405952263/【愛知】カスタマーサポート
300~400万
企業名非公開
愛知県名古屋市
300~400万
企業名非公開
愛知県名古屋市
コールセンター管理/運営
インバウンドコールスタッフ
総務
【職務概要】 自社プロダクトである不動産業向けクラウドサービスを利用中の企業からの操作方法に関する質問や、活用方法の相談に対して、的確なアドバイスやサポートでお応えしていただきます。 【この仕事の魅力】 ■お客様からも社内からも頼られる『カスタマーサポート担当』 様々なお客様とのコミュニケーションの中で身につく不動産知識やサービス知識は、お客様だけでなく社内からも頼られています。 ■サービスへの愛着とサービス作りに参加しているという実感 お客様の声や自分のアイデアを、企画・開発担当者に直接伝えてサービスに活かすことがきます。 外部委託のコール… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・ExcelやWord等の操作、インターネット知識といった通常レベルのPCスキル ・不動産業界での何かしらのご経験をお持ちの方 【尚可】 ・営業もしくはコールセンターにおける実務経験をお持ちの方
正社員
有
300万円〜400万円
■勤務時間 9時30分~18時30分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:300万円~400万円 賃金形態:月給制 月額:200000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
愛知県名古屋市
屋内全面禁煙
在宅勤務手当:月額5,000円支給/通勤手当:出勤日数に応じて実費支給(非課税限度額まで)/従業員持株会奨励金:本人拠出額の30%分を会社が上乗せして支給/宅地建物取引士資格手当:月額10,000円支給 /育児支援手当:扶養する子一人につき月額30,000円支給(高校卒業時まで)など
名古屋支店/大阪支店/福岡支店
■不動産会社の業務を支援するクラウドサービス開発・提供
株式会社リアルテック・コンサルティング
最終更新日: