の運営 ■ブライダルプロデュース ■ダイニング、レストランの運営 ■ドレスレンタル