405929953/カスタマーサービス(CX推進)室長候補
800~1000万
企業名非公開
東京都中央区
800~1000万
企業名非公開
東京都中央区
インバウンドコールスタッフ
保守/運用/サポートエンジニア
総務責任者/CAO/Chief Administrative Officer
【職務概要】 顧客満足度向上や顧客経験価値向上の構築と実行を推進していく部門としてCX推進室を設置しました。CX体制の構築・強化を担う組織マネジメントをお任せします。 【職務詳細】 ・カスタマーエクスペリエンス向上 →顧客満足度向上のための施策の立案と実施 ・CSオペレーションの品質改善 →顧客に対するサポート体制の構築、品質管理、品質改善のための施策の立案と実施 ・サービス改善 →カスタマーフィードバックの分析と活用、サービスの改善点の特定と実施 【部署の魅力】 ■新しく新設になったCX(カスタマー・エクスペリエンス)のポジション… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・toB向け商材でのクレーム対応 ・顧客満足度向上のための施策の立案と実施のご経験をお持ちの方 ・マネジメント経験 【尚可】 ・メーカーでの品質保証・品質管理のご経験をお持ちの方
正社員
有
800万円〜1000万円
■勤務時間 9:00~17:45 ■休憩時間 60分
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
年末年始、慶弔、産前産後、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:800万円~1000万円 賃金形態:月給制 月額:400000円~ 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月)
東京都中央区
屋内全面禁煙
通勤手当、生活手当(条件該当時)、財形貯蓄制度、従業員持株会制度、企業年金制度、保養所
・オフィス関連事業・オフィス建材関連事業・公共施設事業・設備機器事業・ホーム家具関連事業
株式会社ダルトン、伊藤喜オールスチール株式会社、株式会社イトーキエスアンドエス、株式会社イトーキ大阪工務センター、株式会社イトーキ工務セン…
最終更新日: