【リモート/完全フレックス!】★業界初!医療サービスのカスタマーサクセス★
400~600万
株式会社aba
千葉県八千代市
400~600万
株式会社aba
千葉県八千代市
その他カスタマーサポート/コールセンター
営業推進
営業企画
テクノロジーの活用で介護現場の課題解決を目指すヘルステックスタートアップの「aba」において、2023年10月から販売を開始した排泄センサー「 Helppad2」(ヘルプパッド2)の顧客満足度向上のため、導入先(介護施設)向けのカスタマーサポート業務をお任せします。 ・必要に応じて介護施設や病院を訪問し(平均出張回数 月2,3回)、本製品の使用方法などに関するレクチャーを行うほか、課題のヒアリングやディスカッションなどを通じ、各施設に合わせた導入・運用支援、社内他部署と連携しながら施策の実施などもご担当いただきます。
下記のいずれかのご経験がある方 ・カスタマーサポート業務の経験 ・顧客の課題を十分に理解し、プロダクトを活用した企画などの提案/実施の経験
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
09:00〜18:00
有
有
有
120日 内訳:土曜 祝日 日曜
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※改定は年1回実施(評価・業績次第で昇給する可能性有) ※固定残業時間は45時間/月、超過分については別途支給
千葉県八千代市
在宅勤務 リモートワーク可 出産・育児支援制度
2回〜3回
最終更新日: