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エージェント求人

東京新宿区 店舗経営支援に特化したコンサルティングファームが役員秘書を募集!

300~500

企業名BCホールディングス株式会社

所在地東京都新宿区

職務内容

職種

  • 秘書

仕事内容

  • 来客対応
  • 電話応対
  • 提案書作成
  • 契約締結
  • 資料作成
  • 事務
  • スケジュール管理

サポートをする役員はマーケティングと新規事業開発を管掌しています。 ・役員のスケジュール管理、出張手配 ・役員参加会議への同席、タスク管理 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・電話応対、来社対応 ・その他サポート業務 役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。 担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。

求める能力・経験

  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • PC
  • 事務

■必須要件 ・大卒以上 ・何かしら事務経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(Vlookup,IF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 ■歓迎/尚可 ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験 ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験 (人物像) ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、  良好な人間関係構築を得意とする方 ・マルチタスクが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方

学歴

大学院(法科)、大学院(博士)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

300万円〜500万円

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

残業

残業手当

休日・休暇

128日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日 有給休暇は非常に取りやすい風土です。

その他

その他 会社規定のカレンダーによる

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

入社時想定年収:350 万円〜550 万円 ※年齢・経験に応じて支給 ※残業手当:あり(上記月額に30時間の残業代を含む、超過した場合は別途支給) 年俸制(12分割にてお支払)、通勤手当:会社規定に基づき支給

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都新宿区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

転勤無し

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、会員制福利厚生クラブ、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、401k、研修制度(入社時研修、グローイング・アカデミー受講制度)

制度備考

最終更新日: