人事総務/宮古島高級リゾート正社員【内定実績多数】移住サポート充実/単身寮・社宅
300~400万
株式会社 南西楽園リゾート
沖縄県宮古島市
300~400万
株式会社 南西楽園リゾート
沖縄県宮古島市
その他人事
総務
福利厚生/労務/給与管理人事
〇総務事務 ・入社・退社手続き ・労務管理全般 ・庶務業務全般 等 〇人事事務 ・入社退社事務の補助 ・勤怠管理業務の補助 ・給与計算業務の補助 等
・普通自動車運転免許(AT限定可) ・人事または総務のご経験
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
300万円〜400万円
全額支給
9:00~18:00【固定時間】 休憩 1 時間含む 土日祝休み ※業務応じ土日出勤あり
107日
入社半年経過: 10日 年次有給休暇(初年度 10 日)
休日:変形労働制によるシフト制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・ 定年 60 歳/65 歳までの再雇用制度あり ・ 残業手当、深夜手当、休日手当、通勤手当別途支給 ・ 昇給 :年1回(4 月) 賞与 :年 2 回(6 月・12 月)※課長職以上は賞与支給無し
沖縄県宮古島市
出産・育児支援制度 U・Iターン支援 社員食堂・食事補助 従業員専用駐車場あり
有 単身用物件 個室(生活家電付 ) 社宅用物件 同居家族可 ※引越し費用会社負担有
単身寮・社宅について 単身用物件 個室(エアコン、テレビ、冷蔵庫、ベッド等生活家電付き ) 寮使用料 月額 22,000 円 ~(水光熱費別・Wi-Fi・無料駐車場完備) 社宅用物件 同居家族、借上げ賃貸の空室状況に要相談 ※引越し費用会社負担額:単身上限 250,000 円 家族上限:500,000 円
1回〜2回
リゾートホテル及びそれに関連する諸施設の経営。 長期的なビジョンを掲げ、高品質なゆとりとやすらぎを提供しています。
最終更新日:
446~840万
【業務内容】 快適なオフィス環境を実現し、その維持・向上のためのファシリティに関する企画・運用全般をご担当いただきます。 ファシリティマネジメント担当(管理者)として、修繕計画の策定や保守運用も含め、幅広いファシリティ業務をお任せします。 グループリーダー(管理職)の補佐も担い、将来的にはマネジメントにもチャレンジいただけるポジションです。 【具体的な業務内容】 以下の業務を複数名で役割分担により推進していただきます。 ・ファシリティに関する企画(修繕・リプレイス、中長期修繕計画策定等) ・チームマネジメント(2~3名ほどのチームリーダーとして業務推進) ・自社ビル設備(空調、電気、建物 他)に関する修繕、リプレイス、運用業務(電力年次点検、空調関連見直し 等) ・空調や電気等、建物維持に関する修繕計画の策定及び工事管理、手配に関する業務 ・セキュリティ、ビル監視設備等、監視システムの増設、設備更改、修理に関する業務 ・オフィスレイアウト変更に関する計画の策定及び工事管理、手配に関する業務 ・委託会社管理、技術的な相談等 ・各種プロジェクトマネジメント(オフィス改革 等) ・窓口対応(建設会社、委託会社、社内) ・その他、オフィス環境の維持・管理に関する業務
必須要件 以下のいずれか、または全てのご経験をお持ちの方 ■事業会社における総務業務の実務経験(目安5年以上) ■従業員数100名以上の企業規模での実務経験 ■リーダーやマネージャーとしての人材育成・マネジメント経験(役職の有無は問わず) 歓迎/尚可 ■事業会社におけるファシリティマネジメントの実務経験またはファシリティ関連企業での業務経験(目安3年以上) ■中小規模のビルにて、空調・電気に関する設計や施工管理の実務経験
電気通信事業 携帯電話サービスの提供
800~999万
総務責任者として総務業務全般、ピープルマネージメント、タスクマネジメントをお任せします。以下の業務(一部でもご経験あれば可)についてご経験や強みに応じてハンズオンで推進またはチームをリード頂きます。 ■オフィス全般及びパークオフセット管理■契約管理■社宅管理■駐車場管理■稟議・ワークフロー管理■規程類管理■損害保険管理■福利厚生管理■慶弔管理■株主総会運営■許認可管理■エンゲージメント向上施策立案・実行■予算実績・CAPEX/OPEX管理■ステークホルダーコミュニケーション※得意に応じて、既存の総務ディレクターと業務を分担いただく予定です。 「変更範囲:業務の都合により異動を命ずる場合があります」
【必須】◆総務業務経験3年以上◆チームマネジメント経験3年以上 ◆社内外調整・折衝経験◆100名以上の企業規模における勤務経験 【歓迎】■サービス業での経験
■沖縄でのテーマパーク企画・開発・運営 ■JUNGLIA(ジャングリア) https://junglia.jp/
517~750万
労務管理責任者として労務業務全般、ピープルマネージメント、タスクマネジメントをお任せします。以下業務(一部でもご経験あれば可)についてご経験や強みに応じてハンズオンで推進またはチームをリード頂きます。 ■入退社管理、勤怠、給与、社会保険、年末調整、労働保険、労災保険等の人事労務業務 ※給与・社会保険実務はアウトソース ■人事基幹システム管理 ・安全衛生管理■就業規則等労務規程類管理 ■従業員労務対応■労働行政届出、対応 「仕事内容の変更範囲:業務の都合により異動を命ずる場合があります」
【必須】◆労務業務経験2年以上◆100名以上の会社組織での労務経験 ◆マネジメント経験 【歓迎】■サービス業での経験
■沖縄でのテーマパーク企画・開発・運営 ■JUNGLIA(ジャングリア) https://junglia.jp/
427~599万
1000人以上の規模の仲間と創る「JUNGLIA OKINAWA(ジャングリア沖縄)」! 労務担当として、持続可能な人事労務体制を構築し、新しいテーマパークの基盤を築くやりがいのあるお仕事です。 各種人事制度の構築・運用から、組織開発・人材育成等、ご経験業務・強み・興味関心にあわせて、ご担当いただくメイン業務を検討可能です。
【必須】 ■基本的な労働関連法の知識(留意するべき観点が「ピン」とくること) ■100名以上の会社組織での人事業務経験 【歓迎】 ■バックオフィスにおける大人数の入退社対応、問い合わせ対応 ■エクセル、クラウドアプリ等を用いた業務効率化の経験 ■評価制度、人材開発研修等、なんらかの人事関連プロジェクトを企画運用した経験
■沖縄でのテーマパーク企画・開発・運営 ■JUNGLIA(ジャングリア) https://junglia.jp/
500~700万
沖縄本社で人事業務をご担当して頂きます
・社会保険手続き、給与計算のご経験者
-
300~500万
■具体的な業務内容 馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。CBcloudは物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクト「ピックゴー」を筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。 「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。 2024年10月25日の設立13年目に沖縄へ本店移転をし、今後沖縄県内での活動を積極的に取り組んでいきます。その取り組みの中で拠点長一人で社内外の関係者などのやり取りを行ってまいりましたが、より沖縄県内の事業にコミットし、活動を円滑に進めるため、以下の業務をお任せできる秘書ポジションを募集いたします。 下記のような業務をお任せする予定です。 ■秘書業務について ・来客・拠点長宛の電話対応、庶務業務全般 ・拠点長のスケジュール管理および調整業務 ・社内 / 社外関係各所との連携、調整業務 ・社外商談アポイント調整、同行 ・社内外の打ち合わせなどの議事録作成や資料作成 ・社内イベントや行事の企画・運営サポート ■総務業務について ・沖縄拠点における総務業務全般(備品管理など) ・その他、上記に付随する業務
■必須スキル ・秘書としてのご経験(年数不問) ・会議資料の作成経験 ・Excel(vlookupやsumifなど)やPowerPointなどの基本的なスキル(中級レベル) ・SlackやChatworkなどのツールでのコミュニケーションツールの実務利用経験 ・普通自動車運転免許(AT可) ■求める人物像 ・ベンチャーマインドをお持ちの方 ・スピード感を持って仕事ができる方 ・能動的に行動できる方 ・何事にも前のめりでやり切るという意思をお持ちの方 ・成長意欲のある方 ・社会貢献度の大きい仕事をしたい方
『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、軽貨物ドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「ピックゴー」や物流効率化システム「スマリュー」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。
400~500万
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
-
400~600万
雇入れ直後:テーマパーク開業に際して、コーポレートガバナンスを構築し、バックオフィスを牽引していく会社における初期メンバーです。その中で開業時までに1,500名まで増える可能性のある組織の労務立ち上げを担っていただきます。 変更の範囲:業務の都合により異動を命ずる場合があります
・100名以上の会社組織での労務業務経験 ・社労士資格 ・会社組織におけるバックオフィス立ち上げ経験
沖縄でのテーマパーク企画・開発・運営
320~380万
■シギラセブンマイルズリゾートについて 現在、140万坪の広大な敷地に特別なリゾートステイが満喫できる 8つのホテルや30以上のレストラン、ショップ、温泉など様々なレジャー施設を展開しています 宮古島の美しい自然に囲まれた非日常を味わえる楽園で、お客様にやすらぎをお届けできる質の高いサービスを提供しています。 ■業務内容 【人事総務部で主に外国籍の方の雇用管理や労務業務】 ・外国籍の方の雇用管理(在留資格期間の更新・変更手続き、入社手続き(システム入力、保険加入等)、その他) ・特定技能実習生等の管理団体折衝 ・健康保険組合対応 ・労災管理 ・休職、復職管理(産前産後、育児、傷病ほか) ■宮古島での生活や移住時は、個室社員寮や引越し補助等住み込みのサポートもございますのでご不安な点はお気軽にご質問ください
・運転免許必須 ・基本的なPCスキル(Excel、Wordなど) ・外国人の雇用管理や労務業務、ビザ申請の経験がある方歓迎 ・英語でのコミュニケーションが得意な方歓迎
リゾート事業
300~700万
(概要) ①人事(労務、人事制度等に貢献できる方、歓迎です)②総務(主に寮・社宅管理)の募 集です。※主任~課長クラス (内容) ・人事:入退社対応、労務関連事務、社員との面談、人事制度・教育制度の運用など ・総務:寮・社宅管理業務 ◆退寮時の立会い ・汚れや破損個所、残留物、忘れ物など確認 ・鍵・名札など返却物の回収 ◆リゾート内に点在している各寮の巡回 ・共有部分の清掃 ・ゴミステーションのクリンリネス維持 ◆寮の簡単な修繕 ・カーテン交換や生活家電の入れ替え ・修理取引先の立ち合い など
・宮古島に常駐できる方。 ・運転免許証必須 ・人事:人事制度等に携わった経験があり、スキルを活かせる方優遇 ※応募時は、職務経歴書に加え、顔写真つき履歴書必須。
-