【ECオペレーション運用メンバー】フレックスタイム制/年間休日125日/働き方◎
350~550万
株式会社エニグモ
東京都 港区
350~550万
株式会社エニグモ
東京都 港区
コールセンター管理/運営
ECサイト運営
営業事務
顧客満足度向上のために、BUYMAのさらなる成長に合わせ、既存のやり方に囚われない補償制度『あんしんプラス』の進化を担っていただけるメンバーを募集します。 【具体的には】 ■オペレーションコントロール:各種補償制度の運用/メンバーの業務均等化、アサインなど進捗管理 ■ユーザーの問い合わせ対応(メール) ■運用ガイドラインの改善やサービス改善のための企画・立案 ■提携機関・企業との連携、調整 ■専用アカウントでの出品、再販管理、荷受けや発送業務
【必須】 ■チーム内業務コントロールのご経験 ■メールでユーザーに分かりやすく伝えるべきことを表現できる文章作成スキル ■顧客満足向上のためのサービス、業務改善の経験 ■基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、Wordの業務に支障がないレベル) 【歓迎】 ■カスタマーサービスや営業事務等で、顧客満足を考えお客様と関係性を構築してきた方 ■zendesk,slack,zoomなどのツール利用経験 ■アルバイトメンバーのマネジメント経験
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
12ヶ月~12ヶ月 更新:有
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~550万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,500,000円~5,500,000円 年俸¥3,500,000~ 基本給¥238,366~ 固定残業代¥53,300~を含む/月
会社規定に基づき支給 月額3.5万円まで
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:30~15:30)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(年末年始/リフレッシュ/慶弔休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【給与補足】 ■年収・待遇はスキル、経験、能力を考慮して上記範囲内で決定致します。 ■人事考課:年1回 【標準就業時間】9:30~18:30 【専門業務型裁量労働制の場合】 年俸\4,500,000~(分割回数12回) 基本給\306,500~ 諸手当\68,500~を含む/月 1日あたりのみなし労働時間:8時間0分 ※仕事内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲 ※基本的には入社時の関連職種で勤務いただく想定ですが、キャリアおよび事業展開等により変更(面談実施の上)の場合がございます ※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む) ※有期労働契約について:契約更新 あり(契約期間満了時の業務成果や能力により判断)/更新回数上限 なし/通算契約期間の上限 5年
カスタマーマーケティング事業本部 オペレーショングループ ■あんしんプラスとは⇒https://www.buyma.com/contents/safety/
無
東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル6階
東京メトロ銀座線青山一丁目駅 徒歩3分 東京メトロ千代田線乃木坂駅 徒歩8分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
週5日オフィス勤務
無
無
【その他】 セミナー参加奨励、関東ITソフトウエア健康保険組合の保養施設・スポーツ施設の利用可、海外出張制度(会社の業績向上に繋がる企画を自ら考え提出します)、表彰制度(MVP等/人事考課毎)、ベビーシッター利用補助制度(社内イベント時)、在宅作業環境費/在宅ネット環境支援制度、社員クーポン制度(毎月BUYMAクーポンを支給) 【開発環境】 ■利用デバイス:Mac、Windows ■サービス:Google Workspace、MS365、Zendesk ■コミュニケーション:Slack、 Zoom、 esa
1名
3回
筆記試験:有 最終面接前適性検査受検:有 1次・Web上での筆記テスト→適性検査・最終面接
■世界176ヶ国/約1000万人が利用する国内最大級CtoC向けECプラットフォーム『BUYMA』を運営 ■海外事業『GLOBAL BUYMA』の拡大や、旅行やライフスタイル等の商品カテゴリー強化、新規事業/M&Aによる新収益基盤の構築を進める!
1000万人を超える会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」は、CtoCx海外ファッションという独自性の高いビジネスモデルによって、国内最大級の海外ファッションECサイトへと成長してきました。 BUYMAは数あるECサイトの中でも圧倒的なSKU数を誇り、出品数は600万品以上、特に世界中で活躍する20万人を超えるの出品者(パーソナルショッパー)による商品提案力は、他のECサービスとの圧倒的な差別化と優位性を生み出しています。 多くの方に認知される一方で、商品は無事届くのか、返品できるのか、本物なのか等の海外ECサイトならではの漠然とした不安をユーザーが抱くことは少なくありません。 そのようなユーザーの思いに応えるべく、「あんしんプラス(補償制度)」を提供し、実際に"困った時の助け舟"となるようこれらの各種補償制度を運営しています。
〒107-0052 東京都港区赤坂8-1-22NMF青山一丁目ビル 6F
■インターネットビジネスの企画・開発・運営 ソーシャルショッピングサイト『BUYMA(バイマ)』/ファッションメディア『STYLE HAUS(スタイルハウス)』に留まらず新規サービス、新規事業がスタートしています。
プライム市場
ソニー株式会社 23.4% 須田 将啓 12.1% 安藤 英男 8.0%
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | 2021年01月 | 7,077百万円 | 3,030百万円 |
前期 | 2022年01月 | 7,616百万円 | 2,979百万円 |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: