405928187/カスタマーサポート
300~700万
株式会社Welby
東京都中央区
300~700万
株式会社Welby
東京都中央区
インバウンドコールスタッフ
カスタマーサクセスマネージャー
【職務概要】 同社カスタマーサポートポジションにて下記行みうをお任せいたします。 【職務詳細】 ・クライアントや利用者への連絡および問い合わせ対応 ・医療機関への連絡および問い合わせ対応 ・健診結果等の管理、データ化 ・書類発送・データ入力等事業者への業務委託、管理 ・オペレーション全体のマニュアル作成・進捗管理管理 ・障害発生時の社内外のコミュニケーション対応 ・インシデント発生時の緊急度合の判断(識別)とエスカレーション ・部内事務(レポート作成、入退社サポート、普及活動サポート、予算管理) 「お客様・企画者・開発者・サービス」を… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・オペレーションセンターやコールセンターのオペレーター経験がある方 ・ヘルスケア業界経験問わず、ヘルスケアに対し想いがあり、自走でき行動力のある方 ・事務業務の正確性、効率性の高い方 【尚可】 ・オペレーションセンターやコールセンター等の管理者経験
正社員
有
300万円〜700万円
■勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00) ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:360万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:300000円~ 賞与:業績連動賞与あり 昇給:年2回
東京都中央区
屋内全面禁煙
東京都中央区京橋一丁目11番1号 関電不動産八重洲ビル 4階 JR山手線「東京」駅 徒歩7分 東京メトロ銀座線「京橋…
交通費支給、各種社会保険完備、時間外手当、私服可、技術書籍を会社負担で購入可能
■疾患ソリューション事業 ■PHR(パーソナル・ヘルス・レコード)事業 ■医療データ調査事業
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