405957493/【大阪】カスタマーサクセス
300~500万
学校法人 先端教育機構
大阪府大阪市
300~500万
学校法人 先端教育機構
大阪府大阪市
営業事務
インバウンドコールスタッフ
カスタマーサクセスマネージャー
■誰に:法人企業 ■何を:プロジェクト受注後の運営管理 ■どのように:問い合わせ→提案 【具体的には】 ・ソリューション営業と連携し、提案書、企画書の作成、プロジェクト研究受注後の運営管理、顧客フォロー ・既存案件の進行/研修プログラムの運営、営業との打ち合わせ ・担当教授/ゲスト講師とのスケジュール調整など、運営業務全般 ■プロジェクト研究とは■ 企業の新規事業開発/人材育成を目的として、1社から10名のプロジェクト研究員を派遣頂き、1年間で24回の研究会を開催する教育/研究プログラムです。 事業構想大学院大学の教授陣の他、経済界の… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・カスタマーサクセスの営業経験2年以上 【尚可】 ・顧客視点で各部門との連携・コミュニケーションがとれる方
正社員
有
300万円〜500万円
■勤務時間 10時00分~19時00分フレックスあり コアタイム(10時00分~17時00分) …
有
120日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:370万円~550万円 賃金形態:月給制 月額:286000円~ 賞与:業績賞与あり 昇給:有
大阪府大阪市
敷地内全面禁煙
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 タワーC 10階 各線「大阪」駅徒歩5分
有
■退職金制度(勤続10年以上)■定期健康診断■社員割引制度■慶弔見舞金制度■自己啓発奨励金制度■役職手当
■事業構想大学院大学(東京・仙台・名古屋・大阪・福岡)の運営■社会構想大学院大学(東京)の運営■月刊「事業構想」・「先端教育」の出版
最終更新日: