405908725/カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)
800~1250万
ウェルスナビ株式会社
東京都渋谷区
800~1250万
ウェルスナビ株式会社
東京都渋谷区
コールセンター管理/運営
インバウンドコールスタッフ
カスタマーサクセスマネージャー
【職務概要】 カスタマーサポートチームの顧客対応ユニットのマネージャーをご担当いただく想定です。コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。 同社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。 業務改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関係者と直接コミュニケーションを取り、スピード感をもって主体的に業務を推進することが求められます。 【職務詳細】 ■サポート品質を向上させるためのKPI分析、施… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ■コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上) ■自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験 ■カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験 ■派遣スタッフの採用・管理の経験 【尚可】 ■生命保険、資産運用など金融領域の業務経験 ■インバウンド・アウトバウンドセールスの経験 ■フィンテック業界での業務経験 ■Zendeskを使ったサポート業務経験 ■ネット生保、ネット証券での業務経験
正社員
有
800万円〜1250万円
■勤務時間 フレックスタイム制※コアタイム:10:00~16:00 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:850万円~1250万円 賃金形態:年俸制 賞与:無し 昇給:有り
東京都渋谷区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
【本社】〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F ※2024年10月移転予定【移転先】東京…
PC自由選択(Mac/Windowsから選択可)/書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助)/プチ社食サービス/フリードリンク・オフィスグリコ完備/資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会)
■金融商品取引業
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