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企業ダイレクト

【総務・秘書・庶務】プライム/インフラ情報通信/海外子会社6社

400~600

企業名株式会社アイ・ピー・エス

所在地東京都 中央区

職務内容

職種

  • 秘書

  • 総務

仕事内容

    管理本部人事総務課において、以下の業務遂を遂行していただきます。 社長秘書業務:スケジュール管理・VIP対応・各種手配・登記 総務業務:健康診断・手続(社員海外出張、航空券・宿泊手配・慶弔手配 等) 庶務業務:経費精算・固定資産管理・出向者賃貸住居管理 ※社長は通常フィリピンに在席しており、メールや電話でのやり取りが主となります。(目安として2か月に1度、1週間程度帰国) 【メイン業務】・パソコンでの社内文書作成(申請・稟議書作成) ・分かる範囲での英語使用業務(出張手配、海外社員来日対応時のメール・電話)・発注・管理業務(施設・備品)・来客・訪問のアテンド (国内外)変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

      【必須(MUST)】・パソコン操作等による、事務経験また営業アシスト経験・ワード、エクセル、パワーポイント等オフィス系ソフトの基本操作 ・ハンドジェスチャーなしで簡易な会話が可能な程度の英語力 (英検2級程度目安)ラインレポートに合わせた文書作成経験 【求める人物像】臨機応変な対応力→突発な仕事に対する対応力(企業として判断が必要となることにおいての報連相)正確な現状認識・複数の業務を同時進行できる→優先順位をつけて作業を進める・コミュニケーション能力→言語と非言語を駆使してみずからの考えを伝えられる特徴・論理的思考・冷静さ→ポジティブ思考

      語学

      英語初級

      学歴

      大学、大学院

      勤務条件

      雇用形態

      正社員(期間の定め: 無)

      契約期間

      更新:無

      試用期間

      有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

      給与

      400万円~600万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,000,000円~6,000,000円 年俸¥4,000,000~ 基本給¥250,000~を含む/月 ■賞与実績:有(平均4ヵ月)

      通勤手当

      会社規定に基づき支給

      勤務時間

      08時間00分 休憩60分

      09:00~18:00

      フレックスタイム制

      無 コアタイム 無

      残業

      有 平均残業時間:20時間

      残業手当

      有 残業時間に応じて別途支給

      休日・休暇

      年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

      有給休暇

      入社半年経過時点10日

      社会保険

      雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

      備考

      勤務地

      配属先

      管理本部 人事総務課/管理本部長→サブマネジャー→スタッフ2名(1名退職勧奨のため募集)

      転勤

      当面無

      東京本社

      住所

      東京都中央区

      最寄駅

      東京メトロ日比谷線東銀座駅 徒歩1分 都営地下鉄都営浅草線東銀座駅 徒歩1分

      喫煙環境

      敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

      備考

      *出張有り(フィリピンをはじめとしたアジア、環太平洋・欧州の諸地域、日本国内)変更範囲:全国の当社拠点

      制度・福利厚生

      制度

      資格取得支援制度(全従業員利用可)

      その他

      寮・社宅

      退職金

      その他制度

      毎週水曜はNO残業デー、年末年始/慶弔/産前/産後/育児休暇有

      制度備考

      ■健康診断(40歳以上は人間ドックへの上積み補助あり) ■確定拠出年金(401K)制度 ■資格取得支援(奨励金)制度 ■健康保険組合提携サービス等

      最終更新日: