EC Planning Manager
年収非公開
※社名非公開 外資系大手化粧品会社
東京都新宿区
年収非公開
※社名非公開 外資系大手化粧品会社
東京都新宿区
ECサイト運営
マーケティング戦略企画
オンラインチャネルのカタログ管理を担当し、その合理化に貢献します。 マスターデータの保守を含め、異なるシステム間で製品の品揃え、価格、在庫の一貫性を確保します。 ビジネス カレンダーと予測に基づいて、在庫を各オンライン チャネルに予約して割り当てる責任があります。 プロモーションやイベントを考慮して、倉庫容量の確保と準備に役立つ日次の短期予測を作成します。 取引先とのS&OPプロセスを管理および主導する責任を負います。 オフラインチャネルを使用した統合予測の構築に貢献します。 KPIに責任を持つ ECプランニングチームの管理 チームメンバーの育成 その他詳細は面談にてお知らせします
スキル、経験 サプライチェーンとD2Cビジネスの経験 論理的思考、数字に強い:エンジニア、数学または科学のバックグラウンドがあると良い 優れた対人スキル、さまざまな階層レベルで効果的にコミュニケーションできること。 優れた分析力とプレゼンテーション能力。 様々な状況でアイデアや解決策を生み出すためのイニシアチブと革新的な考え方。 顧客重視と商業意識。 戦略的思考と実行のための細部のバランスが取れてる方。 SAP経験のある方は優遇 高度なExcelスキル (vlookup、sumif、pivot など) ビジネスレベルの英語力
正社員
年収非公開
有
125日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都新宿区
リモートワーク可
諸手当 通勤手当、外勤手当(営業職)、住宅手当(一定の基準を満たした者 社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■事業内容:化粧品の輸入・製造・販売およびマーケティング
最終更新日: