【『BUYMA』プロダクトマネージャー/Webディレクター】リモートワーク併用◎
400~700万
株式会社エニグモ
東京都 港区
400~700万
株式会社エニグモ
東京都 港区
プロダクトマネージャー
プロダクト価値の最大化や成長を牽引していただきます。 マーケティング・企画、要件定義・設計、進行管理からリリース後の効果検証、改善まで、プロジェクトの開始から終了までを包括して携わっていただきます。 【具体的には】 ■プロダクト開発の進行管理とディレクション ■サービス/プロダクトの課題抽出、企画立案 ■ユーザー/マーケットリサーチ ■UI/UX設計、情報設計 ■プロダクトの品質管理 ■サービス基盤整備 ■サービス成長に向けたPDCAの実行 ※上記業務をご経験や適性に合わせて担当していただきます。 ※将来的には全て網羅できるようスキルの幅を広げながらご活躍いただけます。
【必須】■Webサービス/アプリでのプロダクトマネージャーとしての実務経験1年以上 ■ユーザーの課題やニーズを汲み取り数値を意識した企画提案経験 ■KPIの策定から数値分析など、日々のPDCA運用経験 【歓迎】■大規模サイトの運用開発に携わった経験がある方(特に決済が絡むWebサービス等) ■UIデザイン、及び設計の実務経験 ■フロントエンド、バックエンドのプログラム実務経験 ◎既存機能だけなく、新機能や新サービスの企画をリードするチャンスのあるポジションです。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~700万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,000,000円~7,000,000円 年俸¥4,000,000~ 基本給¥272,433~ 固定残業代¥60,900~を含む/月
会社規定に基づき支給 月額3.5万円まで
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:30~15:30)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(年末年始/リフレッシュ/慶弔休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【給与補足】 ■年収・待遇はスキル、経験、能力を考慮して上記範囲内で決定致します。 ■人事考課:年2回 【専門業務型裁量労働制の場合】 年俸\4,500,000~(分割回数12回) 年俸\4,500,000~ 基本給\306,500~ 諸手当\68,500~を含む/月 1日あたりのみなし労働時間:8時間0分 【標準就業時間】9:30~18:30 ※仕事内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲 ※基本的には入社時の関連職種で勤務いただく想定ですが、キャリアおよび事業展開等により変更(面談実施の上)の場合がございます。 ※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む)
UXデザイングループ
無
東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル6階
東京メトロ銀座線青山一丁目駅 徒歩3分 東京メトロ千代田線乃木坂駅 徒歩8分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
リモートと出社を組み合わせてよりパフォーマンスを発揮できるワークスタイルを推奨しています
リモートワーク可(一部従業員利用可)
無
無
★会社全体としてリモートワーク中心で働ける環境作りを推進しております。
【その他】 セミナー参加奨励、関東ITソフトウエア健康保険組合の保養施設・スポーツ施設の利用可、海外出張制度(会社の業績向上に繋がる企画を自ら考え提出します)、表彰制度(MVP等/人事考課毎)、ベビーシッター利用補助制度(社内イベント時)、在宅作業環境費/在宅ネット環境支援制度、社員クーポン制度(毎月BUYMAクーポンを支給) 【開発環境】 ■サーバーサイド:Ruby(Ruby on Rails), PHP (Zend Framework) ■フロントエンド: React, jQuery, Sass, Webpack, Gulp, Storybook ■インフラ:オンプレミス、AWS ■DB:SQLServer, MySQL ■開発環境: macOS, Docker ■プロジェクト管理:Redmine, Jira, GitLab, GitHub ■デザイン:Figma, Photoshop ■コミュニケーション:Slack, Zoom, esa ■BI: Looker, Redash ■アクセス解析:Google Analytics
1名
3回
筆記試験:有 最終面接前適性検査受検:有 1次→課題提出・2次→適性検査・最終面接
■世界176ヶ国/約1000万人が利用する国内最大級CtoC向けECプラットフォーム『BUYMA』を運営 ■海外事業『GLOBAL BUYMA』の拡大や、旅行やライフスタイル等の商品カテゴリー強化、新規事業/M&Aによる新収益基盤の構築を進める!
世界176ヶ国に1000万人超の会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」は、世界中に在住する20万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、CtoC×越境ECという今までにない新しいマーケットプレイスです。 BUYMAや関連サービスをスピード感をもって更に大きくさせ、ユーザー満足を追求し続けるためには、サービス品質を常に進化させていく必要があります。 そしてその進化に欠かせない重要なポジションがプロダクトマネージャー/Webディレクターだと我々は考えています。 プロダクトオーナーシップを持ち、エンジニアやビジネスサイドなどの他職種メンバーと連携して、国内そして世界各国のユーザーがさらにBUYMAを利用し喜び満足いただけるような機能を楽しみながら考え尽くしていただける方にJoinいただきたいと考えています。
〒107-0052 東京都港区赤坂8-1-22NMF青山一丁目ビル 6F
■インターネットビジネスの企画・開発・運営 ソーシャルショッピングサイト『BUYMA(バイマ)』/ファッションメディア『STYLE HAUS(スタイルハウス)』に留まらず新規サービス、新規事業がスタートしています。
プライム市場
ソニー株式会社 23.4% 須田 将啓 12.1% 安藤 英男 8.0%
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | 2024年01月 | 6,203百万円 | 1,019百万円 |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: