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エージェント求人

建設&人材の2つの事業を展開するグループのホールディング会社が社長秘書を募集!

400~500

企業名企業名非公開

所在地東京都千代田区

職務内容

職種

  • 秘書

仕事内容

  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 進捗管理
  • スケジュール管理

経営者の秘書として必要な調整を行い、会社全体の生産性向上に寄与いただきます。 ■仕事内容 ・社長のスケジュール管理 ・会議への参加、議事録作成 ・事業部や管理部門の課題進捗管理 ・来訪者の面談記録(内容まで)整理など ・会社行事やイベント等の準備・設営、参加 ・社長の出張・外出・会食などに伴う、経費精算、名刺管理、手土産やお客様資料の準備 ・その他資料作成に伴う調査、情報収集等 経営者の意図を汲み方針や施策に基づき、行動及びサポート業務が主な業務です。 会社の更なる成長のために秘書の立場で何ができるかを考え、サポート業務にとどまらず積極的に改善・提案を行えるチャレンジングなポジションです。

求める能力・経験

  • PC/Web
  • 社長秘書
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel

■必須要件 ◆秘書経験がある方(3年以上) ※秘書室等のグループ秘書業務経験のみの方は対象外となります。 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint)、ビジネスマナー ◆自動車免許(都内の運転に抵抗がない方) ■歓迎/尚可 ◆経営陣の秘書経験 ◆秘書検定1級、準1級、2級 【求める人物像】 ◆秘書の仕事の理想に捉われず、能動的に取り組み成果に尽力する ◆コミュニケーション能力に長けている ◆業務に対して柔軟な方 ◆気が利き、気配りできる方

資格

秘書検定1級、秘書検定準1級、秘書検定2級

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜500万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

夏季・年末年始・慶弔・ウエディング休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■入社時想定年収:378 万円〜500 万円 ■賃金制度:完全月給制 ■月給:270,000円〜350,000円 ■固定残業代制 基本給:206,600円〜267,800円 固定残業代:63,400円〜82,200円 固定残業時間:40時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給有り 【昇給・賞与】 昇給:年1回(7月) 賞与:年2回(7月・1月)※昨年度実績:2か月分支給/年

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都千代田区

備考

転勤無し

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

各種慶弔金制度 定期健康診断 ノートPC・携帯貸与 確定拠出年金(DC制度)2024年3月より制度導入 各種研修制度(導入研修/先輩社員の同行研修等) お弁当デリバリーサービス(有料) 誕生日プレゼント 定年65歳(再雇用制度あり) クラブ活動(ゴルフ・テニス・農業体験等)

制度備考

最終更新日: