Call Center Staff
400~500万
ラグジュアリーな時計やジュエリーを扱う世界的企業
東京都江東区
400~500万
ラグジュアリーな時計やジュエリーを扱う世界的企業
東京都江東区
コールセンター管理/運営
テクニカルサポート(アパレル/繊維製品)
コールセンターFAQ管理
■概要 時計・宝飾ブランドの電話・メールでの問い合わせ対応、修理依頼の入力、それに付随する事務作業。 分野は違っても、ラグジュアリービジネスに携わり、一流のサービスとホスピタリティを理解し、提供できる方。 ■主な担当業務 お問い合わせ窓口 -自社ブランドの時計・ジュエリーの修理に関するお問い合わせ窓口 (修理受付、内容説明、納期、修理金額のご案内) -商品に関するお問い合わせ(カスタマーセンター機能) -アフターサービスに関する社内問い合わせ窓口 着信の特徴 -エンドユーザー、時計販売店(顧客)、直営ブティック、社内卸売部門からの着信 -顧客からのクレーム対応を第一ポイ
■応募資格 -2年以上の接客・販売経験をお持ちの方 -英語力: 英語力:基本レベルでよいが、読み書きは必須。 口頭でのコミュニケーションができれば尚可 -コンプライアンスを十分に理解し、ルールに則った対応ができる方 -基本的な事務処理能力、PCスキル(主にSalesforce、SAP、Excel、Notesを使用します) -ブラインドタッチが可能な方(受電中の画面操作のため) -精密機械時計や宝飾品など、丁寧な仕事に慣れている方 (クレーム対応未経験の方は、入社後に対応方法を指導いたします)
高等学校
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
400万円〜500万円
9:30-17:30(休憩 60分)、フレックス有、リモートワーク有 ※残業:月20~30時間程度
120日
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、 年末
内訳:年俸制12分割(30時間分のみなし残業代含む)
東京都江東区
屋内全面禁煙
在宅勤務 リモートワーク可 服装自由
1名
最終更新日: