405952656/テクニカルサポート_メンバー
500~700万
SALESCORE株式会社
東京都渋谷区
500~700万
SALESCORE株式会社
東京都渋谷区
インバウンドコールスタッフ
保守/運用/サポートエンジニア
Webサービス法人営業
【職務概要】 テクニカルサポートとして活躍いただきます! 問い合わせ対応を通した顧客満足度向上をメインミッションに テクニカルサポート業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ▼社内外両面に対しての問い合わせ対応 ・エラー、不具合対応 ・SQL設定、修正 ・プロダクト仕様質問、相談 ▼テスター業務 ・毎週のリリース前の仕様確認、仕様理解の深化 ▼FAQの更新をはじめとするドキュメント整備 ▼テクニカルサポートチームのオペレーション設計 ・組織化に向けたテクニカルサポートチームの仕組み構築、組織立上げ 【歓迎スキル】ーーーーーーーーー… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ■SFA・CRMの利用経験 ■IT業界でのカスタマーサポート、テクニカルサポートや カスタマーサクセスのご経験
正社員
有
500万円〜700万円
■勤務時間 09:00~18:00 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:500万円~700万円 賃金形態:年俸制 賞与:年俸制のため支給なし 昇給:年1回想定
東京都渋谷区
屋内全面禁煙
東京都渋谷区渋谷2丁目12?19 東建インターナショナルビル 本館3階 各線「渋谷」駅15番出口より徒歩6分
通勤手当、引っ越し手当、書籍購入補助、資格取得補助、会社PC(MacBook)支給
コンサルティング事業/営業特化のダッシュボード「SALESCORE」の販売・運営
最終更新日: