405934566/ヘルプデスクリーダー(SaaS事業部)
600~700万
TOWN株式会社
東京都中央区
600~700万
TOWN株式会社
東京都中央区
インバウンドコールスタッフ
営業企画
保守/運用/サポートエンジニア
【職務概要】 ■ヘルプデスク運用チームのリーダーとして体制や仕組み作りに チャレンジしたい方募集します! ■ヘルプデスク運用チームのリーダーとして、 約1,800社の「クロジカ」シリーズの顧客に対して ヘルプデスク運用体制構築から実行まで幅広くお任せします。 ■ご経験を活かし自分が1から体制を作り上げていくという やりがいを感じられると共に、責任者を目指すことも可能な ポジションになります。 【職務詳細】 ■具体的には ・ヘルプデスクの運用フロー構築、KPI設計 ・チームマネージメント ・案件進捗管理 ・ヘルプページの設計… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・ヘルプデスクまたはカスタマーサポートチームにおける マネージメント経験(1年以上)
正社員
有
600万円〜700万円
■勤務時間 フレックス制※コアタイム9時30分~16時30分 ■休憩時間 1時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏期、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:600万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:428571円~ 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年2回(1月、7月)
東京都中央区
屋内全面禁煙
東京都中央区新富1-8-9 +SHIFT GINZA EAST 7F 東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅(A3出口)徒歩5…
社会保険完備/交通費全額支給(規定あり)/育児、介護短時間勤務制度の完備/出産育児支援/産後職場復帰支援
SaaSの企画・開発・運営:業務管理SaaS「クロジカ」、不動産管理SaaS「バヤン」
最終更新日: