405473766/【大阪】ヘルプデスク
300~600万
株式会社カナミックネットワーク
大阪府大阪市
300~600万
株式会社カナミックネットワーク
大阪府大阪市
インバウンドコールスタッフ
保守/運用/サポートエンジニア
web/オープンSE
【職務概要】 同社のヘルプデスク担当としてご活躍いただきます! 【職務詳細】 ・ヘルプデスク業務:電話での顧客からの問い合わせ対応 (システムを用いた介護保険・医療保険料の算出方法や、請求書の作成方法などのご案内が多いです) ・導入支援業務:WEB・訪問での医療法人・介護事業所などへ自社システムの導入説明の実施、顧客向けシステム研修 【担当製品】 レセプトや電子カルテなどの医療システムと、介護分野の業務をクラウドによって連結させるシステムです! 特許も取得しており経産省サービス等生産性向上IT導入補助金の対象に認定されています。 … ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・社会人経験が3年以上ある方 【尚可】 ・カスタマーサポート、ヘルプデスク経験 ・接客、営業など顧客折衝経験 ・エンジニアとして顧客折衝経験
正社員
有
300万円〜600万円
■勤務時間 9:00~18:00 ■休憩時間 60分
有
125日
有給、夏期、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 ■給与 年収:350万円~630万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:有 昇給:有
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
大阪府大阪市淀川区宮原3-5-24 新大阪第一生命ビル3階 OsakaMetro御堂筋線「新大阪」駅より徒歩5分
通勤手当、在宅勤務(全従業員利用可)、時短制度(一部従業員利用可)、資格取得支援制度(一部従業員利用可)、慶弔見舞金、保養施設、提携スポーツジム
名古屋営業所/大阪営業所/福岡営業所
介護・医療分野におけるASPサービス提供業務/介護・医療分野における情報提供サービス業務/システムインテグレーション業務 等
最終更新日: