大阪【広報/スペシャリスト】急速成長を遂げるベンチャー企業◆成長×働き方◎
600~1000万
Micoworks株式会社
大阪市北区
600~1000万
Micoworks株式会社
大阪市北区
広報/PR
当社の広報として、事業成長を実現するための広報PR戦略の立案と活動全般を牽引していただきます。 ■プロダクト「MicoCloud」の広報PR戦略・企画の立案と実行■BtoBtoCビジネスの広報として、インバウンドのリードを獲得、そのための市場分析・競合分析、段階的な訴求軸の設計■メディアリレーションの開拓・構築■Webメディア、雑誌、新聞、TVなどの取材対応■新規事業の広報PR設計■事業部間の重要プロジェクトの推進マネジメント■広報活動による事業貢献の効果測定、改善活動 ※変更の範囲:当社業務全般
【必須】事業会社もしくはPR代理店での広報PRのご経験(目安:5年程度) 【歓迎】■toBEマーケティングにおいて後方から他部署へ獲得連携をしたご経験■特定サービスのブランドを1から引き上げてきたご経験 ■SNSの情報発信・実運用設計■オウンドメディアの立ち上げ・運用のご経験■toBセミナーなどの運用のご経験■採用広報・IR発信等のご経験 【人物像】■社内外からの信頼を獲得出来る方■当社のミッション/ビジョン/バリューに共感し、体現、浸透いただける方■高速でPDCAをまわすことができる方■自ら情報をキャッチし自走できる方■物事を構造化し、言語化/アウトプットできる方■人に分かりやすく物事を伝える力
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~1,000万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 6,000,000円~10,000,000円 年俸¥6,000,000~ 基本給¥370,000~ 固定残業代¥130,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~16:00)
有 平均残業時間:25時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間126日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後10日
その他(特別休暇制度有)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
無 ★ご希望の場合は他拠点の選択も可能です。
大阪市北区曽根崎新地 1-13-22 WeWork 御堂筋フロンティア
JR東西線北新地駅 徒歩3分 Osaka Metro谷町線東梅田駅 徒歩6分 JR大阪環状線大阪駅 徒歩10分
敷地内全面禁煙
※変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)。業務内容によりリモート/出社と柔軟に対応(平均出社頻度:週2日程度)
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) ストックオプション(一部従業員利用可)
無
無
健康診断受診・結婚休暇・産休育休・ライフヘルス支援休暇(年6回まで病院や行政機関に行く際に利用可)
【その他制度】社用ノートPC貸与/社用携帯貸与※一部職種のみ/就業開始時間選択制度(2ヶ月ごとに申請可)/社内部活動 【社風】チームでの仕事を重視し、リモートワークの中でも気軽にコミュニケーションを取りながら仕事をしており、在籍メンバーは比較的冷静で論理的であるものの胸に熱いものを秘めているようなメンバーが多く集まっています。新たに仲間を迎え入れる際には相性や人間性も重視しているため、中途新卒問わずに馴染みやすいとの声があがっています。 【海外展開】国内だけでなく、世界的に急成長が見込まれている市場でのプロダクトです。国内のみでもまだまだ市場の黎明期ですが、既に一定のポジションを築いています。顧客満足度が非常に高く、グローバル展開が可能なポテンシャルを有しており、直近では台湾でのサービス展開を始めています。
1名
2~3回
筆記試験:無 リファレンスチェック:一部の方に実施有
■BtoC企業のユーザーコミュニケーションやマーケティングDX促進に向けたサービスを国内外で提供!■ナショナルクライアントを中心とした導入実績を誇り、アジアNO.1のプラットフォームも目指すベンチャー企業!IPOも見据えています!
『Empower every brand for the better future』をMissionとして掲げ、世界中の良いサービス良いプロダクトをブランド規模や知名度関係なく必要とするより多くのエンドユーザーに届けられる仕組みを提供することを目指しています。中長期Vision2030として『Asia No.1 Brand Empowerment Company』を掲げ、2030年時点でアジアで最もtoC事業者に認知されているプロダクトを有している状態を実現します。【事業内容】コミュニケーションプラットフォーム「MicoCloud(ミコクラウド)」を開発、提供しています。最適なSNSコミュニケーションによってブランド価値を最大化し、あらゆるビジネスの可能性を広げます。■解決する課題:データやツールが分断されており、現場がお客様と最適なコミュニケーションを取れない課題を解決。■提供価値:お客様との接点を一気通貫して管理し、最適なコミュニケーションによって売上増加を実現。【特徴】■お客様継続率が約99.4%。グローバル比で見ても非常に高い継続率を誇っています■2023年シリーズBとして総額35億円の資金調達を実施(累計資金調達額63億円)■東京海上日動様等のナショナルクライアントとの取引が複数開始■現在はConversationalAI領域での新規プロダクト開発に取り組み、クライアントへの価値提供の幅を広げています。
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22WeWork御堂筋フロンティア
■東京拠点:東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F ※フィリピンマニラに開発拠点あり
■マーケティング支援ツール (LINEコミュニケーションプラットフォーム 「MicoCloud」、飲食店向けLINEミニアプリサービス「ミコミー」)開発
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
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前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: