【サスティナブル企業】CEOアシスタント/秘書
400~600万
企業名非公開
東京都港区
400~600万
企業名非公開
東京都港区
一般事務
秘書
CEOアシスタント(社長秘書)として、代表の業務負担を軽減し、代表が事業推進に注力できる環境を作りましょう。 【お任せする仕事内容】 ◆代表のスケジュール管理 ◆クライアント対応(メール・電話) ◆出張時の交通・宿泊の手配 ◆商談・出張への同行 ◆社内資料・事業資料の作成 ◆IR業務、人事総務のサポートなど ※メンバーのスケジュール管理やサポートなどもお任せします。 代表のスケジュールにあわせて1日のスケジュールを組みます。商談の同席や各取引先への訪問など、外出の機会の可能性もあります。また、ヨーロッパなどへの海外出張のチャンスもあり、英語スキルを活かすことが可能です。
下記2つの■をお持ちの方 ■ビジネスレベルの英語スキル ■下記経験のいずれか └営業、秘書、営業アシスタント、ホスピタリティが必要な接客業(コンシェルジュ、CA、ラグジュアリーブランド店員、VIP対応など) 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 ブランクOK
正社員
有 試用期間月数: 2ヶ月
400万円〜600万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
有 平均残業時間: 15時間
有
128日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※2ヶ月間の試用期間があります。 ※期間中は、契約社員雇用となります。給与・福利厚生に変更はありません。
無
東京都港区
東京メトロ半蔵門線・銀座線・千代田線「表参道駅」より徒歩5分
自転車通勤可 服装自由
無
■INNOVATION PROJECT 独自技術を活用し廃棄された衣服などから肥料を製造 ■OEM ODM 天然素材の特性を引き出した生地/製品の開発サポート ■CONSULTING あらゆる業界の企業に対しサステナブルなサービスの企画立案
最終更新日: