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エージェント求人

【不動産会社のフロント職】◆最短2週間のスピード選考・役員面接1回・人柄重視採用!/一都三県で募集

421~631

株式会社 穴吹ハウジングサービス

東京都港区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市

職務内容

職種

  • その他不動産施設管理/保全

  • 不動産マンション管理員

  • その他不動産専門職

仕事内容

  • マンション管理
  • 巡回
  • 分譲マンション管理
  • 分譲マンション企画開発
  • 賃貸マンション管理
  • 資料作成

~裁量を持って働ける職場・ワークライフバランス重視企業~ 自社物件・ブランドの分譲マンション管理アドバイザー(フロント職)としてお仕事をお任せします。 ●具体的な業務内容・仕事の流れ ・管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成 →月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費などの入金確認 ※書類の作成方法はOJT研修がありますので、ご安心ください。 ・共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案 →定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。   ・理事会、総会の運営サポート →管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。(慣れるまでは先輩社員が同行します) ・入居者様からのお困りごとサポート  (当社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです) ●案件特長 数字よりもお客様との関係性重視の社風。 移動:車・公共交通機関 ※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 ※2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。 ※東京エリア・神奈川エリア・千葉エリア・埼玉エリアのそれぞれによって担当範囲も変わる場合もあります。

求める能力・経験

  • マンション管理
  • 分譲マンション管理
  • 賃貸マンション管理
  • 普通自動車

■必須 ・普通自動車免許(AT限定可) ※フロント業務の経験は問いません。未経験歓迎!

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

421万円〜631万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 26時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、水曜 祝日 日曜

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

年末年始、慶弔休暇、有給休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<月収目安> 297,600円~442,800円 固定残業26時間分(49,600円~73,800円)を含む。超過分は別途支給します。 ※試用期間中は固定残業15時間分(24,800円~36,900円)を含む。超過分は別途支給になります。 <年収目安> 4,210,000円~6,310,000円 (賞与手当含む) ※上記は想定年収になります。 ※経験やスキルを考慮したうえで決定になります。

勤務地

配属先

転勤

東京南支店

住所

東京都港区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京都港区大門2-2-1 ACN芝大門ビルディング 都営大江戸線 大門駅 徒歩2分 ■東京エリア 東京北支店:各線池袋駅 徒歩7分 東京東支店:JR錦糸町駅 徒歩3分 東京西支店:JR立川駅 徒歩4分 渋谷支店:井の頭線渋谷駅 徒歩3分

横浜支店

住所

神奈川県横浜市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

横浜市西区北幸2丁目9番40号 銀洋ビル9階 各線横浜駅 徒歩6分 ■神奈川エリア 川崎支店:JR川崎駅 徒歩12分 湘南営業所:JR藤沢駅 徒歩8分

北関東支店

住所

埼玉県さいたま市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

さいたま市大宮区宮荘1-114ー1 ORE大宮ビル2階 JR大宮駅 徒歩6分 ※千葉エリアでの募集もあります。 ■千葉エリア 千葉営業所:JR船橋駅 徒歩10分

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

有 会社規定に基づき補助・入居可

その他制度

社内携帯・タブレット・PC貸与、財形貯蓄、カフェテリアプラン(年間20,000円のレクレーション補助)、社宅制度あり(会社規定により適用範囲あり)、フレックス制度

制度備考

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    【自治体渉外/東京】累計調達214億円/自治体×LUUPのまちづくりを推進

    700~1300

    株式会社Luup東京都品川区
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    仕事内容

    電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP」を日本各地で展開する当社。自治体との信頼関係構築や政策・規制に関するアライアンスを通し政策・規制の枠組みを自治体と共に作り、推進します。 【業務内容】公有地・公開空地の獲得や各種規制の緩和・実行、協定の締結など、国の政策や自治体の仕組みを理解した上で政策立案への「仕込み」を行います。 また、地方議員やエリアマネジメント団体など自治体政策に影響力のあるステークホルダーと関係を構築し、当社と自治体の双方にとって最善となる目標を見据えながら交渉を進め、自治体政策を動かしていただきます。

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■大手企業や自治体に向けた渉外、アカウントマネジメント■予算編成や政策立案などの仕組みを理解し、官公庁や自治体と連携した施策を企画・実行した経験■自治体政策を動かした経験 【LUUPについて】東京・横浜・大阪・京都・神戸・名古屋・広島・仙台・福岡・札幌・那覇など複数都市でサービスを展開し、更なる拡大が見込んでいます。交通ルールの遵守のうえ、適切にサービスをご利用いただけるよう、自治体や警察と連携した安全講習会の実施やルール周知のためのキャンペーン活動を実施。ポート導入することで、違法駐輪対策と美観向上/物件入居率の向上/店舗への集客向上といったメリットがございます。

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    マイクロモビリティシェア

  • 企業ダイレクト

    【エンタープライズセールス/東京】累計調達214億円/LUUPを活用したまちづくり

    800~1500

    株式会社Luup東京都品川区
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    仕事内容

    ■大手企業との中長期的な提携を進め、「駅」「コンビニ」「街のランドマーク」を所有する企業に対し、電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP」のポート(置き場)獲得を行います。 【業務内容】■既存企業とのアライアンスに加え、新規の大手企業を開拓し、包括連携、資本業務提携なども含めた、大手企業との中長期のアライアンスを推進していただきます。特に、大手企業の抱えるアセットやユーザーを最大限活用して、Luupユーザーの拡大だけでなく、クライアント企業にとってメリットのある新たな事業開発の芽を作ることで、これまでにない新たな価値創造に繋げ、中長期的な提携を担います。

    求める能力・経験

    《LUUPを起点とした街づくり提案/駅徒歩15分→LUUP5分/上場準備中》 【必須】■大手企業に対する法人営業または事業開発の実務経験■アライアンス戦略の立案、実行、締結までのプロセス全体をリードした経験 【LUUPについて】東京をはじめ、仙台・名古屋・大阪・京都・神戸・広島・福岡など、現在11都市にサービスを展開し、更なる拡大が見込まれています。交通ルールの遵守のうえ、適切にサービスをご利用いただけるよう、自治体や警察と連携した安全講習会の実施やルール周知のためのキャンペーン活動を実施。ポート導入することで、違法駐輪対策と美観向上/物件入居率の向上/店舗への集客向上といったメリットがございます。

    事業内容

    マイクロモビリティシェア

  • 企業ダイレクト

    ◆【首都圏/総合職】マンション管理/リモート可/リーダー候補/未経験歓迎!

    478~624

    大和ライフネクスト株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    ■マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。 入社後、まずはマンション管理の担当者として9~10棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただきます、その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。 【働き方】約7割を占める資料作成の事務業務においては、リモートワークも活用いただけます。・直行直帰も可能で多様な働き方が可能です。

    求める能力・経験

    【必須】営業経験者 ★不動産/金融・保険/ブライダル/学習塾運営などの経験者歓迎!★ステップ休暇制度(3年毎に10日間休暇、5万円手当支給) 【キャリア形成】まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダーとしてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。

    事業内容

    マンション管理事業、ビル・商業施設等管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業、コールセンター事業、損害保険、生命保険代理店事業

  • エージェント求人

    【未経験歓迎/東京】マンション管理フロント/上場企業グループ/土日祝休みメイン/出張多数

    320~370

    • 資料作成
    • 点検
    • リゾート物件
    • マンション管理
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 議事録作成
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 普通自動車
    株式会社エンゼルコミュニティ東京都千代田区
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    仕事内容

    【募集背景:1名】 増員募集 【仕事内容】 私たちは湯沢、草津、軽井沢、房総、箱根、伊豆、富士五湖といった、 人気リゾート地にあるマンションを管理している会社です。 TOKYO PRO Market上場企業グループの一員として、 リゾート物件の管理戸数は全国でもトップクラスの実績を誇ります。 年々取扱物件数が増加し、管理組合などからのお問い合わせも増えていることから、 新たにマンション管理フロント職を募集いたします。 【具体的には】 東京のオフィスを拠点に、各地のリゾートマンションを訪問し、 管理員や居住者とのコミュニケーションを通じて、 マンションの運営や快適な暮らしをサポートする仕事です。 ・管理組合のサポート ・理事会運営サポート ・建物や設備、清掃状況確認(目視点検等) ・シフト作成補助 ・管理員、清掃員業務のバックアップ対応 ・報告書などの資料作成 ※フロント担当者は30代から50代まで幅広い方が活躍しています。 【仕事のポイント】 ★リゾートマンションならではのやりがい! リゾートマンションは定住者が少なく、リゾートユースの方が週末などに利用することが多いため、共用施設である温泉大浴場、スポーツジム、レストランなどを楽しむ方が多いのが特徴です。風光明媚な場所に建てられているマンションが多く、景色を見るだけでも癒されます。特に屋上からの景色は絶景です。 こうしたリゾート地を出張で訪問します。宿泊してサウナで疲れをいやすこともできますし、翌日を休みにし、マリンレジャー、スキー・スノボ、ゴルフなどを楽しむスタッフも多くいますので、リゾート気分を満喫できます (宿泊は当社ホテルを利用可。1泊1万円までの宿泊費と宿泊手当1500円が支給されます)。 ★自分のペースで柔軟な働き方! 担当物件の管理をしっかり行っていただければ、スケジュールは自分で調整OK!裁量を持って柔軟に働けます。業務習得後、資料作成に集中する日はテレワークも可能です。東京本社、担当エリア、自宅をフットワーク軽く移動しながら、担当物件のオーナーと良好な関係性を築いていってください。※テレワークは業務に慣れてからとなります ★サポート体制も整っています! 理事会・総会の資料や月次会計報告の作成、また顧客からの電話対応などはアシスタントの女性スタッフがサポートしてくれます。フロント担当が本来の業務に集中できるサポート体制を整えています。 ※本人希望以外の転勤はありません。 ※東京本社に在籍しながら、担当エリアの物件を日帰り・宿泊で管理していただきます。 ※担当エリアは湯沢、軽井沢、草津、房総、箱根、伊豆、富士五湖周辺など。東京からはアクセスのしやすい地域です。 ※業務習得後、書類作成などデスクワークの日はテレワーク(在宅勤務)をすることも可能です。 ※担当しているリゾート地を気に入り、そのエリアへの移住を決めた社員もいます。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・高校卒以上 ・基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ・普通自動車免許(リゾート地での物件を扱うので運転が必須です) 【歓迎条件】 ・マンション管理の実務経験がある方 ・マンション管理業務(理事会・総会対応、議事録作成など)の実務経験 ・管理業務主任者資格(取得に向けて勉強中も可)

    事業内容

    リゾートマンション・別荘地の管理

  • 企業ダイレクト

    【不動産契約作成担当(経験者)】法学部卒歓迎/★宅建・行政書士が活かせる

    450~550

    株式会社アドキャスト東京都渋谷区
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    仕事内容

    不動産仲介事業を手がける当社にて、不動産売買契約書や重要事項説明書の作成業務をお任せします。法務・契約実務の観点から不動産取引を支える、専門性の高い重要な役割です。 ≪詳細≫ ・各種契約書(売買契約、業務委託契約、秘密保持契約など)の作成 ・契約書の内容を精査し、法的リスクの検討 ・契約書に含まれる条項の適法性と妥当性の確認 【業務内容の変更範囲】会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須】■不動産売買取引に関する契約書作成のご経験 【尚可】■宅地建物取引士の資格をお持ちの方     ■行政書士の資格をお持ちの方 【働き方について】業務効率化のため、契約書作成のDX化プロジェクトを推進しており、メリハリをつけて働ける環境が整っています。 【入社後】入社後はシステムの研修後、先輩社員とマンツーマンのOJTで業務を習得できます。一人立ちまで最短でも半年を目安としているため、着実に知識を身につけられます。

    事業内容

    ■不動産開発業 ■不動産用地仕入 ■不動産商品企画コンサルティング

  • エージェント求人

    Biz_収益不動産 仲介営業(正社員) / TERASS

    800~2000

    • 事務
    • マーケティング
    • ネットワーク
    • 不動産売買
    • 商業施設
    • 審査/回収
    • ローン/融資
    • オフィスビル
    • 審査
    • 営業
    • 不動産営業
    • R
    • 開発
    株式会社TERASS東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事概要: TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、 不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。 本求人では、収益用不動産における売買仲介営業として、共に事業成長をリードいただける人材を募集します。 [業務内容] 収益用不動産における売買仲介営業をお任せいたします。 [本ポジションの魅力] • 現在約800名いるTerass Agentネットワークを活用して成果を上げることができる。 • 全国の案件を対応することができる。 • オフィスビル、商業施設、事業用不動産など幅広いアセットを扱うことができる。 • 新しい組織の立ち上げをリードすることができる。 お客様との営業のみに集中できるよう、面倒な事務処理対応などについては当社専門部隊がサポートいたします。 ◆サポート内容(一例) • ローン審査の代行 • 重説売契書類のレビュー/作成 • 広告の作成代行 • AIによる不動産査定 • 自動追客サポート • 電話、FAX対応

    求める能力・経験

    ■必須スキル: 収益不動産営業(投資用不動産 or 事業用不動産)のご経験が3年以上 ※収益不動産において仲介または仕入(買取再販/開発)をご経験の方が対象となり、1Rや区分のみご経験の方は対象外となります。 ■歓迎スキル: ◦ 大型案件(10億以上)を扱った経験  -ビル一棟や大型レジデンスなど ◦ 収益不動産売買する法人/個人との直接的な取引経験 ・宅地建物取引士 ■求める人物像: 私たちTERASSは「いい家探しはいいエージェントから」の理念を社会全体に浸透すべく、テクノロジーの力を利用して業界変革を目指しています。このミッションを遂行すべく、下記のような方を求めています。 ①強い自律性と主体性  1人1人が自分の人生および役割のオーナーとして、自ら考え、自らが意思決定できる方 ②新しいことへの柔軟性  新しい働き方や、仕組み・ツールを柔軟に取り入れ、お客様のより良い暮らしの実現のために常に変化することをいとわない方 ③高いプロ意識  家探し・売却のサポートをするプロであり続けるため、知識のアップデートをし続け、お客様のことを第一に考えられる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    丸紅リアルエステートマネジメント/設備管理(大手町)

    420~600

    • メンテナンス
    • オフィスビル
    • 施設/設備管理
    • 設備管理
    • マネジメント
    丸紅リアルエステートマネジメント株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    オフィスビル内の防災センターに常駐し、ビル運営を支える各種設備の管理業務を担当していただきます。 具体的には 各種設備(電気・空調・給排水・防災設備等)の巡回点検・監視 防災センターでの監視業務 設備トラブルや緊急時の一次対応 外部委託業者による保守・点検作業の立ち会い 点検結果や対応内容の報告書作成、測定データの入力などの事務業務 ※当該現場では一次対応までを担当し、  専門的な修繕・メンテナンスは協力会社へ委託しています。  実作業や突発的な修繕対応は比較的少ない環境です。 <現場について> 延床面積:約8万㎡のオフィスビル 勤務体制:平日日中/5名体制 夜間・土日祝/2名体制 落ち着いた現場で、チームで協力しながら業務を進めます

    求める能力・経験

    ・設備管理業務の経験3年以上 ・第二種電気工事士 <歓迎経験> ・ビルマネジメント業務経験者 <歓迎資格> ・第三種電気主任技術者・建築物環境衛生管理技術者 ・エネルギー管理士

    事業内容

    1960(昭和35)年に設立された、丸紅グループの不動産運営会社です。 グループ物件を中心に、オフィスビルや商業施設、レジデンスなど、多種多様な種類の建物運営管理を手掛けています。

  • エージェント求人

    ★再エネ・アセマネ(AM)【年収~1000万円】環境◎/働き方◎/東洋経済「すごいベンチャー100」

    600~1000

    • 不動産資産運用
    • サービス提供
    • 品質管理
    • 購買/調達
    • 不動産開発
    • カーボン/炭素
    • 運営管理
    • 分散
    • メンテナンス
    • ファンド組成
    • レポーティング
    • 開発
    • 発電所
    • アセットマネジメント
    • SPC
    しろくま電力株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事内容: 再エネ発電事業のAMの立上げをお任せします。 ■職務内容の詳細: ・投資家等へのレポーティング業務 ・保有発電所及びSPCの運営管理、新規のファンド組成 ・体制/業務オペレーションの改善 ・営業戦略の構築 等 ■現在の状況(企業の今後): ○急成長しているベンチャー企業で働きたい方を募集しております。 SDGsや脱炭素の潮流の中で、世界情勢の不安定さも重なり、電力の安定供給と調達は今や社会的な重要課題です。 当社は、太陽光発電所開発の黎明期から業界に携わり、不動産開発から設計、調達、施工、メンテナンス、売電、オペレーションまで、一気通貫でサービス提供ができる体制を構築しています。 再生可能エネルギーの世界は、FIT(固定価格買取制度)からノンFITへの移行が進む中、当社もこれに対応してビジネスモデルを大胆に転換。かつての大型太陽光発電所開発に加え、現在は中小規模の発電所や蓄電池を活用した分散型エネルギー開発に注力し、より身近で持続可能な再エネの普及を目指しています。 今回、開発案件の増加に伴い、資産管理・運用を専門的に担うアセットマネジメント(AM)会社の立ち上げにも着手しました。これにより、発電所の開発から運用・管理まで、より高品質で安定的なサービス提供が可能となる体制を構築していきます。

    求める能力・経験

    ■応募必須要件: ・不動産、インフラファンド等でのアセットマネジメントのご経験 ・再生可能エネルギー業界への関心、熱意

    事業内容

    ■発電所開発事業 ・発電所設備設置用地の開発 ・太陽光発電所開発(設計、調達、工事を行うEPC) ・ソーラーカーポート(しろくまカーポート) ・系統用蓄電池システム(設計、調達、工事を行うEPC) ・太陽光発電所買取(セカンダリー) ・風力発電所開発 ■電力事業 ・電力供給(法人向け&個人向け) ・コーポレートPPA ■運用・保守事業 ・太陽光発電所O&M ・系統用蓄電池運用、O&M ・風力発電所運用

  • 企業ダイレクト

    [横浜]施設管理/第二種電気主任技術者◎残業15h/年休124日/伊藤忠グループ会社

    600~900

    CTCファシリティーズ株式会社神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    当社が管理する横浜データセンターで将来的に第二種電気主任技術者の 選任者として活躍いただきます! 入社直後は環境に慣れていただくため,代務者として先輩社員の指導のもと,徐々に業務を習得いただきます。 ゆくゆくは選任者として従事いただき,電気主任技術者の育成や指導等も期待しています。 【詳細】■電気設備点検(業者対応/手順書作成) ■発電機設備点検(業者対応/手順書作成) ■UPS設備点検(業者対応/手順書作成) ■電力会社との申合せ事項順守 ■電気設備操作許可および立会(工事部署から依頼あり) ■電気設備工事に関するアドバイス ■お客様へ不具合設備の報告 ■既存社員への電気教育

    求める能力・経験

    【必須】■施設管理経験(商業施設/工場/病院/オフィスビル/複合施設等) ■第二種電気主任技術者 【充実のWLB!働き方を整えつつ,電気主任技術者として成長したい方にオススメの環境!】 ◆健康経営優良法人に認定されている優良企業です! ◆残業は申請型で20時以降の残業は原則NGとしており,平均残業は月15h程度と少なく,プライベートの時間を大切にできます。 ◆年休124日/有給取得率70%以上で,休日をしっかり確保できます。

    事業内容

    【データセンター運営】設備機器管理・点検/設備機器保全・営繕/設備保安・受付 【データセンター施工】工事施工管理/ネットワーク工事/セキュリティ工事 【ファシリティ統合サービス】ファシリティ構築・工事・改善/ファシリティ運用

  • エージェント求人

    【日勤/施設管理職(商業)/~680万円】百貨店・商業施設開発運営グループ企業へのご推薦オファー!

    400~680

    • 施設管理/保全
    • 施設/設備管理
    • メンテナンス
    • 商業施設
    • 施設管理
    • 所長
    • 設備管理
    • 備品/設備管理
    • 施工管理
    • ビルメンテナンス
    株式会社パルコスペースシステムズ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    東京都にございます下記いずれかの建物において、施設管理業務を行っていただきます。 <大丸東京店、松坂屋上野店、GINZA SIX、錦糸町PARCO、渋谷PARCO、池袋PARCO> 【具体的には】 〇館内巡回 〇各設備の点検・メンテナンス 〇不具合個所の確認および修理 〇百貨店や取引先からの要請対応 〇長期修繕計画の立案など 〇データ入力や伝票処理、電話対応などの事務業務 【基本的な1日の仕事の流れ】 例:ある社員の場合 9:45/出勤(前日担当者の引継ぎ内容を確認) 10:30/館内巡回(百貨店内の設備に不具合がないかを確認) 14:00/担当振り分け・指示(点検・作業をする担当の振り分けとルートの説明) 16:00/本館の是正作業の確認(ひび割れなどがあれば報告) 18:10/退社 【資格取得支援でスキルアップ】 社員のスキルアップを応援するために、資格取得は会社でしっかり支援しています。 〇取得費用は全額会社負担! 〇保有資格には資格手当を毎月支給! 〇資格手当に上限なし! <主な資格手当> ・第三種電気主任技術者…月5000円 ・建築物環境衛生管理技術者…月4000円 ・エネルギー管理士…月1万円   ・1級建築士…月1万円 ・消防設備士甲種…月3000円  など 【将来のキャリアパス】 設備管理スタッフとして着実に経験を積んでからは、 「設備責任者⇒副所長⇒事業所長」 といったように、管理職への道をご用意。 時にはグループ外のお客様先の商業施設にて、『設備管理の高度なプロ』として迎えられることも!

    求める能力・経験

    ※下記いずれかのご経験 ・設備管理のご経験 ・工事関連業務の経験 【歓迎経験】 ・ビルマネジメント経験 ・商業施設の設備管理経験 ・施工管理経験(電気、空調衛生、内装工事など) ・各種関連資格(電気工事士、電気主任技術者、施工管理技士、建築物環境衛生管理技術者、消防設備士など)

    事業内容

    1.商業施設等の建築・電気・設備・内装工事の設計・デザイン、施工及び監理 2.商業施設等の空間演出、ウィンドウディスプレイデザイン及び照明設計・デザイン 3.保守点検、設備工事、ローコストメンテナンス提案等の設備管理及び資材販売 4.常駐、機械、交通誘導及び工事・催事対応等の警備 5.日常、定期、特別(高所ガラス・病院等)清掃、特殊コーティング施工及び代理店募集 6.商業施設等におけるプロパティマネジメント 7.テナント誘致、賃貸企画、契約管理等のリーシングマネジメント など