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エージェント求人

405883390/【鹿児島】経理

200~400

森建設株式会社【鹿児島】

鹿児島県鹿児島市

職務内容

職種

  • 財務責任者/CFO/Chief Financial Officer

  • 税務

仕事内容

  • 書類作成
  • 請求書発行
  • 電話応対
  • 備品/設備管理
  • 請求
  • 経理
  • 備品管理
  • 原価管理

【職務概要】 同社の経理業務をお任せします。 【職務詳細】 ■経理業務 ・経理ソフトによる支払業務・伝票入力・工事原価管理 ・請求書発行業務・月次・年次決算資料作成・契約書類作成・注文書類作成管理 ■庶務業務全般 ・電話応対・来客応対・備品管理・資料作成 【働きやすい環境】 ・地域密着型の工事案件がほとんどで転勤や無理な出張はありません。 ・月の平均残業は10~20時間。残業も申請制で19:00には帰宅する社員が多いです。

求める能力・経験

  • 経理

【必須】 ・経理経験 ・日商簿記2級をお持ちの方 【尚可】 ・建設業経理士をお持ちの方

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

200万円〜400万円

勤務時間

■勤務時間 8時00分~17時00分 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

104日

その他

有給、夏期、年末年始、慶弔、産休、育児…

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:280万円~400万円 賃金形態:月給制 月額:186000円~ 賞与:年2回(8月・12月※前年度実績3ヶ月) 昇給:年1回(4月)

勤務地

配属先

転勤

鹿児島県勤務

住所

鹿児島県鹿児島市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

鹿児島県鹿児島市 上荒田町29-23 鹿児島市電「市立病院前」駅より徒歩5分

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

交通費(上限11000円)、健康診断、企業年金基金、退職金制度(勤続5年以上)、家族手当(大学3万円、高校以下1万円、上限なし) 出産祝い金(勤続1年以上、1万円)、結婚祝い金(勤続1年以上、2万円)、懇親会費(会社支給)、書籍代購入補助(領収書で精算)、禁煙手当(2万円)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    <南九州沖縄クボタ>財務経理業務/鹿児島/大手メーカーグループ 日祝休み・福利厚生充実

    330~450

    • 連結事業決算
    • 与信管理
    • 税務申告
    • 経理
    • 税務
    • 財務
    • 監査
    株式会社南九州沖縄クボタ鹿児島県霧島市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 南九州沖縄クボタは農業機械メーカー・クボタの販売会社として、食料供給基地である宮崎、鹿児島、沖縄の3県のエリアで直営営業所44拠点・大型サービスセンター6拠点を擁し、農業機械の販売・サービスを通して「地域農業の発展」と「地域社会への貢献」を使命としております。 【配属先部署】 管理部 【業務内容】 下記業務に携わっていただきます。 【具体的な業務】 ● 入出金管理、日々の経理会計業務 ● 収支資金繰り等の管理 ● 財務諸表の作成 ● 月次・年次などの決算業務(税務申告、連結決算の対応含む) 【将来的には管理部の業務を広く経験します】 ● 事業計画の策定 ● 取引先の与信管理 ● リスク管理、内部統制 ● 宮崎、鹿児島、沖縄県内営業所等約50拠点の事務処理等の監査、指導 ※各拠点等への出張業務が発生します 【募集背景】 クボタグループの一員として、コンプライアンス遵守、健全な事業運営が求められ、ガバナンス強化に努めるため。また経理、決算、税務申告業務等の強化のため人員を募集します。 【想定されるキャリアパス(入社3年以降のイメージ)】 管理部門内の経理決算関係、内部監査業務における管理職を担当いただきます。

    求める能力・経験

    【必須経験】 ・経理、財務の経験 【歓迎】 ・決算対応や税務申告のご経験がある方 ・税務知識をお持ちの方 ・監査に関する経験をお持ちの方

    事業内容

    農業機械、農業関連資材商品、クリーン精米機、コインランドリー、軽四トラック等の販売及び整備、施設栽培(トマトの生産・出荷)

  • エージェント求人

    九州FG(九州会計サービス)/会計担当/鹿児島

    500~1000

    • 部長/総括審議官
    • 連結事業決算
    • マネジメント
    • 税務
    • 会計
    九州フィナンシャルグループ(九州会計サービス)鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    <マッチする方> ▼鹿児島市で働きたい方 ┗九州FG⇒勤務先(出向形態) ┗FG連結子会社23社の金融サービス ▼公認会計士・税理士資格をお持ちの方 ┗税理士事務所・会計事務所における経験 ┗マネジメント経験 ┗コンサルティング会社、監査法人など ▼働き方を充実させたい方 ┗在宅勤務可(月2回程度) ┗年休125日以上(連続休暇他) ------------------------------------ 突然のご連絡失礼いたします。 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター の吉永と申します。 貴方様のこれまでのご経歴を拝見し、 スカウトメールを送らせて頂きます。 ―――――――――――――――――― ◆◇◆九州フィナンシャルグループ◆◇◆ ―――――――――――――――――― 今回ご紹介させて頂く求人は 肥後・鹿児島銀行を中心に、他分野の 連結子会社を有する総合金融グループです。 <概要> ▼設立年:2015年10月 ▼資本金:360億円 ▼職員数:10名 ▼事業内容:金融持株会社 ―――――――――――――――――― ◆◇◆企業の魅力・ポイント◇◆◇ ―――――――――――――――――― ★中・南九州一円のネットワーク力 ★充実した福利厚生・働き方を実現 ★専門分野でのキャリアアップが実現 ―――――――――――――――――― ◆◇◆募集職種と業務内容◆◇◆ ―――――――――――――――――― <募集ポジション> ▼会計担当者 <業務内容> 単体・グループの連結決算(四半期・年次)業務 を中心にご担当頂きます。 ■財務諸表・開示資料などの作成 ■経営層への報告 ■監査法人対応などの業務 ■監督官庁への報告 ■税務申告 など <勤務先> 九州会計サービス株式会社 ※出向ベースの勤務となります。 ・鹿児島県鹿児島市泉町3番3号 <部署構成> 経理部門5名 給与計算部門3名 ※九州FG内の出向者3名。 <ご入社後> 当初は嘱託にて採用。6ケ月間程度で 正社員登用となります。 ―――――――――――――――――― ◆◇◆選考フロー◆◇◆ ―――――――――――――――――― ・書類選考 ・1次面接(担当部長) ・最終面接(代表者) ―――――――――――――――――― ◆◇◆条件面◆◇◆ ―――――――――――――――――― <条件面> ■雇用形態:正社員 ■勤務地 ・鹿児島県鹿児島市泉町3番3号  鹿児島銀行本店別館ビル6F ※転勤無し ■就業時間:8:30~17:30(休憩60分)       8:00~17:00(休憩60分) ※残業時間月平均:1時間程度 ※その他フレックス時間有。 ※月2回程度はテレワーク可能。 ■休日:土日祝 ■年間休日:125日 ※別途、休暇は下記取得可能 ・連続休暇(年2回) ・シーズン休暇 ・リフレッシュ休暇 ・エンゼル休暇 ・ウェルネス休暇 ■想定年収:500万~1,000万 ※経験・能力を考慮します。 ■賞与:年2回(6月・12月) ※昨年実績4ヶ月 ※入社後半年は50%(1ヶ月)、1年は100%(2ヶ月) ■昇給:年1回(4月) ※昇給率は平均で5% ■福利厚生 ・通勤手当(上限50,000円) ・住宅手当(家族帯同42,000円/月、単身30,000円/月) ※賃貸の場合による。 ・退職金制度 ・企業年金 ・企業型確定拠出年金 ・従業員持株会 ・財形貯蓄制度 ―――――――――――――――――― ◆◇◆最後に◆◇◆ ―――――――――――――――――― 九州フィナンシャルグループは、熊本県 ・鹿児島県のトップバンク統合により圧 倒的なマーケットシャアを確保しており、 強固な営業基盤を築いています。 多分野の専門知識プロの業界で、キャリア を形成したい方の応募をお待ちしております。 ご返信を心よりお待ちしております。 何卒、よろしくお願い致します。 ―――――――――――――――――― 転職相談の面談をご希望いただける場合は、 下記にて希望日時と来社面談もしくはオン ラインまたは電話面談希望の旨をご記載ください。 ▼面談希望日程記入欄/例 ―――――――――――――――――― 第1希望:●月●日(曜日) ●:●開始 第2希望:●月●日(曜日) ●:●開始 第3希望:●月●日(曜日) ●:●開始 ―――――――――――――――――― ※それぞれ別日程で記述ください。 ※可能性であれば、 平日9時~19時を希望いたしますが、 19時以降も対応可能です。 お気軽にお申し付けください。 ※今すぐの転職をご希望されていない場合でも、 遠慮なくお知らせいただければ幸いでございます。 ――――――――――――――― 以上となります。

    求める能力・経験

    ▼公認会計士・税理士資格をお持ちの方 ┗税理士事務所・会計事務所における経験 ┗マネジメント経験 ┗コンサルティング会社、監査法人など

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【鹿児島】大手税理士法人での地域有力企業向け税務業務 (経営者に寄り添った税務サ

    800~1000

    大手税理士法人鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    全国15都市に事務所を構え、高付加価値の税務サービスを通じて経営者に寄り添い、企業の良きアドバイザーとして地域経済へ貢献することを目指しています。各地域の有力クライアントに対して、法人税申告、組織再編、グループ通算制度等の法人向けサービスを中心に、経営承継支援、個人所得税・資産税、電子帳簿保存法対応支援等の幅広いサービスを提供しております。 【主な職務内容】 法人税申告等の税務コンプライアンス業務を中心として各種税務コンサルティングの経験を幅広く持ち、下記業務の主任(マネジャー)として各案件のコントロール、および3?4名程度のチームメンバーを牽引できる方を募集しております。税務のエキスパート

    求める能力・経験

    ビッグ4系大手税理士法人

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    地域有力企業向け税務業務/マネジャー・シニアマネジャー/鹿児島 #9047_79 c

    800~1000

    大手監査法人系列の税理士法人鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    【部門概要】 《提供サービス》 配属予定部署は、全国15都市に事務所を構え、高付加価値の税務サービスを通じて経営者に寄り添い、企業の良きアドバイザーとして地域経済へ貢献することを目指しています。各地域の有力クライアントに対して、法人税申告、組織再編、グループ通算制度等の法人向けサービスを中心に、経営承継支援、個人所得税・資産税、電子帳簿保存法対応支援等の幅広いサービスを提供しております。 【主な職務内容】 法人税申告等の税務コンプライアンス業務を中心として各種税務コンサルティングの経験を幅広く持ち、下記業務の主任(マネジャー)として各案件のコントロール、および3~4名程度のチームメンバーを牽引出来る方を募集しております。税務のエキスパートとして対クライアントへのサービス提供を行って頂きます。 ワークライフバランスを取りやすく、リモートと出社のハイブリッドワークが浸透しています。今後の組織拡大に応じて将来のキャリアも開かれています。 UターンやIターンを希望されている方にもお勧めできるポジションです。 【業務内容】 ●法人総合税務サービス 国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します ・法人に係る全般的な税務相談 ・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー ・組織再編税務コンサルティング ・グループ通算制度導入支援 ・電子帳簿保存法対応支援 ・税務デューデリジェンス等 ●個人所得税・資産税サービス ・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング ・経営承継アドバイス等 【本ポジションの魅力/他法人との違い】 ・将来の幹部候補としての採用であるため、実力と成果次第でパートナーや所長への道が開かれています。 ・同グループ内の広く深い専門知見・多様な経験を保有するメンバーと協働し、ご自身のスキルや知見を磨ける環境があります。 ・地元の有力企業がクライアントの中心であり、地域経済への貢献を実感できます。 ・比較的ワークライフバランスを取りやすく、リモートと出社のハイブリッドワークが浸透しています。

    求める能力・経験

    <必須要件> 【経験】 ・大手または中堅税理士法人で、法人税務経験 【スキル】 ・Excel、Word、Power Pointの基本的スキルがあれば可 <歓迎要件> 【経験】 ・組織再編、グループ通算制度、資産税コンサルティングの実務経験 【資格】 税理士、公認会計士有資格者 【英語】 不問だが英文読解力があれば尚可 【求める人物像】 ・地域経済への貢献意欲の高い方 ・管理職としての経験のある方 ・経営者とコミュニケーションが好きな方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    407966125/【鹿児島】経理役職者候補〈U・I ターン歓迎〉

    396~477

    • 事務
    • 会計
    • 経理
    • 経理事務
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 係長/主査
    • 課長/マネージャー
    • 師長/課長
    • 課長/参事官
    • PC/Web
    • 主任/リーダー
    • マネジメント
    • PC
    • 財務
    • 係長
    • 課長
    • 監査
    • 主任
    株式会社カミチクホールディングス鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて経理業務全般をお任せします。 【職務詳細】 ・グループ会社の経理事務業務全般 ・会計ソフトへの伝票入力、試算表の作成 ※ソフトは大蔵大臣(応研)を使用 ・その他付随する業務 【おすすめポイント】 ◎専門的な経理知識を身につけスキルアップすることができます! ◎同社は一次産業から二次、三次産業まで一貫して自社で行う「6次化スタイル」を海外にまで広めています。 ◎子育て世代の社員多数在籍。女性だけではなく男性の育休取得歴もあり、子育てしながらも勤務できるサポート体制があります。 ◎カミチクグループの平均年齢は34.4歳で若い世代も活躍しています。 ◎エルダー制度があり、入社後は先輩社員がサポートしてくれるため、安心して業務に慣れることができます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ・月次・年次決算などの経理実務経験(3~5年以上) ・マネジメント経験 ・日商簿記2~3級をお持ちの方 【尚可】 ・税理士補助業務、財務、監査の経験 <モデル年収> 主任:382~434万円 係長:437~477万円 課長:540~608万円 ※条件:28歳以上、1年以上勤務後。通勤手当、扶養手当、残業手当は含まない。

    事業内容

    グループの統括管理会社(経理、総務、人事労務、経営企画、広報など)

  • エージェント求人

    407964820/【鹿児島】経理〈第二新卒歓迎〉

    296~366

    • 事務
    • 会計
    • 経理
    • 経理事務
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    株式会社カミチクホールディングス鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて経理業務全般をお任せします。 【職務詳細】 ・グループ会社の経理事務業務全般(1社~複数社ご担当いただきます) ・会計ソフトへの伝票入力、試算表の作成 ※ソフトは大蔵大臣(応研)を使用 ・その他付随する業務 【おすすめポイント】 ◎専門的な経理知識を身につけスキルアップすることができます! ◎同社は一次産業から二次、三次産業まで一貫して自社で行う「6次化スタイル」を海外にまで広めています。 ◎子育て世代の社員多数在籍。女性だけではなく男性の育休取得歴もあり、子育てしながらも勤務できるサポート体制があります。 ◎カミチクグループの平均年齢は34.4歳で若い世代も活躍しています。 ◎エルダー制度があり、入社後は先輩社員がサポートしてくれるため、安心して業務に慣れることができます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ・経理実務経験者 【尚可】 ・社内外を問わず積極的に交渉や調整ができる方 ・日商簿記3級 ・日商簿記2級

    事業内容

    グループの統括管理会社(経理、総務、人事労務、経営企画、広報など)

  • エージェント求人

    407979646/【鹿児島】管理部門マネージャー(経理・総務・人事)〈U・I ターン歓迎〉

    500~700

    • 株主総会対応
    • マネジメント
    • 取締役
    • 資料作成
    • 人事
    • 財務
    • 経理
    • 業務設計
    • 戦略立案
    • 制度構築
    • 内部統制
    株式会社出前館コミュニケーションズ鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 管理部の業務統括、およびメンバーのマネジメントをお任せします。 経理業務を中心として、人事・総務を含めた管理部の戦略強化を推進いただきます。 【職務詳細】 ・管理部の運営・マネジメント (メンバー管理・業務設計・戦略立案) ・月次、年次決算、財務対応等、経理業務の統括 ・人事、総務、情報システム業務の統括 ・取締役会、株主総会の資料作成、および運営 ・経営陣との連携による全体的な課題解決、施策立案 会社全体の成長を支える管理部における重要ポジションとして、 日々のオペレーションを管理しながら、会社と組織の仕組み改善を リードしていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・経理を中心とした管理部業務の運営経験 ・業務改善、管理系システムの構築経験 ・チームマネジメントのご経験(業界不問) 【尚可】 ・ガバナンスや内部統制に関する知識・経験 ・ベンチャー企業での管理部立ち上げ経験 ・管理部の業務改善や制度構築に携わった経験 ・人事、総務を含めた管理部領域の知識・業務経験 ・管理系システムの導入・運用経験

    事業内容

    「出前館」サポートセンター業務

  • エージェント求人

    407979400/【鹿児島】管理部門マネージャー候補〈土日祝日休み〉

    400~600

    • 株主総会対応
    • マネジメント
    • 取締役
    • 資料作成
    • 人事
    • 財務
    • 提案
    • マネージャー
    • 経理
    • 業務設計
    • 制度構築
    株式会社出前館コミュニケーションズ鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社管理部のマネージャー候補として下記業務をお任せします。 【職務詳細】 管理部全般の日常業務対応やメンバーマネジメント、業務改善まで携わっていただきます。 主に、経理やガバナンス領域、人事制度まで幅広く関与いただき、チームの成長と業務改善を推進していただきます。 ・管理部の運営・マネジメント(メンバー管理・業務設計) ・月次、年次決算、財務等の経理業務統括 ・人事、総務業務の統括(制度提案・構築) ・取締役会、株主総会の資料作成、および運営 会社全体の成長を支える管理部における重要ポジションとして、 日々のオペレーションを管理しながら、会社と組織の仕組み改善を リードしていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・マネジメントのご経験(業界不問) ・経理の実務経験 ・決算対応の経験(年次、四半期、月次) 【尚可】 ・ベンチャー/スタートアップ企業等でマルチに対応されてきたご経験 ・管理部全般(経理・人事・総務)の業務経験 ・業務改善や制度構築に携わった経験 ・管理系システムの導入・運用経験

    事業内容

    「出前館」サポートセンター業務

  • エージェント求人

    407719514/【鹿児島】経理・総務〈転勤なし〉

    300~400

    • 事務
    • 労務管理
    • 税務
    • 提案
    • 文書管理
    • 会計
    • 経理
    • 備品手配
    • 請求
    • 経費精算
    • 保険
    • 社会保険
    • 来客対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • 自動車運転
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    土佐屋運輸株式会社鹿児島県鹿児島市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて、経理および総務業務を幅広く担当いただきます。 【職務詳細】 ■経理業務 仕訳・記帳、請求/支払業務、月次決算補助、預金管理、経費精算、 税務対応、会計ソフト運用・改善提案 等 ※顧問税理士、顧問社労士のフォローあり ■総務業務 庶務・文書管理、備品手配、勤怠・労務管理補助、社会保険対応、 来客対応、届出管理、増員対応、自賠責保険発行関係事務業務、  社内DX推進 等 【おすすめポイント】 ・安心のサポート体制:入社後は事務所のメンバーが連携し、丁寧にフォローしながら業務習得をサポートする体制が整っています。 ・多岐にわたる事業を展開しており、安定した企業基盤があります。

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・基本的なPCスキルをお持ちの方 【尚可】 ・経理、総務の経験

    事業内容

    ■建設資材輸送■鉱石輸送■情報通信機器輸送・管理■産業廃棄物収集運搬■損害保険代理業

  • エージェント求人

    407864975/【鹿児島】総務・経理〈転勤なし〉

    360~500

    • 資料作成
    • データ/文字入力
    • 備品/設備管理
    • 人事
    • ホテル
    • 備品管理
    • 文書管理
    • 経理
    • ホテル管理
    • 分析
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    AMAFURU&Co.株式会社鹿児島県鹿児島市
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    仕事内容

    【職務概要】 ホテル管理部門の総務・経理ポジションにて業務を幅広くお任せいたします。 【職務詳細】 ・備品管理、データ入力 ・勤怠管理 ・電話・来客応対 ・各種分析資料の作成 ・各種文書管理 ・その他付随する庶務業務 等 【ポジションの魅力】 ・新日本科学のグループ会社であり、安定した経営基盤があります。 ・幅広い業務経験を通してキャリアが磨けます。 ・時代に合わせて、数年に一度は人事制度・評価制度を変えているフットワークの軽い企業です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・総務・経理の実務経験 ・PCの基本スキル(Excel、Word等) 【尚可】 ・フットワークが軽く、ポジティブに業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力に長け、協力会社との良好な関係を構築できる方

    事業内容

    宿泊業(ヒーリングリゾートの運営)