【つくば/フルリモート可】コンサルティング営業/マネージャー
600~1000万
六興実業株式会社
茨城県つくば市
600~1000万
六興実業株式会社
茨城県つくば市
生産/物流コンサルタント
戦略/経営コンサルタント
財務/会計/税務コンサルタント
◆◇社会インフラを担う『運送業界』の改革を支援するスタートアップで経験を活かしませんか?/フルリモート可◇◆ 中小企業の運送会社に対して、「経営企画機能」「営業機能」を提供している当社にて、営業マネージャーをお任せいたします。 ※主に関東エリアの顧客が対象となりますが、フルリモート勤務可能です。 ■詳細 ・運送会社向けのコンサルティング営業(顧客訪問可能性あり) ・原価計算コンサルティング・新規荷主開拓コンサルティング ・既存荷主交渉コンサルティング ・コスト削減コンサルティング ・ドライバー採用教育コンサルティング [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
■必須経験、資格など 法人営業経験、メンバーマネジメントのご経験 ■歓迎経験、資格など 経営者向け営業経験、会計知識、SaaS営業経験、人材営業経験
正社員
600万円〜1000万円
一定額まで支給
休憩60分
09:00〜18:00
有
有
有
120日 内訳:完全週休2日制、日曜 土曜 祝日
入社半年経過: 10日 入社半年経過後の付与
夏季休暇、年末年始休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<月給>月給461,538円~ 基本給343,238円~ 固定残業代118,300円~197,213円を含む(固定残業時間45時間0分/月) <残業手当>有 <給与補足>通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) ※スキル・経験により変動する可能性があります。 ※適性・前職考慮いたします ■賞与:有 年1回(1か月分を基準に査定により支給) ■昇給:有
無
茨城県つくば市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
リモートワーク可 自転車通勤可
無
■社会保険 完備(通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■通勤手当:有(上限:3万円) ■退職金:無
当社は、運送業界全体の改革を推進するため、主に中小企業の運送会社に対して「経営企画機能」「営業機能」「採用・教育機能」を提供しています。
非公開
最終更新日:
600~800万
【業務内容】 クライアントに対して税務・会計コンサルティング業務をご担当いただきます。 ・決算書、税務申告書の作成 ・レビュー業務 ・税務に関する相談対応 ・グループ法人と連携した提案業務 ※ 希望者には資産税業務、複数人体制での全国の大型案件もご担当いただきます。 <詳細> ・クライアント規模は中小企業が中心です。 ・担当社数は平均25社です。 ※年1回の案件も含みます。 ・部門構成は人数15名、平均年齢40歳、男女比9:1です。 ・プロジェクトチームはアサイン型です。 ・残業時間は月平均25時間です。 ■ 企業特徴 【大型事務所同士のM&Aにより規模と商圏を拡大し続ける急成長中の税理士法人】 大型事務所同士のM&Aにより規模と商圏を拡大し続ける急成長中の税理士法人です。東海エリアを中心として東京・大阪エリアにも商圏を拡大しており、クライアントに対して法人・個人向け税務、相続・資産税務、法人設立支援、公営企業支援、会計税務などの事業を展開しています。 【かがやきグループの中核として多様な顧客ニーズに対応】 かがやきグループは行政書士法人、社会保険労務士法人、経営コンサルティング会社などで構成されており、同社はその中核として多様な顧客ニーズに対応しています。クライアントに対して法人・個人向け税務(税務顧問、税務相談対応、税務調査立ち合い、確定申告、贈与税申告)、相続・資産税務(相続事前・事後対策、資産運用コンサルティング、相続税申告)、法人設立支援( 許可申請業務、届出書類作成・提出)、公営企業支援、会計税務などのサポートを提供しています。 【社員の働きやすさにこだわった社内環境】 社員の働きやすい環境を作るため、様々な制度を実施しています。ITの積極的な活用・フリーデスク・フレックス制・オフィスカジュアルの導入など、業務の生産性、社員の満足度に繋がるような制度が多数あります。また、社内の風通しが良く、何か意見などがあれば遠慮なく発信できる環境が整っています。 【クライアントと職員、どちらもかがやくことを目指す経営理念】 「かがやきグループは、中堅・中小規模の個人事業主、法人、個人資産家及び地方自治体の存続・発展に貢献する「応援団」であることを追求するとともに、全役職員の物心両面の幸福を追求する。」を経営理念としています。お客様の課題解決のために、ワンストップでサービスメニューを提供し、伴走することを追求していると同時に、全役職員の物心両面の幸福を追求しています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・税務・会計コンサルタント ・財務・会計コンサルタント ・会計アウトソーシング ・経理 ・財務 ・管理会計 ■ 求める資格 税理士の資格をお持ちの方
【事業内容】 ・法人、個人向け税務業務 - 税務顧問 - 税務相談対応 - 税務調査立ち合い - 確定申告 - 贈与税申告 ・相続税務、資産税務業務 - 相続事前、事後対策 - 資産運用コンサルティング - 相続税申告 ・法人設立支援 - 許可申請業務 - 届出書類作成、提出 ・公営企業、会計税務 【沿革】 ・2003年 愛知県安城市にかがやき税理士法人設立 ・2009年 青木富士雄税理士事務所を承継 ・2018年… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
450~800万
【業務内容】 クライアントに対して税務・会計コンサルティング業務をご担当いただきます。 ・決算書、税務申告書の作成 ・レビュー業務 ・税務に関する相談対応 ・グループ法人と連携した提案業務 ※ 希望者には資産税業務、複数人体制での全国の大型案件もご担当いただきます。 <詳細> ・クライアント規模は中小企業が中心です。 ・担当社数は平均25社です。 ※年1回の案件も含みます。 ・部門構成は人数15名、平均年齢40歳、男女比9:1です。 ・プロジェクトチームはアサイン型です。 ・残業時間は月平均25時間です。 ■ 企業特徴 【大型事務所同士のM&Aにより規模と商圏を拡大し続ける急成長中の税理士法人】 大型事務所同士のM&Aにより規模と商圏を拡大し続ける急成長中の税理士法人です。東海エリアを中心として東京・大阪エリアにも商圏を拡大しており、クライアントに対して法人・個人向け税務、相続・資産税務、法人設立支援、公営企業支援、会計税務などの事業を展開しています。 【かがやきグループの中核として多様な顧客ニーズに対応】 かがやきグループは行政書士法人、社会保険労務士法人、経営コンサルティング会社などで構成されており、同社はその中核として多様な顧客ニーズに対応しています。クライアントに対して法人・個人向け税務(税務顧問、税務相談対応、税務調査立ち合い、確定申告、贈与税申告)、相続・資産税務(相続事前・事後対策、資産運用コンサルティング、相続税申告)、法人設立支援( 許可申請業務、届出書類作成・提出)、公営企業支援、会計税務などのサポートを提供しています。 【社員の働きやすさにこだわった社内環境】 社員の働きやすい環境を作るため、様々な制度を実施しています。ITの積極的な活用・フリーデスク・フレックス制・オフィスカジュアルの導入など、業務の生産性、社員の満足度に繋がるような制度が多数あります。また、社内の風通しが良く、何か意見などがあれば遠慮なく発信できる環境が整っています。 【クライアントと職員、どちらもかがやくことを目指す経営理念】 「かがやきグループは、中堅・中小規模の個人事業主、法人、個人資産家及び地方自治体の存続・発展に貢献する「応援団」であることを追求するとともに、全役職員の物心両面の幸福を追求する。」を経営理念としています。お客様の課題解決のために、ワンストップでサービスメニューを提供し、伴走することを追求していると同時に、全役職員の物心両面の幸福を追求しています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・税務・会計コンサルタント ・財務・会計コンサルタント ・会計アウトソーシング ・経理 ・財務 ・管理会計 ■ 求める資格 税理士科目合格者の方
【事業内容】 ・法人、個人向け税務業務 - 税務顧問 - 税務相談対応 - 税務調査立ち合い - 確定申告 - 贈与税申告 ・相続税務、資産税務業務 - 相続事前、事後対策 - 資産運用コンサルティング - 相続税申告 ・法人設立支援 - 許可申請業務 - 届出書類作成、提出 ・公営企業、会計税務 【沿革】 ・2003年 愛知県安城市にかがやき税理士法人設立 ・2009年 青木富士雄税理士事務所を承継 ・2018年… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
年収非公開
当行コンサルティング営業部に所属し、以下のような業務に従事いただきます。 【詳細】 ① 各種データの集計・分析 取引先の売上データや営業管理資料等を元にした、データ集計、売上分析、採算分析等。 (分析の前段階として定型化されていないデータを集計可能な形式に整備することもある。) ② 市場・競合の調査 取引先の業界動向(市場、競合)に関する情報収集及び取引先と競合他社との比較分析。 ③ 財務面の初期分析 損益計算書・貸借対照表等をもとにした、取引先の事業趨勢分析。 (一部、事業計画の目標数値モデル策定も含む) ④ 示唆出し 上記分析・調査をもとにした課題解決のヒントや意思決定の材料となる示唆の導出。 ⑤ 取引先提出用の資料作成 分析や調査した内容を顧客へわかりやすく伝えるための資料・レポート作成。 ※直接お客様との折衝は行わず、当行のコンサルタントと連携し業務を推進していただきます。 【所属組織】 コンサルティング営業部 リサーチ&コンサルティンググループ リサーチ&コンサルティングチーム ※同チームには8名程度のコンサルタントが所属しており、大手コンサルファーム等への外部出向経験者を中心に構成されています。
求める人材 <必須要件> ■Excel・PowerPointのスキル Excel :関数・ピボットテーブルが支障なく使用できること PowerPoint:使用経験があること ■財務分析やマーケットリサーチ経験 <資格> ■不問
茨城県水戸市に本店を置く地方銀行
500~800万
職務内容 医療ヘルスケア業界向けにシステムエンジニアとして下記いずれかの業務を担当していただきます。 ・MRP生産管理システムの効率向上の推進・改善業務、システム管理 ・受注、予測及びMRPに基づく生産計画の調整と立案及び、部品在庫に基づく計画調整 ・検体検査自動化システムのシステム開発 ・ヒアリングをもとにした要件定義、システムの立案、新規機能の開発 ・評価システム製品本部 新製品開発センタにおいて次世代半導体検査・計測装置の画像処理の開発/設計 ・評価システム製品本部 新製品開発センタにおいて次世代半導体検査・計測装置の画像処理の開発/設計 ・光学検査装置におけるGUIソフトウェア開発 【JOB事例】 1)日本大手医療機器メーカーにて体温、血圧、血糖値等の計測医療機器からバイタルデータを一括でネットワーク経由取得し、センターシステムにて可視化・管理するSaaSシステムを開発。 2)IoTデバイスからヘルスケアデータ取得に加え、医療データの分析・予測機能を持ったシステムを開発。 3)超音波画像診断装置のタッチパネル部分やバックエンド部分に対して提案フェーズから、設計、実装、テストまで全ステージを担当 会社、仕事の魅力 設立当初から急成長を続けるベトナム最大のテクノロジーカンパニー「FPT Software」の日本法人です。日本マーケットが「FPT Software」をリード(33%)しており、社員数も連結3500名を超え(2024年4月現在)、2023年度で売上500億円を突破し、平均成長率30%と成長し続けています。 システム提案、ビジネス分析、RFP策定、要件定義、開発~運用までの全フェーズのサービスを提供し、ほぼ全ての業界(自動車、製造、流通、金融、小売りなど)のプライム案件で実績を積み重ねています。 開発~運用は、ベトナムに在籍する優秀なエンジニア(15,000名以上)が高パフォーマンスを発揮し、日本側は顧客に密着したサービス(システム提案、ビジネス分析、要件定義、上流設計、顧客折衝、顧客ケアなど)で、数々の大手企業より評価・期待されています。 外資系、さらにベトナムならではのフラットで風通しがよい社風で、活気の中にも常に笑顔が溢れています。 2020年に日本経団連加入、国内9拠点設立で、日本市場での地位の確立と、日本のIT企業トップ20社を目指しています。 顧客に選ばれる理由 ■グローバルへの強み:国内からグローバル展開していきたい企業様にとって、全世界30か国に拠点を構える当社は実績共に安心感有! ■先端技術を用いたDXの実績:全世界のDXノウハウを集約し、サービス展開もしている当社だからこその幅広い実績有 ■豊富な人材リソースがクイックに集まる:ベトナムを中心に数千人の豊富で優秀な人材プールを持っている点は他社にはない大きな強み!
応募していただきたい方 ※下記どれか当てはまればご応募ください。 ・JavaまたはC#を使用したシステム開発経験 ・データ解析業務の実務経験 ・検体検査システムの運用経験 ・臨床検査装置の開発経験・営業・臨床検査いずれかの経験 ・画像処理の経験(アルゴリズム開発もしくは装置への実装経験) ・GUIソフトウェア開発経験 ※医療ヘルスケア関連のPJアサインになる可能性がありますが、業務知識は必要ございません。 【当社について】 ■日本の労働人口不足から、今後絶対に必要となってくるオフショア開発連携。今からベトナムの優秀なエンジニアと連携する経験を積み、市場価値UP&グローバルに活躍可能な人材に! ■ベトナム系外資の当社の風土の特徴はメンバーの向上心の高さ、アットホームな雰囲気、そして自由度。意思決定も速く柔軟な環境で、自由に伸び伸びと働けます◎ ・外国籍の方とコミュニケーションをとることに抵抗がない方 ・上司と部下の関係がフラットで風通しのよい職場を求められている方 ・最新の技術に興味をお持ちの方 ・会社の成長を共に実感していきたい方 ・グローバル環境に興味がある方 必要な語学、学歴 ・英語力不問 ・学歴不問
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328~800万
【業務内容】 クライアントに対して税務・会計コンサルティング業務をご担当いただきます。 ・決算書、税務申告書の作成 ・レビュー業務 ・税務に関する相談対応 ・グループ法人と連携した提案業務 ※ 希望者には資産税業務、複数人体制での全国の大型案件もご担当いただきます。 <詳細> ・クライアント規模は中小企業が中心です。 ・担当社数は平均25社です。 ※年1回の案件も含みます。 ・部門構成は人数15名、平均年齢40歳、男女比9:1です。 ・プロジェクトチームはアサイン型です。 ・残業時間は月平均25時間です。 ■ 企業特徴 【大型事務所同士のM&Aにより規模と商圏を拡大し続ける急成長中の税理士法人】 大型事務所同士のM&Aにより規模と商圏を拡大し続ける急成長中の税理士法人です。東海エリアを中心として東京・大阪エリアにも商圏を拡大しており、クライアントに対して法人・個人向け税務、相続・資産税務、法人設立支援、公営企業支援、会計税務などの事業を展開しています。 【かがやきグループの中核として多様な顧客ニーズに対応】 かがやきグループは行政書士法人、社会保険労務士法人、経営コンサルティング会社などで構成されており、同社はその中核として多様な顧客ニーズに対応しています。クライアントに対して法人・個人向け税務(税務顧問、税務相談対応、税務調査立ち合い、確定申告、贈与税申告)、相続・資産税務(相続事前・事後対策、資産運用コンサルティング、相続税申告)、法人設立支援( 許可申請業務、届出書類作成・提出)、公営企業支援、会計税務などのサポートを提供しています。 【社員の働きやすさにこだわった社内環境】 社員の働きやすい環境を作るため、様々な制度を実施しています。ITの積極的な活用・フリーデスク・フレックス制・オフィスカジュアルの導入など、業務の生産性、社員の満足度に繋がるような制度が多数あります。また、社内の風通しが良く、何か意見などがあれば遠慮なく発信できる環境が整っています。 【クライアントと職員、どちらもかがやくことを目指す経営理念】 「かがやきグループは、中堅・中小規模の個人事業主、法人、個人資産家及び地方自治体の存続・発展に貢献する「応援団」であることを追求するとともに、全役職員の物心両面の幸福を追求する。」を経営理念としています。お客様の課題解決のために、ワンストップでサービスメニューを提供し、伴走することを追求していると同時に、全役職員の物心両面の幸福を追求しています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・税務・会計コンサルタント ・財務・会計コンサルタント ・会計アウトソーシング ・経理 ・財務 ・管理会計 ■ 求める資格 資格不問
【事業内容】 ・法人、個人向け税務業務 - 税務顧問 - 税務相談対応 - 税務調査立ち合い - 確定申告 - 贈与税申告 ・相続税務、資産税務業務 - 相続事前、事後対策 - 資産運用コンサルティング - 相続税申告 ・法人設立支援 - 許可申請業務 - 届出書類作成、提出 ・公営企業、会計税務 【沿革】 ・2003年 愛知県安城市にかがやき税理士法人設立 ・2009年 青木富士雄税理士事務所を承継 ・2018年… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
1200~3000万
キャップジェミニ・エンジニアリングの紹介: エンジニアリングと R&D サービスの世界をリードするキャップジェミニ・エンジニアリングは、幅広い業界知識とデジタル・ソフト ウェアにおける最先端テクノロジーを活用して、物理世界とデジタル世界の融合を支援します。また、グループの他の能力 と組み合わせて活用して、お客様が目指すインテリジェントインダストリーの早期実現を支援します。キャップジェミニ・エンジ ニアリングは、55,000 人強のエンジニアや科学者のチームメンバーを 30 カ国以上に展開して、航空、宇宙産業、防 衛、造船、自動車、鉄道、インフラ&輸送、エネルギー、公益事業&化学、ライフサイエンス、通信、半導体&エレクトロ ニクス、工業製品&消費財、ソフトウェア&インターネットなど、さまざまな分野でサービスを提供します。 キャップジェミニ・グループは、テクノロジーの力を活用して企業ビジネスの変革・管理を支援するパートナーシップにおけるグ ローバルリーダーです。キャップジェミニ・エンジニアリングは、これを支える重要な柱です。キャップジェミニ・グループは、テクノ ロジーを通して人々が持つエネルギーを解き放つことで、包摂的で持続可能な未来を目指し、日々まい進しています。私 たちは、世界約 50 ケ国の 34 万人に及ぶチームメンバーから成る、極めて多様的で責任感の強い組織です。キャップジ ェミニは、55 年にわたって積み上げてきた経験と実績そして豊かな専門知識を活かし、クラウド、データ、AI、コネクティビ ティ、ソフトウェア、デジタルエンジニアリング、プラットフォームなど、急速に進化するイノベーティブなテクノロジーを原動力と して、戦略から設計、オペレーションに至るまで、お客様の幅広いビジネスニーズすべてに対応して、お客様から厚い信頼 をいただいています。 仕事内容 以下のエンタープライズカスタマーネットワークに導入されているシスコネットワーク機器の問題解決作業や トラブルシューティング作業を支援いただきます。 • ルータ • ネットワークスイッチ • UCS サーバー • コールマネージャー • 音声ゲートウェイ • ファイアウォール • VPN • AAA • ワイヤレスアクセスポイント 等 ミッション • 顧客によってシビラティ 3 のサービスリクエストが申請される場合、契約で定めた時間内に対応 • レスポンスタイムと顧客満足度の目標を達成 • 業界の知識の継続的向上 • ナレッジデータベースの作成ならびに維持を支援 • ステークホルダー向けに技術的解決策を説明 • お客様の製品オファリングをよりよくためのアイデアを開発 • CCIE のプロフェッショナルの資格を取得 • チームリーダーとしてアソシエイトレベルのエンジニアにトレーニングを提供 ロケーション 茨城県 つくば エキスパートレベル (CCIE 所持者)の勤務形態に関しては、基本的には在宅勤務となっており、社内トレーニングなどが 発生する際にはつくばオフィスへ出社が求められます。 その他、つくばオフィスから 1 時間圏内の通勤範囲へ引っ越し可能な方は、入社前 に事前申請していただく事で、一部サポート費用を提供させていただく事も可能です。 ※試用期間終了後に適応され ます。 職務詳細 ★エキスパートレベル 中級レベルの業務に加えて、下記をお任せします。 • 技術分野の対象分野の専門家として、EndtoEnd のデリバリーを確認し、相互運用性と設計 • カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート(ルータ、ネットワークスイッチ、ファイアウォール、 VPN、AAA、ワイヤレスアクセスポイントなど) • トラブルシューティング • 環境設定 • デバイスのパフォーマンス確認のためのデバイス分析および評価 • 構成とトラブルシューティングのための手順のマニュアル作成 • 顧客サポート(文書および会話) • 複雑なサービス活動、リモートサポート、最適化 • 経験の浅いエージェントへのエスカレーションリソース
募集要項 • ネットワークでのサポートまたはデプロイメントの経験(5~8 年) • 少なくとも下記のうち 2 つの技術分野の専門知識 1. セキュリティ 2. ネットワークスイッチ 3. ルーティング 4. ワイヤレスネットワーク • 技術に対する高い能力ならびに適性 • 優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力 • 新しいスキルを学び、開発する意欲 • チーム重視の姿勢 • 日本語能力:ネイティブ(母国語)レベル • 英語能力:ビジネスレベルがあれば尚可
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450~600万
自治体向けに公会計サービスを提供し、地域密着型の支援を行う当社にて、財務書類作成や固定資産台帳の整備などをお任せします。 【具体的には】自治体の財務支援担当として、財務書類の作成・分析、固定資産台帳の整備、将来予算計画立案のサポートを行います。また、公営企業(水道・下水道など)の会計支援や税務申告書作成支援も担当。経験を活かして主担当として業務を推進し、セミナー開催や資料作成など対外対応も含めた総合的な支援を行います。 ※勤務条件備考に業務詳細記載有
【必須経験】■経理(年次決算・税務)での実務経験3年以上■会計事務所や監査法人での実務経験3年以上■日商簿記2級以上または同等の知識■基本的なExcel操作スキル 【魅力】 ■公会計のプロフェッショナルとして専門性を高められる環境 ■フレックスタイム制度と在宅勤務制度を活用した柔軟な働き方が可能 ■公認会計士・税理士など有資格者が多数在籍し、専門的な知識を共有できる環境 ■地方創生に貢献できるやりがいのある仕事 ■自治体との長期的な関係構築により安定した業務基盤
公会計財務諸表作成支援・公営企業法適用化支援・コンサルティング
480~1000万
スキル・知識に合わせ、幅広い税務会計業務に携わっていただきます。 【具体的には】 税務監査担当として、顧客の会計チェックや税務相談など。 仕訳・記帳 申告書・決算書作成など一連の税務会計業務に携わります。 培ってきたノウハウを存分に生かす形で業務を進められ、 事業者(法人・個人)のサポートのほか 資産税・相続税等、幅広い経験を積むことができます。 弁護士・行政書士と連携して各種業務をお願いする場合もございます。 【使用ソフト】 TKC・JDL・MF 【従事すべき業務の変更の範囲】 雇入れ直後:税務会計業務全般 変更の範囲:業務範囲の限定はない 【職業紹介事業者】 株式会社PDC(13-ユ-311474)
【必要資格】 税理士、または税理士有資格者 普通自動車免許(AT限定可) 【職務経験】 税務会計事務所での実務経験者 ※担当業務の経験を持ち、ひと通りの業務は自己完結できる方を想定しています ※マネジメント経験をお持ちの方、歓迎します
税務・経理・財務・会計・決算に関する業務 独立、開業支援に関する業務 経営相談・コンサルティング 資産対策業務 医業経営コンサルティング業務 資金・融資対策業務 リスクマネジメント業務
560~1200万
【ポジション】 ・マネージャー ・シニアアソシエイト 【業務内容】 税務に関わる下記業務及びマネジメントをご担当いただきます。 ・基本業務 - 税務・会計相談 - 各種税務申告書の作成 - 税務関連書類の作成 - 月次巡回監査 - 記帳代行 ・マネジメント業務 - 部下の指導及び教育 - 税務関連書類のレビュー ご経験、ご希望に応じて下記の業務もご担当いただきます。 - 税務ストラクチャーの構築支援 - 税務デューデリジェンス - 株式評価 - 事業承継 - 相続業務 - 専門紙への寄稿、執筆 <詳細> ・クライアント業種は医療業界、製造業界、教育業界など多岐に渡ります。 ・クライアント規模は大手企業、中堅・中小企業、個人事業主など多岐に渡ります。 ※ 上場企業、上場準備企業を多数含みます ・担当件数は年平均20件~30件です。 ・部門構成は人数20名です。 ・プロジェクトチームアサイン型です。 ※ 個人事業主、中小企業の担当の場合は1名~2名、大手企業、上場企業の場合は5名~6名のチームを組んで対応しています ・残業時間は月平均30時間(繁忙期においても同様)です。 ■ 企業特徴 【税務会計から人事労務面までクライアントのあらゆる課題をワンストップでサポートする税理士法人】 税務会計から人事労務面までクライアントのあらゆる課題をワンストップでサポートする税理士法人です。税務会計を中心にクライアントの要望に応じたコンサルティングなどの事業を展開しています。 【クライアントのあらゆる課題へ対応する事業展開】 税務会計業務(連結納税、グループ通算制度、税務デューデリジェンス、相続業務、組織再編、事業承継など)を軸にコンサルティング(事業価値評価、株式公開・事業再生支援、人事評価制度の構築支援など)などの事業を手掛けています。 【グループの強みを活かしたワンストップのサポート体制】 現在はグループ総勢90名近くのプロフェッショナルメンバーが活躍しています。公認会計士、税理士の方を始めに社会保険労務士など有資格者の方が多数在籍しており、さらにBig4の監査法人、会計事務所を経験した方も在籍しています。プロフェッショナルとしての知識、経験を生かして税務会計から人事労務までワンストップのサポート体制で業界業種を問わないクライアントの様々な課題に対応しています。 【プロフェッショナルを支えるワークライフバランス】 プロフェッショナルとして活躍をするために、プライベートの時間をグループ全体で大切にしています。案件ごとに複数担当制やチーム体制を採用しており、個人に業務が偏らない体制を整えています。また、会社全体で休暇取得のバックアップもしており、有給休暇の取得率も高く、残業時間については繁忙期においても平均30時間を維持しています。さらにお子様いる方でも安心して業務を行えるようテレワーク制度、産休・育休制度や育児短時間正職員制度も設けており、実際に複数名のスタッフがテレワーク制度を活用し業務を行っています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・税務・会計コンサルタント ・財務・会計コンサルタント ・会計アウトソーシング ■ 求める資格 税理士の資格をお持ちの方
【事業内容】 ・税務会計業務 ・各種コンサルティング 【拠点ネットワーク】 ・東京オフィス ・つくばオフィス ・福岡オフィス ・シンガポールオフィス ・虎ノ門オフィス ・汐留オフィス ・春日オフィス ・横浜オフィス 【AKJグループ一覧】 ・公認会計士AKJパートナーズ共同事務所 ・社会保険労務士法人AKJパートナーズ ・株式会社AKJパートナーズ ・株式会社AKJメディカルサービス ・AKJ PARTNERS CONSULTANC… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
560~1200万
【ポジション】 ・マネージャー ・シニアアソシエイト 【業務内容】 税務に関わる下記業務及びマネジメントをご担当いただきます。 ・基本業務 - 税務・会計相談 - 各種税務申告書の作成 - 税務関連書類の作成 - 月次巡回監査 - 記帳代行 ・マネジメント業務 - 部下の指導及び教育 - 税務関連書類のレビュー ご経験、ご希望に応じて下記の業務もご担当いただきます。 - 税務ストラクチャーの構築支援 - 税務デューデリジェンス - 株式評価 - 事業承継 - 相続業務 - 専門紙への寄稿、執筆 <詳細> ・クライアント業種は医療業界、製造業界、教育業界など多岐に渡ります。 ・クライアント規模は大手企業、中堅・中小企業、個人事業主など多岐に渡ります。 ※ 上場企業、上場準備企業を多数含みます ・担当件数は年平均20件~30件です。 ・部門構成は人数20名です。 ・プロジェクトチームアサイン型です。 ※ 個人事業主、中小企業の担当の場合は1名~2名、大手企業、上場企業の場合は5名~6名のチームを組んで対応しています ・残業時間は月平均30時間(繁忙期においても同様)です。 ■ 企業特徴 【税務会計から人事労務面までクライアントのあらゆる課題をワンストップでサポートする税理士法人】 税務会計から人事労務面までクライアントのあらゆる課題をワンストップでサポートする税理士法人です。税務会計を中心にクライアントの要望に応じたコンサルティングなどの事業を展開しています。 【クライアントのあらゆる課題へ対応する事業展開】 税務会計業務(連結納税、グループ通算制度、税務デューデリジェンス、相続業務、組織再編、事業承継など)を軸にコンサルティング(事業価値評価、株式公開・事業再生支援、人事評価制度の構築支援など)などの事業を手掛けています。 【グループの強みを活かしたワンストップのサポート体制】 現在はグループ総勢90名近くのプロフェッショナルメンバーが活躍しています。公認会計士、税理士の方を始めに社会保険労務士など有資格者の方が多数在籍しており、さらにBig4の監査法人、会計事務所を経験した方も在籍しています。プロフェッショナルとしての知識、経験を生かして税務会計から人事労務までワンストップのサポート体制で業界業種を問わないクライアントの様々な課題に対応しています。 【プロフェッショナルを支えるワークライフバランス】 プロフェッショナルとして活躍をするために、プライベートの時間をグループ全体で大切にしています。案件ごとに複数担当制やチーム体制を採用しており、個人に業務が偏らない体制を整えています。また、会社全体で休暇取得のバックアップもしており、有給休暇の取得率も高く、残業時間については繁忙期においても平均30時間を維持しています。さらにお子様いる方でも安心して業務を行えるようテレワーク制度、産休・育休制度や育児短時間正職員制度も設けており、実際に複数名のスタッフがテレワーク制度を活用し業務を行っています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・税務・会計コンサルタント ・財務・会計コンサルタント ・会計アウトソーシング ■ 求める資格 税理士科目合格者の方
【事業内容】 ・税務会計業務 ・各種コンサルティング 【拠点ネットワーク】 ・東京オフィス ・つくばオフィス ・福岡オフィス ・シンガポールオフィス ・虎ノ門オフィス ・汐留オフィス ・春日オフィス ・横浜オフィス 【AKJグループ一覧】 ・公認会計士AKJパートナーズ共同事務所 ・社会保険労務士法人AKJパートナーズ ・株式会社AKJパートナーズ ・株式会社AKJメディカルサービス ・AKJ PARTNERS CONSULTANC… ※ 詳細は面談時にお伝え致します