405892817/【東京:リモート】カスタマーサクセス
400~700万
株式会社ビザスク
東京都目黒区
400~700万
株式会社ビザスク
東京都目黒区
インバウンドコールスタッフ
カスタマーサクセスマネージャー
【職務概要】 最前線でユーザー対応を行うことはもちろん、ユーザーからの声を取り入れてサービス改善の企画やユーザー分析、プロダクト開発まで多岐にわたり業務をお任せします。 【職務詳細】 ・サービスの健全性の維持/確保(各案件確認) ・ユーザーからの問い合わせ対応(受電、架電) ・FAQの作成 ・ユーザー分析、企画 ・CSのオペレーション改善、効率化のための開発検討 ・プロダクト開発 等 ■主な顧客 ・大手法人事業会社(例:新規開発部門や、研究開発部門、事業責任者など) ・中小企業、ベンチャー、金融機関 ・外資/日系をはじめとする大手コン… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・顧客折衝経験(1年以上) 【尚可】 ・カスタマーサクセス、カスタマーサポート ・コールセンターSV ・課題を発見し周囲に働きかけた経験 ・数値分析、顧客へのエンゲージメント向上へのご興味
正社員
有
400万円〜700万円
■勤務時間 10時00分~19時00分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:405万円~719万円 賃金形態:月給制 月額:300000円~ 賞与:年1回 昇給:年2回
東京都目黒区
屋内全面禁煙
東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9階 井の頭線「神泉」駅南口より徒歩10分 田園都市線「池尻大橋…
通勤手当、入社時に希望のノートPC貸与、デュアル・ディスプレイ希望者貸与、月2回まで提携先の家事代行サービスを無料で利用可能、フリードリンク提供、リモート勤務可能
シンガポール/香港/ニューヨーク/ローリー(ノースカロライナ州)/フェニックス(アリゾナ州)/ロンドン
■日本最大級の知見のシェアリングサービスの運営 ■経営/人材育成に関するコンサルティング及びセミナーの企画運営
最終更新日: