405892705/【東京:リモート】カスタマーサポート(リーダー候補)
500~700万
株式会社レコモット
東京都千代田区
500~700万
株式会社レコモット
東京都千代田区
インバウンドコールスタッフ
保守/運用/サポートエンジニア
【職務概要】 製品の導入の支援や、製品導入後のお客様のお問い合わせ対応、お客様向けのコンテンツ作成を担当していただきます。 【職務詳細】 ■想定される主な業務:moconavi製品導入~運用定着を促進するための個別支援 ◆導入検討のためのトライアルサポート ・初期設定レクチャーおよびmoconaviと顧客システムを接続させるための技術支援 ◆安定稼働のためのカスタマサポート ・ヘルプデスクでのお問合せ対応(問題点の切り分け、開発エスカレーションを含む) ・本番環境での設定作業(主にブラウザ操作、一部Linuxサーバのコマンド操作あり)… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 下記いずれかのご経験をお持ちの方(3年以上) ・IT、SaaS業界でのカスタマーサポート職 ・IT、SaaS業界でのカスタマーサクセス職 ・IT、SaaS業界でのテクニカルサポート職 上記に加え ・メンバーマネジメントのご経験 【尚可】 ・ IT/SIer/ソフトウェアベンダーでのSE経験 ・チームを巻き込んで業務を改善していく能力
正社員
有
500万円〜700万円
■勤務時間 フルフレックスタイム制 (コアタイムなし)標準労働時間7.5時間 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:552万円~702万円 賃金形態:月給制 月額:460000円~ 賞与:年1回 (決算連動賞与) 昇給:年1回
東京都千代田区
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
東京都千代田区麹町3-3-8 麹町センタープレイス8階 東京メトロ有楽町線「麹町」駅より徒歩1分
交通費、リモートワーク手当、OS選択可能(Windows/Mac)、リフレッシュスペース完備、コーヒーマシン完備(無料)
関西支社
■携帯電話関連製品の開発・販売・サービスの提供 ■SIP、VoIP、コミュニケーション関連システムの受託開発など
最終更新日: