RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

405908725/カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)

800~1250

企業名ウェルスナビ株式会社

所在地東京都渋谷区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • インバウンドコールスタッフ

  • カスタマーサクセスマネージャー

仕事内容

  • 分析
  • デザイナー
  • マネジメント
  • 顧客対応
  • 品質管理
  • マネージャー

【職務概要】 カスタマーサポートチームの顧客対応ユニットのマネージャーをご担当いただく想定です。コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。 同社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。 業務改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関係者と直接コミュニケーションを取り、スピード感をもって主体的に業務を推進することが求められます。 【職務詳細】 ■サポート品質を向上させるためのKPI分析、施… ※詳細は面談時にお伝えします

求める能力・経験

  • 分析
  • 生命保険
  • マネジメント
  • 保険
  • スタッフ
  • Zendesk

【必須】 ■コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上) ■自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験 ■カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験 ■派遣スタッフの採用・管理の経験 【尚可】 ■生命保険、資産運用など金融領域の業務経験 ■インバウンド・アウトバウンドセールスの経験 ■フィンテック業界での業務経験 ■Zendeskを使ったサポート業務経験 ■ネット生保、ネット証券での業務経験

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

800万円〜1250万円

勤務時間

■勤務時間 フレックスタイム制※コアタイム:10:00~16:00 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、年末年始

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:850万円~1250万円 賃金形態:年俸制 賞与:無し 昇給:有り

勤務地

配属先

転勤

東京都勤務

住所

東京都渋谷区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

【本社】〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F ※2024年10月移転予定【移転先】東京…

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

PC自由選択(Mac/Windowsから選択可)/書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助)/プチ社食サービス/フリードリンク・オフィスグリコ完備/資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会)

制度備考

最終更新日: