商品企画開発・新規事業開発(ECソリューションカンパニー)D3905
400~600万
株式会社イングリウッド
東京都渋谷区
400~600万
株式会社イングリウッド
東京都渋谷区
商品企画
新規事業企画/開発
マーケティング戦略企画
自社ECなどのtoC事業から小売企業のDXを支援するtoB事業まで幅広いビジネスを展開する注目スタートアップ企業で、イングリウッドの次なる「売れるビジネス」を生み出す商品企画開発業務をお任せします。会社として重要な新規事業に取り組めるやりがいと面白さのあるポジションです。 ■対象 :イングリウッドの新規事業・新規商品 ■業務内容 :多種多様な新規商品、新規ビジネスの立ち上げを経験でき、また「売れる」商品・サービスとは何かを掴むスキル・経験を身につけることができます。 <業務内容> ・競合調査/市場調査 ・全体スケジュールマネジメント ・新規商品企画、新規ビジネスの起案 ・製造メーカーやローンチ後に必要となる外部組織との折衝、交渉 ・各PJの進行管理 ・タレント・インフルエンサーとの折衝 ■特徴 :本ポジションは、ライセンスPB事業部に所属となります。社長直下のもと、会社全体で次の柱となる事業または商品の企画開発をするのがメインのミッションです。優れた企画開発能力、日頃から売れる商品・売れるビジネスに対するアンテナの感度、多くの他部署や外部企業とのコミュニケーション能力、折衝や交渉も含めた総合的な「段取り力/仕切り力」のスキルが必要となる部署となります。 【ポイント】 同社ではやりたい!と手を挙げた方には積極的に業務を任せており、他社では10年で積む経験を3年で経験することができるなど、裁量の大きさが特徴です。また、失敗を許容する文化が根付いており、失敗を恐れず成長のために積極的に挑戦することが良しとされています。強みを活かした事業展開を続ける堅実的かつチャレンジングな企業で、個人の業務幅を制限せずに市場価値を向上させることができるため、マーケターとしての更なる経験を積みたい方にはおすすめです!
【応募資格】 ■商品企画開発~製造~納品までの進行管理のご経験 ※ジャンルは問いませんが0→1にてモノづくり(企画~製造~納品までの流れ)を複数経験されていることが必須となります。 【優遇されるスキル・経験】 ■新規事業開発に携わったご経験 ■化粧品、食品、アパレル、日用品、雑貨など、toC向け商品を扱ったご経験 ■ブランドマネジメントのご経験 ■ライセンスビジネスのご経験 【求める人物像】 ■SNSや市場トレンドに興味関心が強い方 ■何事にも前向きにチャレンジできる方 ■スピード感をもって対応できる方 ■ロジカルシンキング能力が高い方 ■社内外とのコミュニケーションに長けている方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
全額支給
08時間00分 休憩75分
09:00〜18:15
無
有 平均残業時間: 27時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季2日、年末年始6日
入社半年経過: 10日
年間休日120日以上 ※待遇参照
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収 : 400~600万円 ※前職のご経験、ポジション、待遇を考慮して決定 月収 : 320,000円~461,539円 ※基本給+固定残業手当+ライフプラン支援金 残業 : 固定残業 固定残業詳細 : 固定残業代月45時間分(82,080円~118,385円)含む。固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
無
東京都渋谷区
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
出産・育児支援制度 研修支援制度
無
昇給年2回(3月・9月)、昇格年2回(3月・9月)、賞与年2回(5月・11月)、表彰年2回(半期に1度の全社総会にて実施)、各種社会保険完備、ITS健保(関東ITソフトウェア健康保険組合)加入、健康診断(年1回)、通勤手当(全額支給)、住宅手当、子女教育手当(7歳未満の子、または7歳以上23歳未満の就学中の子を扶養する場合に、子1人につき月額1万5千円を支給)、セミナー受講可能、書籍購入制度、インフルエンザ予防接種、選択制確定拠出年金制度 <休日・休暇補足> 年間休日120日以上、完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇(入社半年後10日付与)、特別休暇(結婚・配偶者の出産・忌引)、夏季休暇(2日間を5月~8月に自由取得※土日と合わせて連休にする方が多くおります)、年末年始休暇(12/29~1/3)、産前産後休業、育児休業(取得率100%、復帰率100%)、介護休業、生理休暇など
〜3回
「商品を売る最強の集団であり続ける」ことをミッションとする小売特化型のDXソリューションプロバイダー。創業からEC販売、ECコンサル、クリエイティブ、デジタルマーケティング、AIシステム開発と、事業を積み上げながら継続成長を続けています。
最終更新日: