電通デジタル【TX】ITアーキテクト(webアプリ/EC/CMS)
500~1500万
株式会社電通デジタル
東京都港区
500~1500万
株式会社電通デジタル
東京都港区
web/オープンプロジェクトリーダー
Webサイト運営
その他Web/デジタルマーケティング
テクニカルナレッジやスキルを活用し、クライアントの保有するメディア(オウンドメディア)、ECモールのITシステムの設計・構築・サポート、コンサルティングを行う 【具体的業務内容】 オウンドメディア(WEB/ECサイト、アプリ)のバックエンドの仕組みを設計・開発 CMS構築、基幹システムとCDPやフロントのチャネルを繋ぐAPI開発、アプリ開発、会員管理(CRM基盤、ECバックエンドなど)を含む、LPO、CRO、EFOなど
以下、いずれかにおける実務経験(3〜5年以上を目安) WebサイトやWebシステム(Webアプリケーション、スマホアプリなど)に関する ・システム化企画 ・要件定義(仕様策定)、設計業務 ・標準化推進、コンサルティング業務 ・システム開発作業(Java, PHP, .NETなど 言語は不問)におけるリーダー経験 ・システム運用等における改善提案、改善対応
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
500万円〜1500万円
07時間00分 休憩60分
09:30〜17:30
有
122日 内訳:土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※採用時グレードにより決定
東京都港区
リモートワーク可
【退職金制度】 確定拠出年金制度あり(事業主掛金あり) 【休暇に関する制度】 年次有給休暇、特定積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、結婚休暇、等 【出産・育児に関する制度】 出産休暇、配偶者の出産休暇、出産祝い金、出産育児一時金・付加金、育児休業、パパママ育休プラス、育児休業の延長、育児休業給付金の延長、育児時短時間勤務、子の看護休暇、ベビーシッター派遣サービス等 【家族に関する制度】 介護休業/休暇、等 【生活支援に関する制度】 電通健保の福利厚生、ベネフィット・ワン、電通グループ従業員持株会、新医療保障保険、賃貸物件・住宅関連特典、サークル制度等 【スキルアップを支援する研修制度】 フルリモート研修+フォローアップ、1on1スキルアップ研修、マネジメント研修、ナレッジのデータベース化、領域別の共有会、等
最終更新日:
502~807万
●各部署と連携し、事業目標達成のためのウェブにおける全体戦略を立案・実行。 ●目標設定と達成のための取り組みをリード ●ブランド観点からのデザイン・UI/UXや導線や情報などの設計、コンテンツ作成はもちろん、SEOなどでの集客やCVRの改善、MAとの連携などのwebマーケティング施策、分析ツールや新しい技術を取り入れてのデータマーケティングなど。 ●コンテンツの構成案を作成したりスケジュールや予算を管理するなどのディレクション ●サイト構築時のエンジニアや外部パートナーと協力しての、サーバー、CMSなどの検討 ●その他、運用フローの整備やクオリティ管理など日々の運用での改善
Webサイト/Webサービスのグロースをミッションとするポジションの経験 ※データ分析による課題抽出、改善案の企画・実行、継続的なKPI改善の経験
-
450~650万
【事業内容】 ヘルスケア事業は、独自成分「パラミロン」を含む59種類の豊富な栄養素を持つ「石垣島ユーグレナ」 をはじめ、「ヤエヤマクロレラ」「カラハリスイカ」「ミドリ麹」といった当社独自の素材を活用し、 バイオテクノロジーを駆使した商品・サービス開発及び販売に取り組んでいます。 明日の健康、そして100年後の健康も見据え、サステナブルな健康生活の実現をサポートしていきます。 【部門ミッション】 パーパス「人と地球を健康にする」に基づき、ユーグレナが持つ独自の価値を軸に、 シニアの未病予防から、パパママ・子どもの日常的な栄養サポート、女性の美容に至るまで 幅広い生活者の“健やかで前向きな暮らし”をD2Cモデルで支援することがミッションです。 科学的根拠と顧客理解に基づく価値提供を通じて、世代横断で長期的に信頼されるブランド・プロダクト を創出し続けることを目指しています。 【仕事内容】 D2C部ヘルスケア推進課のCRM担当として、主に当社メインブランドである「からだにユーグレナ」において以下を担っていただきます。 ■クロスセル施策の企画・制作ディレクション 既存のお客様に対し、健康をさらにサポートする関連商品の提案やキャンペーンを企画し、制作をディレクションします。 ■継続応援コンテンツの企画・制作ディレクション 商品購入後のお客様が長く安心してご利用いただけるよう、継続を後押しするコンテンツを企画・制作します。 ■施策実装後の効果分析・改善提案 実施した施策の数値を分析し、より高い成果を生むための改善策を立案・実行します。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【必須要件】 通販事業における新規獲得またはCRM業務経験3年以上 ※オンライン/オフラインの領域問わず ※事業会社/広告代理店での経験問わず 【歓迎要件】 業務改善のためのPDCAを回してきた経験 シニアマーケティング経験 【本ポジションの魅力】 ■仕事を通じて人の健康に貢献できる 販売活動を通じて、多くのお客様に当社商品を届けることでお客様の健康に貢献できます。 ■当社メインブランドの成長を牽引できる 当社は通販業界の平均成長率よりも高い成長率を実現しています。その当社におけるメインブランド「からだにユーグレナ」の成長を牽引できるポジションです。 ■裁量の大きさと成長機会がある 自らのアイデアを形にし、結果を数字で確認できるため、達成感と成長を実感できます。
【事業概要】 ・ユーグレナ等の微細藻類の研究開発、生産 ・ユーグレナ等の微細藻類の食品、化粧品の製造、販売 ・ユーグレナ等の微細藻類のバイオ燃料技術開発、環境関連技術開発 ・バイオテクノロジー関連ビジネスの事業開発、投資等
500~1000万
●クライアントのマーケティング施策の要件定義、設計、実行支援(シナリオ、仕組み、業務含め)、WEBサイトの構築・運用 ●小規模から大規模のあらゆるサイト制作におけるディレクション業務 ●クライアントとの折衝業務
●Webサイト構築のディレクション経験(プランニング、デザイン・開発におけるディレクション経験) ●サイトリニューアル提案及び提案書作成 ●WEBやスマホアプリの制作・運用ディレクション(WF作成/進捗管理/メンバー管理)のご経験 ※WEBのみでも可だが、スマホアプリの経験も併せてあると尚好 ●HTML、CSS、JavaScript、PHP、Javaなどフロントエンドを中心としたプログラム言語における俯瞰的知識
-
430~550万
医療特化の転職支援を行っている弊社にて、コミュニケーションプランナーを募集。まずはメールマーケティングをメインに、自社オウンドメディアの会員医師のアクティブユーザー化~ナーチャリングを実践します <ドクタービジョン+の登録医師へコミュニケーション戦略の企画~運用>・登録医師の行動データの分析 ・MAツール(Marketo)を使用したメルマガの企画立案~実行 ・SNSツール(X、Instagramなど)を使用した企画立案~実行 →新たなコミュニケーションチャネルのご提案も歓迎! ★事業会社なので分析~企画と上流から考える事ができ、またアプローチ結果がダイレクトに分かる面白さがあります。
【必須】■MAツールを活用したメールマーケティングの 【歓迎】■Marketo利用経験(それ以外のMAツールも歓迎です) ■SNSアカウント運用経験 ※現時点では医療・医師についての知識は不問 【定着率◎】週~2日のリモートや独自のショートワーキングデー制度、高い有給取得率(75.7%)、充実の福利厚生!業界平均を大きく下回る離職率5% ※数字は24年度実績【評価】納得性の高い評価制度として定性・定量それぞれ評価項目に。入社1年での昇格や、入社3ヶ月でプロジェクトリーダー抜擢も【安定した事業基盤】日本調剤G・医療業界は景気に左右されにくく、底堅い成長分野です。
■薬剤師事業:薬剤師の人材派遣、人材紹介、紹介予定派遣、薬学生の紹介支援サービス■医師事業:医師の人材紹介■ヘルスケア事業:産業医業務提供、産業保健事業■メディカルスタッフ事業:登録販売者、看護師の人材紹介
500~800万
・サイト構成やデザインの改善 ・UI・UX改善 ・SEO観点での改善施策 ・アクセス解析(GA4 / Search Console / ヒートマップ等) ・分析結果からの施策検討、A/Bテストの実施 ・デザイナー・エンジニアへの接続 ・ホワイトペーパー導線、CTA改善などのリード拡大に向けた企画・実行 ・KPIモニタリング(セッション数 / CVR / リード など)のレポーティング
●週3以上の出社対応ができること ●リード獲得を目的としたマーケティングの実務経験(2年以上) ●GA4などのアクセス解析ツールを用いた分析経験 ●Webサイト制作におけるディレクション経験 ●Webサイト運用・制作に関する基本的なプロセスの理解と実務経験
-
600~1000万
-公営競技の主催者(競馬場・競輪場・ボートレースなど)向けの広報Webサイト、キャンペーンLP、特設ページなどの制作進行管理 -クライアントとの要件すり合わせ・スケジュール調整 -社内ディレクター/エンジニア/デザイナーとの連携 (依頼内容の整理・伝達、フィードバック対応など) -外部パートナー会社(制作会社・開発会社)とのやりとり (進行管理や成果物チェック、納品調整など) -ワイヤーフレームの作成・修正指示、デザイン/コーディング内容の確認 -サイト公開までの全体スケジュールの管理とトラブル対応 -公開後の軽微な改修や運用設計サポート(必要に応じて)
・webサイトディレクション経験3年以上 ・クライアントと直接コミュニケーションを取られてディレクションを行った経験
-
600~1300万
【職務内容】 多岐に亘る銀行システム(顧客チャネル系/市場・決済系/情報系/勘定系等)に対して、上流工程から下流工程(企画・要件定義から、設計、開発、テスト、保守)まで一気通貫で開発実務及び・プロジェクトマネジメント業務を実施 【配属部署・役割】 三菱UFJインフォメーションテクノロジー(MUIT)に業務出向の上、銀行システム開発業務に携わっていただきます 【主な関係者】 システム企画部、システムユーザー部署、MUIT、協力会社等 【成長機会】 ・日本最大の金融機関であり世界有数の銀行である三菱UFJ銀行において、開発手法・ツールセットなどはベンチャー企業等と同等である一方、銀行では高い非機能要件への対応や複雑な機能要件を満たす事が求められるため、難易度の高いシステム開発を経験する事が可能 ・コアバンキング業務や決済・資金移動・経営データ分析のデジタル化等に関する大規模なアプリケーション開発、巨大なシステムインフラ構築 ・他、全社的なシステム企画・戦略、グローバル対応、ビジネス部門への能動的提案など、事業会社システム部門ならではの多様な成長機会(求人ID:229150)
【必須】 ・業務アプリケーション開発における実装経験 2年以上 ※業界・言語不問 【歓迎】 ・ユーザー部門、ビジネスパートナーなど多数のステークホルダーとの交渉・調整が可能なコミュニケ―ション能力 ・業務アプリケーション開発のプロジェクトリーダー・プロジェクトマネージャー経験 ・100人月以上の大規模プロジェクトでの業務アプリケーション開発経験
【国内900拠点、世界で500拠点。業界屈指のネットワークを活かす世界トップクラスのメガバンク】 国内最大、邦銀随一の顧客基盤を持つ同行は、国内900拠点を構え、業界屈指の総合金融グループとして成長を続けています。三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核をなし、世界でも屈指の実力を誇る銀行でもある同行は、国内最大規模の個人4000万口座、法人50万社にもおよぶ邦銀トップクラスの顧客基盤を待ちます。
500~800万
●洋楽・アジアなどのアーティスト並びに楽曲のマーケティング担当・及びマーケティング担当の指導とチームの運営 ●アーティスト・楽曲のマーケティング/プロモーション・プラン作成 ●マーケティング/プロモーションの実行 ●担当プロジェクトの全体売上・予算管理 ●リリースする商品(フィジカル/デジタル)の制作業務 ●社内関係各所との連携・コミュニケーション ●社外の方々(メディア・クリエーター・マネージメント・広告代理店など)との連携・コミュニケーション ●海外レーベル・マネージメントとの連携・コミュニケーション ●マーケティングに関するデータ収集・資料作成・翻訳など
●音楽業界でのマーケティング担当者としてプロジェクトリードのご経験及びチームの指導と運営(邦楽・洋楽・ジャンル問わず) ●音楽業界・エンターテインメント業界に関する知識・情報 ●デジタル・マーケティング/SNSなどに関する知識・情報 ●社内外・日本国内・海外とのコミュニケーション能力 ●英語流暢レベル ●ピープルマネジメント経験(5名程度)
-
420~840万
・美容領域クライアントのプロモーション課題解決に向けた戦略立案および提案 ・クライアントとクリエイター間の調整業務 ・社内各部門との連携業務 ・各種フロント業務
・2年以上の法人営業経験、またはWEBサービス・SNSに携わる業務経験 ・美容・コスメ領域への高い興味関心と、その業界におけるマーケティングスキル向上への強い意欲 ・SNSやマーケティングへの高い興味関心
-
500~1000万
第 1 段階:SNS 運用代行業務の基本フロー、会社のサービス体系及び クライアント対応ルールを徹底吸収 第 2 段階:業務全体像を理解した上で、先輩社員の指導のもと専任ク ライアントの対応を開始し、順次業務を任せていきます
- Instagram/TikTok を中心とした SNS 運用ディレクターとして 3 年 以上の実務経験を有する方 - 基本的な PC スキルを有し、PowerPoint(プレゼン資料作成)、 Excel(データ分析・表作成)、Word(文書作成)を熟练に操作できる 方 優遇・歓迎条件: - 英語又は中国語での業務対応が可能な方 - 広告代理店、マーケティング会社等での SNS 運用代行実務経験を有 する方 - クライアント直接対応、接客、コンサルティング等の顧客とのコミ ュニケーション経験を有する方 - TikTok 等、Instagram/TikTok 以外の SNS プラットフォームの運用 経験を有する方
-