日産自動車 日本におけるアフターサービス商品のマーケティング・企画~販売促進
400~800万
日産自動車株式会社
神奈川県横浜市
400~800万
日産自動車株式会社
神奈川県横浜市
商品企画
市場リサーチ/データ分析
カスタマーサクセスマネージャー
■職務概要:日本におけるアフターサービス商品のマーケティング・企画~販売促進 日産自動車の国内アフターセールス領域における商品のマーケティング(企画~販売促進)を担当します。 日産ディーラーに加え、整備工場向けの商品展開も実施しております。 日産車向けと共に他社車向けの交換部品も設定し、幅広くアフターセールスビジネスに貢献しています。 実際の取り扱い製品は「PITWORK」ブランドとして市場に流通しております 具体的には、下記業務などをお任せします ・市場データ分析、商品企画 ・社内の購買、技術、物流部門との連携 ・サプライヤーとの商品開発 ・日産販売会社や部品販売会社との販売促進に向けた調整
■必須要件 ・マーケティングまたは営業企画や販売促進に関わる業務経験があること(3年以上) ・周りの人を巻き込める対人コミュニケーション能力があること ・英語の素養があること(TOEIC600点以上目安) ・TOEIC:600 ■歓迎要件 ・自動車関連、特にアフターセールス領域におけるマーケティングまたは営業企画や販売促進に関わる 業務経験(3年以上) ・小売業における店舗オペレーション標準化・改善に関わる業務経験(3年以上) ・英語の素養があること(TOEIC730点以上目安) ・自動車業界経験:あれば尚可 ・TOEIC:730点
400万円〜800万円
121日
神奈川県横浜市
最終更新日: