≪福井≫ ソフトバンクショップスタッフ★(正社員)
331~566万
株式会社ベルパーク
福井県福井市, 福井県鯖江市
331~566万
株式会社ベルパーク
福井県福井市, 福井県鯖江市
携帯ショップ販売/フロアスタッフ
SoftBank商材・サービスを扱うスマホコーディネーターとして、 お客様へ最適なサービスをご提案します。 <仕事内容詳細> ●カウンター業務: お客さまのニーズに適したプランやサービスを提案、操作方法の案内や使用方法のご提案 携帯電話の新規、機種変更、修理、情報変更などの基本業務など ●店舗運営: 契約書類の作成、在庫の管理、プライスカード等の作成、売り場作り等 <研修・キャリアパス> スマートフォンに関する商品知識や業界知識、接客マナーなどは、イチから指導しますので未経験の方もご安心ください! 新店続々オープンにつき、店長のその先のポジションも拡大の可能性あり!
■必須経験:業種問わず営業・販売接客経験2年以上 ■携帯販売経験:不問 ※業界未経験の方も大歓迎 ■店舗マネジメント経験者:店長候補として入社可能 例)飲食、アパレル、エステ、ブライダル、ホテル、宝飾品業界etc
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
331万円〜566万円
一定額まで支給
シフト制 1日の実働時間 8時間00分 <シフト例> 10:00~19:00、11:00~20:00、12:00~21:00、など ※各店舗の営業時間により異なります
有 平均残業時間: 25時間
116日
シフト制(月9~10日休み)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:3,312,116円~5,660,900円 月給 180,000 円 - 307,000円 ※時間外手当は別途全額支給(1分単位) 【マネジメント未経験者】 ■月給:180,000円~197,000+時間外手当 【マネジメント経験者】 ■月給:245,000円~307,000円+時間外手当 < ソフトバンク認定資格 > 資格試験は年4回。 資格を取得すると最高月額8万円(年額96万円)を資格手当として追加支給します。 賞与年2回(6月・12月) 昇給年1回(7月) < 想定年収 > ■マネジメント未経験:3,312,116円~3,695,620円 ※時間外勤務手当を月25時間想定として加えております。 ■マネジメント経験者:4,284,256円~5,660,900円 ※時間外勤務手当を月30時間想定として加えております。 < 社員の年収例 > 年収643万円(月給41万円+賞与2回/29歳 店長職 経験2年) 年収678万円(月給44万円+賞与2回/31歳 店長職 経験3年)
福井県福井市
当社が運営する北陸エリア(福井県)の店舗 ※詳細は面談時にご案内します。
福井県鯖江市
当社が運営する北陸エリア(福井県)の店舗 ※詳細は面談時にご案内します。
有
◆交通費支給(公共交通機関:月15万円まで/車通勤:別途規定あり) ◆退職金制度 ◆選択制ライフプラン積立金 ◆持株会制度 ◆制服貸与 ◆リロクラブ
◎電気通信事業法による通信事業者の通信機器販売及び電気通信サービスの加⼊⼿続きに関する代理店業務 ◎電気通信機器及び事務機器の売買、リース、輸出⼊、レンタル、取付⼯事、修理並びに保守業務
スタンダード市場
最終更新日:
400~450万
◆ドコモショップにて携帯電話の販売スタッフをお任せします。ドコモの研修・講習充実で未経験でも安心して入社頂けます!◆個人ノルマ無しですが、高い実績の方にはインセンティブもある良いとこどりの環境です! ◆来店されたお客様に対して、スマートフォンの操作方法や料金プランの説明、機種変更のサポートを行います。お客様のご利用状況を把握し最適なプランや関連サービスを提案します。◆顧客層は、特に40代以上のお客様が中心です。◆チーム全体で店舗目標に取り組む環境です。◆接客対応でわからないことを確認する場合、先輩社員はもとより、ドコモのマニュアル検索、チャットボット、問い合わせセンター確認もあります!
【必須】携帯販売ショップや、量販店での携帯販売経験お持ちの方 ※第一種運転免許普通自動車必須 ★ドコモショップならではのシステムや顧客対応ノウハウにつきましては入社後学べますのでご安心ください! 【魅力】●3ヶ月間の丁寧で充実した研修と資格制度でスキルアップをサポートします。分からないことは何でも聞けるフォロー体制も万全ですので、未経験者の方でもすぐに活躍できます。●ビジネスマナーの基礎から管理者向けマネジメント研修まで実施しております。●プライベートも大切にしたい方、自分のペースで働きたい方、みんなで協力し合うのが好きな方、快適な職場で働きたい方、ぜひご応募ください。
ドコモショップさばえ店の運営
356~403万
◆ドコモショップにて携帯電話の販売スタッフをお任せします。ドコモの研修・講習充実で未経験でも安心して入社頂けます!◆個人ノルマ無しですが、高い実績の方にはインセンティブもある良いとこどりの環境です! ◆来店されたお客様に対して、スマートフォンの操作方法や料金プランの説明、機種変更のサポートを行います。お客様のご利用状況を把握し最適なプランや関連サービスを提案します。◆顧客層は、特に40代以上のお客様が中心です。◆チーム全体で店舗目標に取り組む環境です。◆接客対応でわからないことを確認する場合、先輩社員はもとより、ドコモのマニュアル検索、チャットボット、問い合わせセンター確認もあります!
★未経験歓迎!※第一種運転免許普通自動車必須【歓迎する経験】■接客・販売経験 ■顧客折衝経験 ■チームワークを大切にできる方 ■コミュニケーション能力のある方大歓迎です! 【魅力】●3ヶ月間の丁寧で充実した研修と資格制度でスキルアップをサポートします。分からないことは何でも聞けるフォロー体制も万全ですので、未経験者の方でもすぐに活躍できます。●ビジネスマナーの基礎から管理者向けマネジメント研修まで実施しております。●プライベートも大切にしたい方、自分のペースで働きたい方、みんなで協力し合うのが好きな方、快適な職場で働きたい方、ぜひご応募ください。
ドコモショップさばえ店の運営
348~420万
家電量販店や携帯ショップの店頭にて、KDDI(au)製品やサービスをご案内するお仕事です。単にスマホを売るだけではなく、「お客様の生活をより便利に、快適にする提案」が中心となります。 ◆ 具体的には… スマートフォン・タブレット・インターネット回線などのご提案・販売 ご利用状況に応じたプランの見直しやお得なキャンペーンのご案内 初めてスマホを使う方への操作サポートや設定のお手伝い 他のスタッフへのアドバイスやチーム内での情報共有 ◆ この仕事の魅力 未経験でも安心の研修制度あり!基礎からしっかり学べるので、知識ゼロでもスタートできます。 「ありがとう」と言ってもらえる喜びがあります。お客様に寄り添う接客を大切にしている職場です。 スマホ・ITに詳しくなれるため、日常生活でも役立つ知識が自然と身につきます。 キャリアアップの道も豊富!販売職からリーダー職、さらには本部勤務や企画職への道もあります。
特に無し
-
301~322万
【全員正社員採用】家電量販店にご来店したお客様に対してそれぞれのライフスタイルに 合わせた提案を行います。主に光ブロードバンド、ネット回線、スマートフォン等の販売営業となります。 《このポジションの魅力》#顧客と交渉する力#課題を見出し設定する力 ◎コロナ禍でも安心!通信事業は今や第4のインフラで需要は増で安定。 ◎ノルマ無!チーム全体の目標値から個人に目標が割り振られるため、チームワークが重要です。個々の営業力向上のロープレも実施。 ◎未経験からでも活躍できる研修・教育体制が充実しており、安心です。 ◎「ジョブローテーション」により他部署の業務に携わるチャンスも。
★未経験・第二新卒歓迎!お人柄重視の選考です。 【歓迎】アルバイト/派遣社員からの正社員登用を希望されている方 【未経験からでも安心の教育制度】入社後3日~5日は座学での研修。社会人マナー研修から商品知識までグループワーク、ロープレ等通じて学んで頂きます。その後現場研修では教育担当の先輩が付き商談も隣でサポート。独り立ち後も社内SNS等も活用しながら相談しやすい環境整備をしてますので安心です。また、人事による社員面談も入社後1ヶ月、3ヶ月と等と定期的に行っており、相談できる社内環境づくりを目指してます。
■業界業種を問わない「営業」という分野におけるスペシャリスト集団を目指し、事業を展開し急成長中。◆現在の中心事業:光ブロードバンド等各種通信事業の営業とそれに付属する商品の営業 ◆その他、生保関連・人材ビジネスなど新規事業にも着手
301~322万
【全員正社員採用】家電量販店にご来店したお客様に対してそれぞれのライフスタイルに 合わせた提案を行います。主に光ブロードバンド、ネット回線、スマートフォン等の販売営業となります。 《このポジションの魅力》#顧客と交渉する力#課題を見出し設定する力 ◎コロナ禍でも安心!通信事業は今や第4のインフラで需要は増で安定。 ◎ノルマ無!チーム全体の目標値から個人に目標が割り振られるため、チームワークが重要です。個々の営業力向上のロープレも実施。 ◎未経験からでも活躍できる研修・教育体制が充実しており、安心です。 ◎「ジョブローテーション」により他部署の業務に携わるチャンスも。
★未経験・第二新卒歓迎!お人柄重視の選考です。 【歓迎】アルバイト/派遣社員からの正社員登用を希望されている方 【未経験からでも安心の教育制度】入社後3日~5日は座学での研修。社会人マナー研修から商品知識までグループワーク、ロープレ等通じて学んで頂きます。その後現場研修では教育担当の先輩が付き商談も隣でサポート。独り立ち後も社内SNS等も活用しながら相談しやすい環境整備をしてますので安心です。また、人事による社員面談も入社後1ヶ月、3ヶ月と等と定期的に行っており、相談できる社内環境づくりを目指してます。
■業界業種を問わない「営業」という分野におけるスペシャリスト集団を目指し、事業を展開し急成長中。◆現在の中心事業:光ブロードバンド等各種通信事業の営業とそれに付属する商品の営業 ◆その他、生保関連・人材ビジネスなど新規事業にも着手
301~322万
【家電量販店にご来店したお客様に対してそれぞれのライフスタイルに 合わせた最適な商品やサービスの組み合わせをご提案頂きます】主に光ブロードバンド、ネット回線、スマートフォン等の販売営業となります。 《このポジションの魅力》#顧客と交渉する力#課題を見出し設定する力 ◎コロナ禍でも安心!通信事業は今や第4のインフラで需要は増で安定。 ◎ノルマ無!チーム全体の目標値から個人に目標が割り振られるため、チームワークが重要です。個々の営業力向上のロープレも実施。 ◎未経験からでも活躍できる研修・教育体制が充実しており、安心です。 ◎「ジョブローテーション」により他部署の業務に携わるチャンスも。
★未経験・第二新卒歓迎! お人柄・ご意欲重視の選考です! 【歓迎】サービス業経験を生かして活躍できる企業を探している方 アルバイト/派遣社員からの正社員登用を希望されている方 【未経験からでも安心の教育制度】入社後3日~5日は座学での研修。社会人マナー研修から商品知識までグループワーク、ロープレ等通じて学んで頂きます。その後現場研修では教育担当の先輩が付き商談も隣でサポート。独り立ち後も社内SNS等も活用しながら相談しやすい環境整備をしてますので安心です。また、人事による社員面談も入社後1ヶ月、3ヶ月と等と定期的に行っており、相談できる社内環境づくりを目指してます。
◆通信事業者の販売パートナーとして、フレッツ光等のブロードバンドサービスの提案 ◆上記に伴う設置工事の取り継ぎ、プロバイダー契約業務
288万~
◎接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ◎販売イベントの運営 ◎売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 ◆主な仕事 ①お客様の質問に対応「写真ってどうやって撮るの?」、「LINEでメッセージや動画を送る方法は?」など、お客さまからの質問は基本的なものがほとんど。とはいえ、スマホに慣れていない方が多いので、コツコツ、丁寧にご説明します。 ②『スマホ教室』の開催店舗では、1日に2~3回ほど『スマホ教室』を開催しています。所要時間は1回約1時間で、1~3名のお客さまに対して、スマホでできることなどをレクチャーします。 ③販売のトスアップスマホ教室や接客からの契約への誘導等、店舗としても利益に繋がるための積極的なアプローチを実施します。(※但し、販売契約業務などはございません) ④ソフトバンクの注力サービスのご提案スマホ教室を通して「PayPay」、「Yahoo!ショッピング」、「LINE」など、ソフトバンクのおススメサービスを体験頂きながらご提案します。 【ここがポイント!】 ◎チームワークが肝心! お客さまがスマホの購入やプラン変更などに興味を持たれたら、販売スタッフ(※)がいるスペースをご案内します。手続きなどに関する詳しいお話は、販売スタッフにバトンタッチ。このような「ご案内数」に関する目標を設けているため、達成感を得やすい環境です。 ◎一緒に働く仲間がたくさんいる! あなたの希望などを考慮して、全国のいずれかのソフトバンクショップで勤務していただきます。お客さま対応に専念できるように、十分な人数がいる店舗へ配属しますので、ご安心ください。(※販売スタッフ:代理店雇用のクルー) ※業務内容は変更になる可能性がございます
◆必要な経験 【MUST】 なし 【WANT】 販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
・移動通信サービスの提供 ・携帯端末の販売 ・固定通信サービスの提供 ・インターネット接続サービスの提供
年収非公開
【携帯電話・スマートフォン販売店での接客のお仕事です。】 ⼊社後は、店内でのOJTからスタート! 実際に商品に触れながら、お客様対応に必要な知識を覚えていきます。 実際の接客も、最初は先輩が付いて丁寧にフォローするので、経験がなくてもご安⼼ください。 接客販売スタッフ ・新規契約や機種変更/製品知識は研修でしっかり習得できます。 ・プラン変更受付/ご要望を伺いつつ、お客さまに合ったものをオススメ。 ・店舗ディスプレイ/キレイに、分かりやすいよう配置などを考えます。 ・操作のご説明/高齢の方などに、丁寧に使い方をご案内。 ・ほか、携帯料⾦の支払い受付や修理のご案内、データ⼊⼒など。
学歴・職歴不問 35歳以下の方(若年層の⻑期キャリア形成を図るため) <求める人物像> ・笑顔で明るくお客様と接する事の出来る⼈物 ・⻑く働き続ける意欲のある⼈物 ・常に学ぶ姿勢を持ち続け、日々の仕事に活かしていける意欲のある⼈物
-
200~300万
◆販売クルー ・接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ・販売イベントの運営 ・売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等
販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
-
200~300万
◆スマホアドバイザー ・来店フォロー →機種の選定や料金プランにお悩みのお客様に懇切・丁寧にご説明 ・スマホ教室 →操作方法が不安なお客様向けのスマホ教室運営 ・関連サービスの紹介・契約 →ソフトバンク注力サービスの訴求・契約手続 (ソフトバンクでんき、PayPay、YJカード等) ・購入サポート →購入後、スマートフォン等の使い方、アプリ・サービス等の楽しみ方をご提案 ・修理受付 ・解約受付
・販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
-