【コンタクトセンター】顧客データ分析・リードナーチャリング戦略担当者
400万~
ネット系生命保険会社
東京都千代田区
400万~
ネット系生命保険会社
東京都千代田区
リサーチ/分析アナリスト
CRM/MA
リサーチ/分析データサイエンティスト
顧客のデータ分析とコミュニケーション戦略の企画や案件推進業務をご担当いただきます。 ・電話、チャット、LINE、SMS、メール等、当社の中にある様々なコミュニケーションチャネルの顧客接点のデータ集計・分析 ・全社を横断での見込み顧客とのコミュニケーションのシナリオを設計 ・コンタクトデータ・VOCデータ分析によるコミュニケーションチャネルのUX改善案件の推進・関連部門調整 ・既存システム及びデータ集計フローの改善・オペレーション最適化を推進 ・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など
・顧客行動データの分析~サービス改善をしたご経験 【求める人材】 ・当社のビジネスモデル・ビジョンに共感いただける方 ・課題解決力、論理的思考力をお持ちで、周囲を巻き込みながら着実に案件を推進していただける方 ・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方 ・コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切にすることができる方
400万円〜
120日
東京都千代田区
最終更新日: