405926129/カスタマーサクセス※マネージャー候補
600~800万
企業名非公開
東京都新宿区
600~800万
企業名非公開
東京都新宿区
カスタマーサクセスマネージャー
その他営業
【職務概要】 同社で、サービスの質向上と顧客満足度向上業務をお任せします。 部署全体で目標数字の達成のために日々数字を管理しながらチームのマネジメントをしていただきます。 マネージャーとして、経営に近い距離で自社サービスの成長中枢に関わっていただきます。 【職務詳細】 ・サービス開発(サービスの質向上 ITを使った新規オンライン教育サービス開発) ・教師研修 ・教師の質向上(問題のある教師への研修対応など) ・顧客満足度向上、LTV向上 (電話/進路相談/アップセルクロスセル) ・教師採用/教師の質向上/教師面接契約 ・メンバーマネジ… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・大卒以上 ・教育サービス開発経験(構築~運用) ・塾や予備校等の教育業界でのマネジメント経験 ・数値目標を継続的に達成されてきたご経験 【尚可】 校舎または本部にて以下の3つのセグメントを対応した経験がある方 大学受験、中学受験、高校受験を対応していた経験
正社員
有
600万円〜800万円
■勤務時間 10時30分~19時30分 ■休憩時間 60分
有
120日
有給、夏期、年末年始、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:4ヶ月 ■給与 年収:600万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:410469円~ 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年2回(4月、10月)
東京都新宿区
屋内全面禁煙
有
残業手当、退職金制度、通勤手当(上限5万円/月)、ランチ手当、慶事祝金等各種互助会制度、外部研修費用補助制度、永年勤続表彰など各種表彰制度、リフレッシュサービス、転居時の不動産仲介手数料50%OFF
■家庭教師事業 ■eラーニング事業
最終更新日: