405740527/ヘルプデスク(マネージャー候補)
400~500万
株式会社FGLテクノソリューションズ
東京都江東区
400~500万
株式会社FGLテクノソリューションズ
東京都江東区
一般事務
インバウンドコールスタッフ
保守/運用/サポートエンジニア
【職務概要】 お客様向けヘルプデスクサービス及びアカウント対応サービス、事務代行サービスにおける問合せ/依頼作業の実施をご担当頂きます。 また将来的には各担当への問合せ割り振り(SV)や、責任者としてお客様窓口など、案件責任者としてのポジションをお任せしたい考えです。 【仕事内容】 ・顧客向けIT問合せ対応や依頼作業対応 一定期間の後に以下もご対応頂くことを想定しております。 ・問合せ/依頼作業の対応漏れ抜け、回答内容確認など品質維持 ・顧客窓口として毎月の運用報告や、日々の運用に関する課題の発見と解決 ■入社後の体制: 2か月程度、… ※詳細は面談時にお伝えします
■必須 ・ヘルプデスク対応経験、アカウント設定等の業務経験 ■尚可 マネジメント経験がある方(SV、リーダー等)、情報システム部や運用業務・支援経験 ★30年にわたり蓄積したICTサービス領域の経験とノウハウを結集し、コンサルティング・物販・キッティングサービス・人材派遣等の幅広い IT 業務の アウトソーシング・メニューを通じて、お客様のDX推進やICT業務に関わる課題解決を支援致します★
正社員
有
400万円〜500万円
■勤務時間 8:30~17:30【所定労働時間】8時間00分 ■休憩時間 60分
有
122日 内訳:完全週休2日制
有給、年末年始、産前産後、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:400万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:280000円~ 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(7月)
東京都江東区
屋内全面禁煙
本社:東京都江東区豊洲5-6-36 東京メトロ有楽町線、ゆりかもめ「豊洲」駅から徒歩3分
有
通勤手当(上限50,000円/月)、退職金制度(確定拠出年金制度)、東京都情報サービス産業健康保険組合(TJK)加入、会員制福利厚生サービス、メンタルヘルス相談、永年勤続報酬金制度、グループ持ち株会制度、グループ保険
テクニカルサポートセンター(中洲)
■ICT機器、ソフトウェア販売事業■ICTアウトソーシング事業■ICT業務領域を対象とした人材派遣、紹介事業
芙蓉総合リース株式会社、芙蓉オートリース株式会社、シャープファイナンス株式会社、アクリーティブ株式会社、株式会社インボイス 等
最終更新日: