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企業ダイレクト

4/25(木)応募〆切[東京/秘書] プライム上場/世界シェアNO.1製品多数/WEB面接可

450~600

企業名日東電工株式会社

所在地東京都 港区

職務内容

職種

  • 秘書

仕事内容

  • 取締役秘書
  • 取締役会運営

■東京を拠点とする取締役、監査役のサポート。取締役会運営。ご経験はなくても、入社後に業務習得頂けます。■他、東京支店(営業拠点)の総務全般業務(入社時期に応じて担当いただく業務を決定いたします) 【業務のやりがい/アピールポイント】 ■経営トップの近くで業務を行うことにより、高い視座と全社にまたがる幅広い人脈を形成することができます。  ■営業総務部では、様々な執行体の多様なメンバーと連携し業務を行うことができます。また全社に先駆けた施策の企画立案、実行を経験できます。

求める能力・経験

  • 議員秘書
  • 社長秘書
  • 取締役秘書
  • 事務

【必須】■総務、秘書、接遇対応、営業事務などのご経験者■日常会話レベルの英語力■7月にご入社が可能な方【歓迎】■総務業務経験者、または関心のある方■ホスピタリティ業界出身者 【出張(国内/海外)】■国内出張 必要に応じて、名古屋、大阪 目安 年に2~3回【テレワーク】■週に1~2日程度 【フレックス勤務】■フレックス制を導入しており、上長と相談の上、ご家庭のご事情、業務都合などに合わせて利用可能です。 【残業時間】■月平均10~15時間程度

語学

英語上級

学歴

高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:有

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

450万円~600万円 月給制 月給 200,000円~ 月給¥200,000~ 基本給¥200,000~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間55分 休憩50分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:45~15:30)

残業

有 平均残業時間:10時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点16日 最高付与日数20日 入社日による

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

就業場所の変更範囲:国内・海外含め会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務 【将来的にお任せしたい業務/キャリアパスのイメージ】 ■1-3年後:取締役対応、取締役会運営について、秘書室や関係部署と連携し運営をリードできるリーダーになっていただきたい。希望に応じて、役員付き秘書ができるレベル。総務業務に関しては、部門の方針に基づき、担当レベルの課題設定ができる人財になっていただけることを期待しています。 ■3-5年後:ご本人のキャリア要望を確認しながらキャリアを実現できるよう支援していきます。

勤務地

配属先

営業本部 営業総務部 企画課

転勤

当面無

東京支店

住所

東京都港区港南1丁目2番70号 品川シーズンテラス26階

最寄駅

JR山手線品川駅 徒歩5分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

有 独身寮~35歳/一部会社負担有り 既婚社宅~44歳/一部会社負担有り

退職金

その他制度

企業年金・社員持株会・家族手当(子1人目1万円 2人目1万円)

制度備考

★引っ越し費用 全額負担(指定業者あり) ★寮、借り上げ社宅充実 ※寮の場合 約2万円/月(社内規定有)、借り上げ社宅の場合 エリア規定に応じて企業負担あり ■有給休暇 ◎初年度 4~9月入社の方:16日 10~3月入社の方:8日 ◎2年目以降 弊社就業規則に則り、年次有給休暇を付与する。(16日~/年)

最終更新日: