カスタマーサクセスマネージャー【法人事業】
500~1250万
ソフトバンク株式会社
東京都港区
500~1250万
ソフトバンク株式会社
東京都港区
カスタマーサクセスマネージャー
・顧客の目的達成・成功を目的とした、顧客と契約後のサービス利用環境の構築およびサービス導入支援・活用促進を行う。 ・契約継続および取引金額の向上を目的とした、営業・カスタマーサポート部門との分担による顧客対応を行う。 ・顧客との定期的なミーティングや進捗レビューを実施し関係構築を行う。 ・顧客の課題や目標を把握し、製品やサービスを最大限に活用するための支援を提案・提供する。 ・顧客からのフィードバックを収集し、製品やサービスの改善に反映する。 ・顧客との契約維持・契約更新のための交渉や社内外の調整を行う。 ・顧客の利用状況やニーズに基づいてアップセルやクロスセルの提案を行う。
応募資格(必須) ・ネットワーク・サーバー、クラウド、音声、セキュリティー分野に関する基本的な知識 ・法人顧客(業種不問)への以下の経験 -提案営業 or 提案サポートの経験 -アフターフォローの経験 -カスタマーサクセスに関わる業務経験 -導入サービスの利活用の推進・支援など 応募資格(歓迎) AIに関する基本的な知識
大学院(博士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、4年制大学、6年制大学
500万円〜1250万円
124日
東京都港区
東京、北海道、東北、関西、東海、北陸、中国、九州/リモートワークも可(在宅勤務・サテライトオフィスなど)
最終更新日: