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    企業ダイレクト

【SAP技術者】★プライム上場ニコン本体へのSAP導入/年休128日/在宅勤務可能

500~850

企業名株式会社ニコンシステム

所在地横浜市西区

職務内容

職種

  • その他IT

仕事内容

    ■ニコングループのDX戦略を担う子会社の当社にて、ニコングループのDX化に向けて、基幹システム刷新PJ(SAP S/4 HANA)を主導して頂きます!【具体的には下記業務を想定】 ■ニコングループの業務改革推進とソリューション提案 ■ロジ領域(SD/MM/PP)、会計領域(FI/CO)において、業務知識・モジュールスキルを用い、企画構想および要件定義を主導 ■海外拠点を含むニコングループで利用する基幹システムの構築 ■基幹システム刷新PJを通じて、将来的にはアナリストや組織マネージメントにも挑戦が可能。顧客は100%内販(ニコン本体・ニコンG)

    求める能力・経験

      【必須】■ERPの導入/開発/保守/運用経験(いずれか3年以上) 【尚可】■ロジスティクス領域(SD/MM/PP)の業務・モジュール知見  ■SAPの業務知見 ※将来的にSAPコンサルタントとしてのキャリアも狙えます 【魅力】■多岐にわたる事業を展開するグローバル企業であるニコン本体へのSAP導入ができるため、幅広いソリューション提案ができ、製品・ソリューションの知見も含めたSAPコンサルとしてのシステム提案力が磨ける■導入ベンダーと異なり、導入後の運用保守まで一貫した対応が可能なため、導入後にも関与できる■平均残業20H程度、過度な残業をさせない仕組みがあり腰を据えて働ける

      学歴

      高専、大学、大学院

      勤務条件

      雇用形態

      正社員(期間の定め: 無)

      契約期間

      更新:無

      試用期間

      有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

      給与

      500万円~850万円 月給制 月給 260,000円~450,000円 月給\260,000~\450,000 基本給\260,000~\450,000を含む/月 ■賞与実績:年二回

      通勤手当

      会社規定に基づき支給

      勤務時間

      08時間00分 休憩45分

      フレックスタイム制

      有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

      残業

      有 平均残業時間:23時間

      残業手当

      有 残業時間に応じて別途支給

      休日・休暇

      年間128日 内訳:土曜 日曜 祝日

      有給休暇

      入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 繰り越し有(最大50日まで)

      その他

      その他(育児・介護休暇等)

      社会保険

      雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

      備考

      ※標準時間は9:00~17:45勤務になります。 【残業時間を管理する仕組みがございます】 上記の平均残業20Hが達成できている仕組みとして、SAP導入対象である顧客のニコン本体の事業部と、SLA・OLAを締結して勤務時間を管理していたり、追加での案件対応が発生する場合は有償で期間を定めていることがございます。 【配属先情報補足】 ※ニコン及び同部署は、RPAツールのリーディングカンパニーであるBlue Prism社より、「DXを推進する革新的な日本の顧客6社のうちの1社」に選ばれ、「Japan Customer Circle of Excellence 2022 - Strategic Transformation Award」を受賞しました。 <変更の範囲> 就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所(会社外への出向を命じた場合は出向先の定める事業所を含む) 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(会社外への出向を命じた場合は出向先の定める業務を含む)

      勤務地

      配属先

      ■エンタープライズソリューション事業本部 第3開発部 (ニコン向けに基幹システムのDX推進や運用保守を行う部隊です)

      転勤

      当面無

      本社(みなとみらい)

      住所

      横浜市西区みなとみらい3-3 横浜コネクトスクエア

      最寄駅

      横浜高速鉄道みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩4分 JR京浜東北線桜木町駅 徒歩7分 横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅 徒歩7分

      喫煙環境

      敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

      備考

      ワークライフバランスや働きやすさを重視した社風で在宅勤務での業務遂行も可能です。

      制度・福利厚生

      制度

      在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)

      その他

      寮・社宅

      有 若年独身者は借り上げ社宅で相場の6割補助あり(条件あり)。転勤者は7割補助あり。

      退職金

      その他制度

      企業年金、資格取得奨励制度、リフレッシュ休暇他。2021年よりスーパーフレックスタイム導入。

      制度備考

      【昇給】年1回(7月)※実績による成績給の加算 【賞与】年2回(6月、12月)※その他一定の条件での昇格が7月に有り 【休日・休暇】 ■有給休暇:20日(年間付与:最大50日、半日取得可能) ■特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、傷病介護休暇(最大40日)、育児介護時短制度 【その他制度/福利厚生】週3日リモートワーク可能、保養所等、同好会(写真、野球、フットサル、釣り、ゴル フ等)、確定拠出年金制度、財形貯蓄制度等、FA制度、公募制度、ワーキンググループ制度

      最終更新日: