01[仙台/転勤無]【カスタマーサポート/リーダー】経験不問!ゲーム好き必見◎
300~600万
ポールトゥウィン株式会社
仙台市青葉区
300~600万
ポールトゥウィン株式会社
仙台市青葉区
その他カスタマーサポート/コールセンター
ゲームタイトルのユーザーサポートの窓口管理業務をお任せ。既存案件に配属の場合はOJTを受け業務理解を深めて頂けます。新規案件の場合はチーム構築から業務を担って頂きますので裁量をもって働ける環境です! ★ゲーム・アプリの専門知識は無くてOK!質問しやすい環境で働けます! 【職務詳細】◆応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)◆カスタマーサポートチームのメンバー稼働管理 ◆クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)◆プロジェクトの売上/収支状況 ◆業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)◆新規プロジェクト開始準備実務 ◆新規リーダーの発掘/OJT 等
【いずれか必須】■コールセンターもしくはメールサポートのご経験 ■CSリーダー/SV経験者(業界未経験OK!) ■10名程度のチーム管理経験もしくは部下を持った経験 ==ゲーム知識が活きる!ゲームやエンタメが好きな方にオススメ== 【ポジション詳細】カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、回答していきます。当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます!
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:有
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~600万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,000,000円~6,006,000円 年俸¥3,000,000~¥6,006,000 基本給¥216,220~¥432,860 固定残業代¥33,780~¥67,640を含む/月 ■賞与実績:年俸制のため無し 昇給:年2回
会社規定に基づき支給 50,000円/月まで
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間122日 内訳:完全週休二日制
入社直後10日 最高付与日数20日 昨年度有給休暇消化率 約80%
その他(土日含めたシフト制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務時間】 ・9:00~18:00(休憩1h) 週5勤務(週40h)土日祝込みシフト制 ・10:00~19:00(休憩1h) 週5勤務(週40h)土日祝込みシフト制 ・9:00~21:00(休憩2h) 週4勤務(週40h)土日祝込みシフト制 365シフト制/週休2日制 (業務内容)変更の範囲:会社の定める業務 (就業場所)変更の範囲:会社の定める場所
第一事業部 仙台センター
無
仙台市青葉区中央3-2-23 野村不動産仙台青葉通ビル4F
JR東北本線仙台駅 徒歩4分 JR仙石線あおば通駅 徒歩1分 仙台市営地下鉄東西線仙台駅 徒歩1分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
有
年末年始/慶弔休暇/産前産後・育児休暇/特別休暇、定年60歳(65歳まで再雇用制度あり)
◆服装・髪型・髭/自由 ◆緊急時リモートワーク可 ◆出張手当 ◆服装自由 ◆慶弔見舞金 ◆交通費規定支給(月上限5万円) ◆社内研修制度(コンプライアンス・労務・業界動向) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆社員持株制度 ◆健保組合各種助成制度有 ◆健康診断(毎年) ◆保養施設 ◆フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可) ◆資格取得補助(最大5万円まで支給) ◆表彰制度 ◆部活制度 ◆コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売(一部センター) ◆社内ワンコイン整体・休養室(一部センター) ◆資産形成セミナー ◆ハラスメント対策(無料相談室など)
3名
2回
筆記試験:有(適性検査) 1次(来社orWEB)→適正検査(自宅)→最終(来社orWEB)
【グローバル15か国展開の東証プライム上場G】創業から30年間で1万6000件以上のコンテンツ開発支援実績のゲームデバッグ事業をはじめ、ソフトウェアテスト事業やネットサポート事業など幅広く展開する業績右肩上がりの成長企業!
【当社について】当社は 「“新しい”を共につくりだす」 をミッションに、BPO事業を通じてITサービスやプロダクトを世に送り出すご支援をしています。創業時からコア事業として拡大してきたゲームデバッグ事業に留まらず、品質保証コンサル事業やネットサポート事業など多岐に渡るサービスを展開し、お客様の「サービス・ライフサイクル」における課題をシームレスに解決しています。事業拡大を大きく進めた背景に、2022年2月の「ポールトゥウィン」「ピットクルー」「クアーズ」の3社合併があります。日本初のデバッグアウトソーシング専業会社として1994年の設立以来、6,000以上の家庭用ゲームソフト、10,000以上のモバイルコンテンツなどの品質向上をサポートしてきた「ポールトゥウィン」、業界で最も早い2000年に設立したネットサポート専業会社で、Eコマース不正対策、カスタマーサポートなどを展開する「ピットクルー」、ソフトウェアを中心に第三者検証や品質コンサルティングの役割を果たす「クアーズ」。3社のシナジー効果に加えて、国内グループ会社、海外グループ会社との連携によりサイバーセキュリティ、システム開発、グローバル対応まで包括的に提供できることも当社の強みのひとつです。
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1ー5ー9オフィスイリヤビル2F
名古屋、東京、札幌、仙台、新潟、甲府、岐阜、京都、大阪、博多、北九州、八戸
国内BPO事業を中心に、多岐に渡る事業を展開。 【支援領域】ゲームデバッグ/第三者検証/キッティング/モニタリング/インフラ構築・運用/カスタマーサポート/ICT支援/メタバース活用支援/DXイノベーションサポート等
PTW International Holdings Limited、Palabra株式会社、株式会社Ninjastars、株式会社MSD ホールディングス、株式会社HIKE
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日: