清掃スタッフの労務・運営管理【完全週休二日制/年間休日125日】52602A
年収非公開
企業名非公開
大阪府大阪市
年収非公開
企業名非公開
大阪府大阪市
清掃管理/運営
オフィスや商業施設で働く清掃スタッフさんたちの労務管理や既存顧客に対する営業業務をお任せします。 個人ノルマは無く、チーム全体で協力していくスタイルです。 ※メインは営業ではなく労務・運営管理です。 【具体的には】 清掃スタッフの労務管理(勤怠・シフト管理) お客様へ定期訪問、ニーズのヒアリング、メンテナンス提案 契約に関わる書類の作成(見積書・契約書など) 現場への訪問確認、チェック 1人の担当社数は8~10件程度で、無理なく対応して頂けます。 担当社数が少ないぶん、お客様との関係構築に専念できます。
ビルメンテナンスまたは人材派遣・業務請負の業界で法人営業やスタッフの労務管理の経験 ※必要な経験年数は年齢による 大阪府または阪神エリアに居住 ※普通自動車運転免許(AT限定可)があれば尚可
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
年収非公開
一定額まで支給
休憩60分
08:30〜17:30
無
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給26万円~35万円(一律手当含む) 想定年収370万円~510万円 昇給年1回 賞与年2回(年間60万円~90万円/決算賞与あり) 給与は会社規定に則ってスキルや経験を考慮して決定します。 想定年収はあくまでも目安の金額のため選考を通じて上下する可能性があります。
無
大阪府大阪市
敷地内全面禁煙
自転車通勤可 研修支援制度
無
無
2名
1回〜2回
長年にわたってビルや商業施設、マンションの清掃管理を手掛け、快適な生活・環境維持に貢献している。 鉄道会社や大手企業をはじめ、多くの企業と取り引きがあり、安定した基盤を築いている。
最終更新日: