役員秘書 GR240308Q
400~600万
企業名非公開
東京都千代田区
400~600万
企業名非公開
東京都千代田区
秘書
【役員秘書】(取締役から執行役までのを3名程度担当いただきます) ・スケジュール管理・アポイント調整(社内調整がメイン)★メイン業務・来客対応・国内外出張手配、精算・出張中のトラブル発生時の緊急対応・書類・名刺管理・会食、手土産、慶弔関連等の交際業務・担当役員が主導する会議体の運営補佐(会議招集、資料作成補助・印刷等) ※入社後、現在の担当者から引継ぎを実施:100% ●業務内容の変更範囲:会社の定める業務
■必須要件 <経験> ・秘書業務(特に業務の中心となる秘書間・関係者間での日程調整のご経験) ※グループセクレタリの経験者でも可です ※秘書経験のない方の場合、商社・メーカー営業事務、一般事務経験者の場合は応相談となります <知識・スキル> ・基本的なPCスキル(Outlook/Excel/Word/PowerPoint) ・電話応対、ビジネスメールのができる方 ・必要に応じて出社可能な方 ■歓迎要件 ・秘書検定2級以上の保有者(業務経験不問) ・ビジネスレベルの英語力(海外担当役員の担当のため、メールで英語を使用する可能性があります)
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30
有 コアタイム (11:00〜15:00)
124日 内訳:土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:400-550万円位 ※上記年収は月30時間の残業代が含まれています。 固定残業手当/月:47,138-64,815円(固定残業時間30時間分/月) 月30時間を超える残業代は別途支給。
東京都千代田区
*リモート可(出社頻度:週2-3日程度) *勤務場所の変更範囲:会社の定める場所
リモートワーク可
有
FA用部品、金型用部品、エレクトロニクス部品、工具・消耗品等の製造・企画・販売
プライム市場
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