405954872/カスタマーサービス(CX推進)メンバー
600~800万
企業名非公開
東京都中央区
600~800万
企業名非公開
東京都中央区
インバウンドコールスタッフ
保守/運用/サポートエンジニア
【職務概要】 顧客満足度向上や顧客経験価値向上の構築と実行を推進していく部門としてCX推進室を設置しました。 カスタマーエクスペリエンス・顧客経験価値向上の構築と推進をお任せするメンバーを探しております。 【職務詳細】 ・カスタマーエクスペリエンス向上 └顧客満足度向上のための施策の立案と実施 ・CSオペレーションの品質改善 └顧客に対するサポート体制の構築、品質管理、品質改善のための施策の立案と実施 ・サービス改善 └カスタマーフィードバックの分析と活用、サービスの改善点の特定と実施 【アピールポイント】 新しく新設になったCX… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・toB向け商材でのクレーム対応 ・顧客満足度向上のための施策の立案と実施のご経験の方 ・プロジェクトリーダーのご経験の方 【尚可】 ・メーカーでの品質保証・品質管理のご経験の方
正社員
有
600万円〜800万円
■勤務時間 9:00~17:45 ■休憩時間 60分
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
年末年始、慶弔、産前産後、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:650万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:300000円~ 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月)
東京都中央区
屋内全面禁煙
通勤手当、生活手当(条件該当時)、財形貯蓄制度、従業員持株会制度、企業年金制度、保養所
・オフィス関連事業・オフィス建材関連事業・公共施設事業・設備機器事業・ホーム家具関連事業
株式会社ダルトン、伊藤喜オールスチール株式会社、株式会社イトーキエスアンドエス、株式会社イトーキ大阪工務センター、株式会社イトーキ工務セン…
最終更新日: