<フレックスタイム制>社内ヘルプデスク■ガイアの夜明けで紹介■ 13xv
400~600万
ハルメクグループ企業
大阪府大阪市
400~600万
ハルメクグループ企業
大阪府大阪市
その他カスタマーサポート/コールセンター
その他IT
社内システムエンジニア
・従業員からの問い合わせ対応(社用PC・業務アプリケーション・ネットワーク機器に関する問い合わせ・トラブル解消に向けたサポート) ・端末管理(PC、スマホ他) ・PCキッティング作業 ・アカウント管理 ・インフラ環境メンテナンスの支援・立会 ・同社グループ店舗立ち上げ担当(年数回)
【必須】 ・ヘルプデスク・ITサポートの実務経験(2年以上) ・社会人経験(3年以上) 【歓迎】 ・ITツール全般の製品知識や導入、運用経験、Admin管理経験 ActiveDirectory、WSUS Google workspace(Googleドライブ/DLP/SAMLなど) Microsoft365(Office365/AzureAD/Intune) Slack、Zoom、各種SaaS製品 資産管理ツール、エンドポイントセキュリティ ・チームリーダーの経験がある方 ・Ciscoなど大手メーカー製ネットワーク機器の設定確認や簡単なconfig投入ができる方
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 9:00~18:00(うち1時間休憩)を基本とするフレックスタイム制度(コアタイムなし)
有
有
120日 内訳:完全週休2日制、祝日 土曜 日曜
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:4,500,000円~5,500,000円 ※経験・能力・スキル等を考慮し、同社規定により決定いたします。 賞与年2回 昇給年1回
大阪府大阪市
・四つ橋線「西梅田」駅直結 ・JR東西線「北新地」駅、JR「大阪」駅、谷町線「東梅田」駅、阪急・阪神「梅田」駅徒歩圏内
服装自由 出産・育児支援制度 研修支援制度
【福利厚生】 ・企業型DC(企業型確定拠出年金)制度 ・自社通販商品社割制度 ・エンタメチケット割引制度 ・慶弔見舞金 ・テレワーク ・勉強会の参加、書籍の購入など会社負担 ・服装自由 ・健康診断 ・インフルエンザ予防接種補助 ・時間限定・地域限定正社員制度 ※パパママ社員が多く働いています 【休日休暇】 ・完全週休二日制 ・土日祝日 ・年次有給休暇:入社即日から入社月に応じて付与 ・年末年始 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後/育児休暇 ・介護休暇 ・結婚休暇 など
2回〜3回
ハルメクグループは、シニア層をターゲットに出版・通信販売事業などを展開しています。 50代以上の女性向け月刊情報誌『ハルメク』の発行やハルメクWEBの運営、通信販売、各種の講座やイベントの実施、店舗運営など行っております。
最終更新日: